F2 worksのただいまブログ中。


群馬遠征っ!

Posted by HAMROC at April 8, 2007 3:39 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
最近ラーメンにハマってしまい、前職場の仲間達とラーメンブログまで立ち上げちゃいました。あ、熱すぎる…(笑)彼らとはたまに有名店などに車で食べに行くのですが、なんと昨日は群馬は高崎に初遠征っ!ラーメン目的のプチ旅行へ行って来ました。途中PAで買い食いをし、現地に到着すると打ちっぱなしやバッティングやサッカーなど、お腹を空かせてラーメンを食べたいがためにスポーツ三昧。どんだけラーメンが大事なんだ…この人達は(笑)写真が目的の店「だるま大使」のラーメンですが、評判通りの美味しさでした。奥に小さく写っているサイドメニューの「もつまんま」もピリ辛でうまいっ!。さらに地元に帰ってからビリヤードで汗をもうひとかき。いっぱい遊んで、いっぱい笑って。最高に楽しい旅行になりました。

Comments(16)

こんにちは。
これウマそ~~~
コッテリ風だけど、ネギが大量で
あっさり食べれそうですね。

みゃ~  — April 8, 2007 5:18 PM

 おいしそ~!
関西の「横綱ラーメン」もうまいですよ、なんてったってネギのおかわり自由!!
ラーメン食べたくなってきた~。

あや  — April 8, 2007 8:11 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
ネギはトッピングで頼んでみました。
あっさりというよりコッテリですかね(笑)

hamTik.F  — April 8, 2007 9:20 PM

> あやさん

コッテリ好きの僕にとってはピッタリでしたよ。
横綱ラーメンもうまそうですね~。
よっしゃ、次は関西か?(笑)

hamTik.F  — April 8, 2007 9:23 PM

いいなぁ~、私も食べてみたい。猫舌なんだけどね。(笑

ダイアナ  — April 8, 2007 11:40 PM

hamTik.Fさん、お久しぶりです!!ナツミを覚えていらっしゃるでしょうか…?

私も最近ラーメン好きなんですよ~(≧∇≦)

ナツミ  — April 8, 2007 11:50 PM

> ダイアナさん

実は僕も猫舌なんですよ(笑)
もし群馬に旅行する機会があれば、
ぜひ食べてみて欲しいです。

hamTik.F  — April 8, 2007 11:50 PM

> ナツミさん

お久しぶりで~す。
覚えてるに決まってるじゃないですか(笑)
また来てもらえて嬉しいです。
ナツミさんもラーメンが好きだったとは。
色んな種類があって面白いですよね~。
また良かったら来て下さいね。

hamTik.F  — April 9, 2007 1:14 AM

おはようございます☆
(*^_^*)

ラーメン美味しそう~♪私はやはり豚骨派です!!以前はラーメン食べに越県してたんですが最近してないなぁ(*´艸`)
また久々に食べに行きたくなりました

かなで  — April 9, 2007 7:47 AM

> かなでさん

コメントありがとうございます。
そうだったんですか?
越県までするとは…。
かなでさんもかなりのラーメン好きですね?(笑)

hamTik.F  — April 9, 2007 11:36 AM

かなり楽しめたみたいですね!
おいしいものも食べていいたびでよかったです。

ユダ  — April 9, 2007 12:55 PM

とってもおいしそうですね~
はやく減塩生活から開放されてラーメンとか食べたいです!!コメントできてますかね??

まこと  — April 9, 2007 1:41 PM

すごい楽しそうですねぇ~(^O^)
ラーメンを食べるために群馬まで!
そしてお腹を空かせるために運動!
そういうの大好きです♪

ネギたっぷりで美味しそう。
サイドメニューが美味しいのも重要ですよね。

うちは旦那さんがかなりのラーメン好きです☆

よね  — April 9, 2007 4:01 PM

> ユダさん

お陰様でずいぶん楽しめました。
食べ過ぎて苦しかったです(笑)

hamTik.F  — April 9, 2007 6:44 PM

> まことさん

コメントちゃんときてますよ~。
ありがとうございます。
まことさんも調子が戻ったら旦那さんと一緒に、
美味しいもの沢山食べて下さいね~!

hamTik.F  — April 9, 2007 6:47 PM

> よねさん

ラーメンを美味しく食べるために必死な僕らですいません(笑)
ヒロシさんもラーメン好きなんですか?
お二人もいつも色んなお店行かれてますもんね~。
またうまそうな写真楽しみにしてますよ!

hamTik.F  — April 9, 2007 6:51 PM