F2 worksのただいまブログ中。


復活。

Posted by HAMROC at April 2, 2007 10:12 PM — DIARY | Permalink | Comment!(13) | 
いや〜良かった良かった。ようやくBLOG F2を再開させることが出来て。以前から見に来てくれていた方々、大変お待たせしました。また今回のリニューアルを機に、初めて見てくれている人もいると思いますが、ここでは音楽以外のことも書いていきます。その時々に自分が興味のあること。アート、グルメ、文化、時には経済なんかも出てくるかも。要は何でもありです(笑)また、旧BLOG F2では登場が少なかった相方のTows.F改めmsnestもちょくちょくポストしてくれるはずです。そのあたりもぜひお楽しみに。
昨年のBLOG F2閉鎖から色々なことがありました。沢山の人間に出会えました。この時期を新たなスタートと捉え、これからも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

Comments(13)

普段あまり刺激がない毎日の中でBLOG F2はとても楽しかった、ありがとう。
今後も活躍される事を楽しみにしています。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ダイアナ  — April 3, 2007 7:29 AM

いろいろあったのでしょうね。
私の周りでも結構いろんなことがありましたし、このHPを見れば頑張っているのもわかりますし、これからもよろしくお願いします。

ユダ  — April 3, 2007 9:34 AM

グダグダなポストをしますが、
msnestの方もよろしくお願い致します。

msnest  — April 3, 2007 11:34 AM

> ダイアナさん

そう言っていただけると嬉しいです。
僕もダイアナさんの詞にインスパイアされていたんですよ。
いつもありがとうございます。

hamTik.F  — April 3, 2007 11:08 PM

> ユダさん

ええ、だいぶありました(笑)
ユダさんも色々と頑張っているようですね。
これからもよろしくお願いします。

hamTik.F  — April 3, 2007 11:11 PM

> msnest

グダグダなポストはすんじゃねぇぞ、
でお願いします。

hamTik.F  — April 3, 2007 11:12 PM

おかえんなさいですー★
なんかオサレっすね!!
またよろしくです~(´∀`*)

あいたん  — April 3, 2007 11:21 PM

しゃぁ〜ねぇ〜な〜。
気が向いたら、少し普通のポストしますが、何か?

msnest  — April 4, 2007 12:27 AM

> msnest

あなた最近私のネタぱくり過ぎ。
心外です。

hamTik.F  — April 4, 2007 11:40 AM

そんな事言われましても…。
自分、よく分かんないですよぉ〜。

msnest  — April 4, 2007 3:28 PM

> msnest

極めて遺憾であります。

hamTik.F  — April 4, 2007 10:20 PM

> あいたんさん

はじめまして、hamTik.Fの相方のmsnestです。

> なんかオサレっすね!!
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

P.S.
あいたんさんのコメントが、スパムコメントとしてフィルターにかかっておりました。
メールアドレスを入力しないとはじかれてしまうので…。申し訳ないですが、コメントの際は、メールアドレスを入力してください。
また、サイトをお持ちでしたらURLも…。「リンクなんかはりたくねぇ〜んだよ!」とお思いでしたら、入力しなくてもOKです(笑)

ちなみに、メールアドレスは、非公開なのでご安心を。

msnest  — April 5, 2007 11:39 AM

> あいたん

お返事遅くなってすいません。
あいたんのコメント消されてたみたいで…。

ありがとうございます!
これからもよろしく。

hamTik.F  — April 5, 2007 11:14 PM