F2 worksのただいまブログ中。


残す楽しさ

Posted by F2works at April 30, 2007 9:04 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |
TDW 2006 PHOTO - no.20

当日の写真を紹介してきたTDW 2006 PHOTO。ついに今日でファイナルです。ラストを飾る写真はこちらっ!会場を退場する際に撮った入口の写真です。上半分にはTDWのロゴが、下半分にはスポンサーのロゴが描かれています。最後の1枚にして、最もお気に入りの1枚です。

いや~数ヶ月に渡り画像をアップしてきて、改めて写真って面白いな~と感じました。やはり写真は音楽と通ずるものがあると思います。「視聴」なんていう言葉もありますしね。まぁ最近はデジカメも持ち歩かないし、写真に関してはド素人なので大したものは撮れませんが、ちょっと出先でパチリと残すだけで楽しいものです。また近々TDWのような展覧会に行こうと思っています。その時にはまた紹介させてもらいますね。

at 渋谷

Posted by F2works at April 29, 2007 9:10 PM — DIARY | Permalink | Comment!(24) |
TDW 2006 PHOTO - no.19

TDW 2006 PHOTOもいよいよ大詰め。残すは今日を含めてラスト2枚です。そして本日の写真がこちら。TDWのパスチケットです。全体を通じて、LOVEやLOHAS(ロハス)というキーワードがテーマになっているようでした。

実は今日、渋谷であるものを初体験してきました。それは………。109-part2でのショッピング!!まさか109で買い物するなんて想像もしていませんでしたが、part2にはメンズが2フロア入っているんですね。ではなぜ行くはめになったかと言うと、ある友人が「109にはハメちゃん(←僕のあだ名)が好きそうな服が絶対あるからっ!」とゴリ押しされたから…。ある訳ねぇ~と思いつつも付いて行ったら、なんと本当にあった…(笑)しかも安っ!いや、僕は基本的に黒が好きなんですが、たま~にド派手な服を買いたくなるんです。ロックなhamTik.Fが出てくる訳です。キラキラしたメンズ服を探す時は109がいいのかも。結局ノリノリで沢山買ってきちゃいました(笑)

Last Night~終ワリト始マリ

Posted by F2works at April 28, 2007 2:13 AM — DIARY | Permalink | Comment!(22) |
本日のTDW 2006 PHOTOはお休みです。

今日は前職場の仲間達が僕のお別れ会を開いてくれました。写真はその模様です。お別れ会は会社で1回、よく飲みに行く仲間で1回、そして今回でなんと3回目。3回もお別れ会をしてもらったのは始めてでしたが、今夜は本当に最後のお別れ会。普段あまりお酒を飲まない人まで駆けつけてくれ、マジで涙しそうになりました。はっきり言えます。今までこんなに楽しかった職場は無い!今までこんなに素敵な仲間達に出会えたことは無い!今日も含め、本当に最高な日々を過ごさせてくれました。感謝のキモチが大き過ぎて、もう言葉にはできない。今みんなにもらった寄せ書きの色紙とプレゼントを眺めています。なかなか寝れない夜。振り返らずにはいられない夜。みんな、ありがとう。ここがスタートライン。

予感のようなもの

Posted by F2works at April 27, 2007 7:34 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) |
TDW 2006 PHOTO - no.18

写真のコイツ…一体なんなんでしょう…。 コイツを発見した時、思わずテンションが上がってしまいました。「 うぉ~っ!何だコイツは!! 」 ってな感じで…。迷わずカシャっと撮る僕。こういうバカバカしさを極めてるモノ、大好きです(笑)

早いもんでもう週末ですね。とにかく時間が足りないっ!ちょっと訳あって、今5曲くらい同時に曲を作っていまして。少しでも時間が空けば作業しているのですが、足りない足りない。僕にとってはここ1ヶ月が非常に重要な時期だと思っているんです。いわゆるその転換期、ってやつです、はい。そのタイミングになったらここにも書きますが、まぁとりあえずフンドシ締めてかかります。

Free Hugs

Posted by msnest at April 27, 2007 7:15 PM — DIARY | Permalink | Comment!(3) |

+READ MORE

Get the Glass!

Posted by msnest at April 27, 2007 6:51 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |

Get the Glass!
やべぇ〜、すげぇ〜!かなり、クオリティー高し!
英語が読めないので、詳しくはわからんのですが、超ハイクオリティな 3DCG ムービー&スゴロクゲームってことは理解した…。

URL:http://www.gettheglass.com/

ラーメンマニア

Posted by HAMROC at April 26, 2007 11:35 PM — DIARY | Permalink | Comment!(22) |
TDW 2006 PHOTO - no.17

本日の画像はこちら。唯一コンテナの全景を写したショットです。これでコンテナ展がどのようなものか、なんとなくイメージが掴めるのではないでしょうか。このブースは外国人のデザイナーによるものでした。

さて、ラーメンマニアのhamTik.Fですが。最近ようやくラーメンを食べるペースが普通の人並みに戻ってきました。ひどかったのが先月あたり。2月と3月で40杯近く食べ歩きました。まぁラーメンサイトもやっているので、多少はその兼ね合いもあるのですが。前の職場はなんてったってラーメン好きが多かった。そんな人達と一緒にいれば自然と食べる機会も増えるものです(笑) さすがに毎日食べるのは体に悪いので、最近はペースを落とすようにしていますが、またメラメラと食べたい病が発症してきております。まだ都内には行ったことのない有名店が沢山あるので、一軒一軒ゆっくり時間をかけて潰してゆきます(笑)

エコ、そして今

Posted by F2works at April 25, 2007 11:42 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |
TDW 2006 PHOTO - no.16

今日の画像は会場内で使用されていたエコ袋です。ゴミ袋までカラフルにかわいくしちゃうあたり、なかなかやりますね~。

エコといえば最近の自然問題。様々な場面・分野で資源をリサイクルする工夫がされてきましたよね。身近なところでもペットボトルや牛乳パックは当たり前になってきたし、最近では金属やプラスチック製品のリサイクル方法も進んでいるようです。今のように自然問題が深刻になる15年ほど前。中学生の時に環境問題をテーマにした論文を書いたことがありました。当時は誰もがそれほど環境問題に対する危機感を持っていなかった。そして15年経った今、深刻化が叫ばれますが、だいぶエコに対する人間の考え方も変わったと思うし、実際に政策も進んでいる。いい方向に向かっていますよね。もちろんエコ以外にも温暖化現象だとか汚染の問題などもありますが、僕はプラス思考で考えた方がいい結果を導くと思う。…のですが、どうですかね?

曇り空の散歩道

Posted by F2works at April 24, 2007 9:41 PM — DIARY | Permalink | Comment!(25) |
TDW 2006 PHOTO - no.15

本日の写真はこちら。ズラリと並ぶこれ、何だと思いますか? 実は………。乾電池なのですっ!乾電池メーカー「エネループ」のブースでの1枚でした。このブースは本当にカッチョよくてですねぇ、写真のようにコンテナ内が全て蒼白い光に包まれているんです。シャレたショットバーのような不思議な空間でした。全ブースの中で僕とmsnestが一番食いついたブースです。

今日の用事を片付けた後の帰り道。夕方過ぎに目黒通りをプラプラお散歩しました。日頃の運動不足を少しでも解消しようと思い、立ち上がった訳であります。スニーカーも履いてるし準備は万端。楽しいお散歩の始まりです。歩き始めて約10分。足がいてぇ…。どんだけ運動不足なんだよ(笑) おまけに腰まで痛くなってきた…。完全におじいちゃんや。結局30分ほど粘って歩きましたが、いや~ちょっとマジで考えます…。このままじゃマズい。

ブログについて

Posted by F2works at April 23, 2007 7:26 PM — DIARY | Permalink | Comment!(27) |
TDW 2006 PHOTO - no.14

今日の写真はフラミンゴちゃんです。実際の数は少ないのに、小さいコンテナ内で無数のフラミンゴがいるかのような演出。1羽ずつ微妙に角度が違うのもポイントですね。

さて今年は2007年。旧BLOG F2時代から数えると、BLOG F2をスタートしてから2年以上経つんですよね?。僕のかるい思いつきから始めたものが、今ではお陰様でメインサイトのコンテンツの柱になる程に成長しました。ブログをお持ちの方は分かると思いますが、たま?にこうやって振り返ってみたくなりませんか?(笑)時にはある特定の人に向けて、メッセージ的なポストをする時も意外とあるんですよ?。皆さんのお陰で、音楽以外の様々なことを試せる場にもなってきました。この先も少しずつバージョンアップさせながら、色々と試していきたいと思っています。相方のmsnestも記事を書いてくれることを祈って(笑)

at 下北沢

Posted by F2works at April 22, 2007 11:31 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |
本日のTDW 2006 PHOTOはお休みです。

今日は公私共にお世話になっているAさんとランチをご一緒しました。at 下北っ!NORTH SIDE CAFEというカフェなんですが、写真の通りガラ空き状態…。いつも昼時は沢山の人で賑わっているんですけどね?。僕はここのナシゴレンがお気に入りで、下北の中ではベスト3に入るくらい好きなカフェです。今年から新設したスタジオでスタッフをやってくれないか、というお誘いの話でした。今の僕にとってはとてもありがたいことだし悩んではいるのですが、自分の本当にやりたいこととはズレがあるので、一応お断りする方向で考えようかなと…。やはり一度自分で決めた道はとことん貫きたい。そう思っています。

One Nation

Posted by F2works at April 21, 2007 8:15 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |
TDW 2006 PHOTO - no.13

画像はTDW会場内に設置された東京ミッドナイトパビリオン。TVカメラを構えたカメラマンがずら?っと並んでいたので、何やってんのかな??と思って中を覗き込むと、僕もたまに見ていたデザインをテーマにする某TV番組の収録をしていました。

例の立てこもり事件ですが、一応解決というか、警察の突入があり、立てこもりは終焉を迎えたようですね。犯人の容体が気になりますが…。アメリカの乱射事件があった直後に先日の長崎市長の一件。残忍な事件が続きます。もし世界中で戦争が無くなったとしても、こういった事件は消えないんでしょうかね。世界平和を祈っても祈っても、歴史上、人類の間で争いが無かった時代はありません。人間は自分達のあるべき姿に、一刻も早く気がつかなければいけませんね。

おかんとマー君

Posted by msnest at April 20, 2007 5:57 PM — DIARY | Permalink | Comment!(5) |

+READ MORE

事件だっ!

Posted by HAMROC at April 20, 2007 5:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |
TDW 2006 PHOTO - no.12

今日の画像は昨日に引き続き、NIKEのブースでの1枚です。バスケ選手の後ろの絵が岡本太郎を連想させました。ド迫力の1枚。

約1時間前、TVをつけてニュースを見てたら「拳銃発砲男、立てこもり続く」というLIVE映像が流れていた。なんか見たことある景色だな〜と思っているところに、東京都○○市というテロップが…。ん?一瞬固まった。この事件現場、僕が住む街だったのですっ!LIVE映像ってことは生だよな?と思い、外を見ると報道陣のヘリがビュンビュン飛んでいる。マジっすか…。犯人は暴力団組員で1人射殺した後逃走し、自宅に立てこもった後もパトカーなどに9発ほど発砲。そこが見覚えのある団地アパートだったのです。近所の住民は避難しているんだとか。今から出かけなきゃいけないので、この先の行方が気になりますが、日本も物騒になりましたね〜。

Mobile shots #01

 — DIARY | Permalink | Comment!(6) |
元気ハツラツゥ〜?

ヒップホップ旋風

Posted by HAMROC at April 19, 2007 11:18 PM — DIARY | Permalink | Comment!(6) |
TDW 2006 PHOTO - no.11

今日の写真はエイリアンです。NIKEのブースで撮ったんですが、この作品、よく見ると真ん中に顔のようなものが…。こわっ。それが僕にはエイリアンにしか見えないのです(笑)

え〜っと最近あまり音楽の記事を書いてないので、今日は音楽について書いてみようかと…。近年、日本の音楽シーンはヒップホップ全盛ですね。特に若者の世代はヒップホップ一色。正直この現象には僕も驚きました。クラブでかかる曲もヒップホップばっかり。僕は元々ロックから音楽に入った人間なので、どうしてもヒップホップは飽きてしまう。好きなんですけどね。Drop musiQの次回作もヒップホップにしてみようと思ってるし。ただそろそろ流行の流れが変わってきてもいいんじゃないかな〜と思う訳で。まぁヒップホップの場合、流行の域を飛び越えて、しっかり定着しちゃった感がありますが…。音楽にも○年周期というものがあると僕は思ってるんです。一定の期間を経て回帰すると。次はこれが来るんじゃないかな〜と思ってるものがあるので、この先はそれを中心に作ってみようと思います。

ASIAN SHOCK

Posted by HAMROC at April 18, 2007 9:15 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) |
TDW 2006 PHOTO - no.10

本日の写真はこのマネキンさんです。これもまたコンテナの中の展示なんですね〜。コンテナの中だからこそ、照明の具合などが調整しやすいのでしょうね。

さて話題は変わりますが、日本への観光ツアーで、中国人の参加数が急増しているそうです。それも半端な数じゃないんだとか。一昔前から出稼ぎに来ている中国人が多いのは知っていましたが、ごく一般的な人がプライベートの観光目的で来日するという事実。ちょっと驚きました。生活が豊かになり、日本に興味を持つ人が増えているんですね。今の中国は昔の日本と同じ状況にあり、今後も同じように進展すると思います。そして恐らく近い将来、中国もバブルが崩壊するでしょう。ただ、その規模がハンパじゃない。日本の何倍もの規模のバブル崩壊を経て、何倍もの速度で急成長すると思うのです。旧BLOG F2でもインドのIT発展について書いたことがありますが、僕は一日本人として、今後のアジア諸国の発展に驚異を抱いています。モノづくり大国日本。負けてられんぞっ!

変わりゆく月

Posted by F2works at April 17, 2007 9:55 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |
TDW 2006 PHOTO - no.9

この袋は入場の際に配られたバックです。中にはTDWのパンフや協賛メーカーのフライヤーなどが入っており、形は珍しい○型でした。バックまでデザイン的とは…。こんなド派手な色のバックを持った人が街に溢れる訳ですから、宣伝効果も抜群だろうし、このへんはさすがです。

さあ週も明けて火曜日。近頃1週間というスパンが驚くほど早く感じます。そういえば、最近日中は温かいのに、なぜ朝晩は対照的に冷え込むんでしょうか?僕はモコモコ着込むのが嫌いなので、早くコートを片付けてしまいたいところなんですが…。今月いっぱい位まではこんな温度差が続くんですかね?。

5人そろって、ゴレンジャイ!

Posted by msnest at April 17, 2007 10:41 AM — DIARY | Permalink | Comment!(4) |

+READ MORE

発想するチカラ

Posted by F2works at April 16, 2007 7:47 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |
TDW 2006 PHOTO - no.8

今日の写真はゴレンジャイです。赤レンジャイと黄レンジャイが見えますでしょうか?まぁ実際はゴレンジャイではないんですが、ごっつええ感じのゴレンジャイが好きだったので、僕は勝手にそう呼んでいます(笑)右の方にはキティちゃんをモチーフにした作品も見えますね。これのどこがキティちゃんなんだ!とツッコミを入れたのは言うまでもありませんが、まぁこれも制作者の発想の一つなのでしょう。デザイナーやクリエイターの数だけ発想やアイデアがある。それが面白いところですもんね。

さてと…。音作ろうっと。

ハイテンション ザ・ベストテン

Posted by msnest at April 16, 2007 4:10 PM — DIARY | Permalink | Comment!(1) |

+READ MORE

銀座の夜は更けてゆく。

Posted by HAMROC at April 15, 2007 8:54 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |
本日のTDW 2006 PHOTOはお休みです。いや〜久しぶりの更新になってしまいましたが、ここ2〜3日めまぐるしく動きました。え〜っと一昨日の夜は千葉の実家に帰ったんですね。とんかつをツマミにして、親父さんとあれこれ近況を話しました。弟ともチラッと話したりして。

翌日はDrop musiQの2ndシングルのリハのため、朝から新宿の某スタジオへ。

夕方からはNさんと銀座へ。銀座はNさんの庭。 という訳でオススメという店を3軒ほどハシゴしてみました(笑) 写真は1軒目の「過門香」という中華のダイニングバー。モダンな雰囲気でいい感じでした。 2軒目は別のダイニングバーへ。さらに大人度アップ。最後は美味しいウイスキーを飲ませてくれるシブいバーに入りました。いや〜あんなに酔っ払ったのは久々です。夕方から6時間、飲みっぱなし…。どんだけ飲むんだ。Nさんがふと時計を見ると、なんと午前様。2人共フラフラしながらダッシュで終電へと急ぎました。お互い少しはストレス解消になったのではないかと(笑)

TDW 2006 PHOTO 復活!

Posted by HAMROC at April 12, 2007 9:54 PM — DIARY | Permalink | Comment!(11) |
TDW 2006 PHOTO - no.7
久しぶりの1枚はこちらです。

…とサラッと復活してみましたが、昨年からお休みしていた「東京デザイナーズウィーク」での写真を、また今日から1枚ずつ紹介していこうと思います。前回はno.6までで終わっていたので、続きのno.7からです。今日の写真はINAXという表示の通り、タイル作品の展示ですね。陽が落ちた時間帯に撮ったので、照明が程良い効果になり、なかなかお気に入りです。それでは続きはまた明日以降。

Beutiful Free Kick!!!

Posted by msnest at April 12, 2007 11:06 AM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |

+READ MORE

SCREEN MOTION

Posted by HAMROC at April 10, 2007 11:24 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) |
いきなりですが、今放送中の吉野家のCMが好きです。坊主頭の青年が方言で言い放つ「頭の中牛丼で一杯なのっ!今」という言葉がにゃんともカワイイ(笑)

CMって面白くも何ともない人もいると思うけど、見ようによっては面白いもんですよね。国によってCMのイメージや色が違ったりする点も面白いし。ひょっとしたらですが、この先CM音楽みたいなものも勉強していくことになるかもしれません。興味があるし、必ず役に立つと思うので。まぁでも苦戦するのは間違いないかな…。

ごっつええ感じ〜カッパ 墓参り〜

Posted by msnest at April 9, 2007 11:00 PM — DIARY | Permalink | Comment!(3) |

+READ MORE

タカラモノ

Posted by HAMROC at April 9, 2007 6:36 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |
写真は先日の群馬旅行にも一緒に行った、前職場の仲間達から退職の贈り物としていただいたワイン。僕の生まれ年と同じ1979年のキャンティです。僕はワインが好きなので、ただでさえ嬉しいのに…涙もんであります。みんなありがとう。とてもじゃないけど空けられないので、自分の中で宝ものにします。僕が退職した後も自然に会って、笑い合ったり楽しませせてくれる。本当に素晴らしい仲間達です。この先果たしてこんなに素敵な仕事仲間に出会えるのだろうか?ちょっと心配。

群馬遠征っ!

Posted by HAMROC at April 8, 2007 3:39 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) |
最近ラーメンにハマってしまい、前職場の仲間達とラーメンブログまで立ち上げちゃいました。あ、熱すぎる…(笑)彼らとはたまに有名店などに車で食べに行くのですが、なんと昨日は群馬は高崎に初遠征っ!ラーメン目的のプチ旅行へ行って来ました。途中PAで買い食いをし、現地に到着すると打ちっぱなしやバッティングやサッカーなど、お腹を空かせてラーメンを食べたいがためにスポーツ三昧。どんだけラーメンが大事なんだ…この人達は(笑)写真が目的の店「だるま大使」のラーメンですが、評判通りの美味しさでした。奥に小さく写っているサイドメニューの「もつまんま」もピリ辛でうまいっ!。さらに地元に帰ってからビリヤードで汗をもうひとかき。いっぱい遊んで、いっぱい笑って。最高に楽しい旅行になりました。

涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ(ROCKMAN Version)

Posted by msnest at April 7, 2007 6:33 PM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |

+READ MORE

涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ

Posted by msnest at April 7, 2007 1:31 AM — DIARY | Permalink | Comment!(2) |

+READ MORE

注ぎ込むというコト

Posted by HAMROC at April 6, 2007 11:36 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |
最寄駅からの帰り道。ちょっとした作品展に寄りました。写真はそこで撮ってきた1枚です。相方のmsnestとは定期的に展覧会や美術館などに行きますが、やはりこういうものには良い刺激を受けます。

さて。悩んでいたモヤモヤも消え、今は次なるステップのために燃えとります。今の自分に出来る全精力を1つの的に注ぎ込む。これって意外とエネルギーを使います。まぁ適当に息抜きをしながら挑んでいますが…。明日は前の仕事仲間達と小旅行に行って来ます!

Shine on you

Posted by HAMROC at April 5, 2007 10:54 PM — DIARY | Permalink | Comment!(9) |
こんばんは。そろそろ山梨が恋しくなってきたhamTik.Fです。つい10日前までは、こんな所まで足を伸ばしていたんですよね〜。ビバ自然。

今のわたくし、珍しく揺れております。まぁ柄にもないんですが(笑)毎晩考え込む。良くないですな〜。揺れて揺れて揺れて揺れて。揺れた先はどこに行く?

こんな時に背中を押してくれるのは、別れ際に仲間達がくれたあの言葉。あの笑顔。

SHIFT

Posted by HAMROC at April 4, 2007 11:12 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) |
写真はいつもDrop musiQがリハで使っている某スタジオの一室なんですが、見えますでしょうか?ドアにF2と書いてあるのが…。嬉しくなってしまい、思わずパシャリ(笑)
さて。先月末から退職のことだったりサイトのことでバタバタしていたけど、実はもう4月に入ってるんですよね。退職した次の日はボケ〜っとしていましたが、翌日からは次のステップへと行動に移し始めました。ボサッとしてられません。今日は真冬のような寒さの上、雨まで降りました。皆さん風邪には気をつけて下さいね。

DJラオウ~ニコニコラジオ~

Posted by msnest at April 4, 2007 12:51 AM — DIARY | Permalink | Comment!(3) |

幸福のカタチ

Posted by HAMROC at April 3, 2007 11:05 PM — DIARY | Permalink | Comment!(11) |
帰宅してTVをつけたところ、細木数子の番組にTK夫妻が出ていたので、焦って音量をアップ。するとTKの友達として、スティービーワンダーまで出てきた。す、すげぇ…。音楽番組でもないのに…。その中でスティービーがイジメや戦争について語っていました。差別や争いをする時間があったら人を愛そう、と。彼は素晴らしい人間ですよね。視覚障害を持ちながら名曲を沢山発表しているだけではない。人間としての中身に惹かれました。もちろん僕も彼には音楽的な影響を受けています。愛を音楽で表現する素晴らしいアーティストですね。

復活。

Posted by HAMROC at April 2, 2007 10:12 PM — DIARY | Permalink | Comment!(13) |
いや〜良かった良かった。ようやくBLOG F2を再開させることが出来て。以前から見に来てくれていた方々、大変お待たせしました。また今回のリニューアルを機に、初めて見てくれている人もいると思いますが、ここでは音楽以外のことも書いていきます。その時々に自分が興味のあること。アート、グルメ、文化、時には経済なんかも出てくるかも。要は何でもありです(笑)また、旧BLOG F2では登場が少なかった相方のTows.F改めmsnestもちょくちょくポストしてくれるはずです。そのあたりもぜひお楽しみに。
昨年のBLOG F2閉鎖から色々なことがありました。沢山の人間に出会えました。この時期を新たなスタートと捉え、これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

OK Go - Here It Goes Again

Posted by F2works at April 1, 2007 5:07 PM — DIARY | Permalink | Comment!(3) |

eneloop

Posted by F2works at April 1, 2007 4:02 PM — DIARY | Permalink |

eneloop

Dumping Ground

Posted by F2works at April 1, 2007 4:00 PM — DIARY | Permalink |

Dumping Ground

Flamingo

Posted by F2works at April 1, 2007 3:54 PM — DIARY | Permalink |

Flamingo

NIKE

Posted by F2works at April 1, 2007 3:52 PM — DIARY | Permalink |

nike

EGNITION

Posted by F2works at April 1, 2007 10:30 AM — INFO | Permalink | Comment!(12) |
blog_f2.gif
昨年11月のBLOG F2閉鎖から約4ヶ月。 本日から新BLOG F2として再始動します。


既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、新BLOG F2は全面的に大幅なリニューアルを施しました。


従来のコンテンツに加え、ビデオやフォト等を追加。
さらにこの先も徐々にバージョンアップをし、最終的には総合的なコミュニケーションスペースとなることを目指します。
これからもBLOG F2を宜しくお願い致します。