F2 worksのただいまブログ中。


銀座の夜は更けてゆく。

Posted by HAMROC at April 15, 2007 8:54 PM — DIARY | Permalink | Comment!(8) | 
本日のTDW 2006 PHOTOはお休みです。いや〜久しぶりの更新になってしまいましたが、ここ2〜3日めまぐるしく動きました。え〜っと一昨日の夜は千葉の実家に帰ったんですね。とんかつをツマミにして、親父さんとあれこれ近況を話しました。弟ともチラッと話したりして。

翌日はDrop musiQの2ndシングルのリハのため、朝から新宿の某スタジオへ。

夕方からはNさんと銀座へ。銀座はNさんの庭。 という訳でオススメという店を3軒ほどハシゴしてみました(笑) 写真は1軒目の「過門香」という中華のダイニングバー。モダンな雰囲気でいい感じでした。 2軒目は別のダイニングバーへ。さらに大人度アップ。最後は美味しいウイスキーを飲ませてくれるシブいバーに入りました。いや〜あんなに酔っ払ったのは久々です。夕方から6時間、飲みっぱなし…。どんだけ飲むんだ。Nさんがふと時計を見ると、なんと午前様。2人共フラフラしながらダッシュで終電へと急ぎました。お互い少しはストレス解消になったのではないかと(笑)

Comments(8)

良いストレス発散になったと思いますよ!
あまり無理をしないで、健康に気を付けて下さいね!

ユダ  — April 16, 2007 12:38 AM

> ユダさん

そうだといいんですけどね(笑)
僕は大丈夫ですよ~。
お気遣いありがとうございます。
ユダさんこそ無理をなさらずに!

hamTik.F  — April 16, 2007 12:58 AM

気分転換につれてってくれるという気持ちだけでもすてきだと思います

飲み過ぎには気をつけて下さいね(*^━^*)

それにしても都会にはお洒落なお店がありますね!!羨ましい(笑)

かなで  — April 16, 2007 12:16 PM

おっ!出たオサレなお店w
誰かと話すだけでもスッキリしますもんね♪

てかトンカツ食べたくなっちゃったo笑

あいたん  — April 16, 2007 1:35 PM

> かなでさん

気分転換になってたらミッション成功です(笑)
銀座は良さそうな店いっぱいありましたね~。
新発見でした。

hamTik.F  — April 16, 2007 1:48 PM

> あいたん

うん、出た出た(笑)
果たしてスッキリしたのだろうか…?
今夜はトンカツにしてもらえば?うまいぞ~。

hamTik.F  — April 16, 2007 1:51 PM

 銀座は好きです。小うるさくないのがいい。
いろんな人種が混ざっているのもまた、面白い♪
ビルの角からこっそりのぞく天使がキュート。

あや  — April 16, 2007 10:55 PM

> あやさん

渋谷や新宿と違って、
そこが銀座の良さかもしれませんね。
僕も好きな街の一つです。

hamTik.F  — April 16, 2007 11:46 PM