F2 worksのただいまブログ中。


変わりゆく月

Posted by F2works at April 17, 2007 9:55 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 
TDW 2006 PHOTO - no.9

この袋は入場の際に配られたバックです。中にはTDWのパンフや協賛メーカーのフライヤーなどが入っており、形は珍しい○型でした。バックまでデザイン的とは…。こんなド派手な色のバックを持った人が街に溢れる訳ですから、宣伝効果も抜群だろうし、このへんはさすがです。

さあ週も明けて火曜日。近頃1週間というスパンが驚くほど早く感じます。そういえば、最近日中は温かいのに、なぜ朝晩は対照的に冷え込むんでしょうか?僕はモコモコ着込むのが嫌いなので、早くコートを片付けてしまいたいところなんですが…。今月いっぱい位まではこんな温度差が続くんですかね?。

Comments(12)

こんばんは。
確かに派手ですねぇ。
元手も掛かっているでしょうが、
やっぱり宣伝効果は大きいでしょうね。

明日は、こちら九州も冷えるみたい。
コートはとっくに押し込みました・・・
体調にはお互い気をつけましょうね。

みゃ~  — April 17, 2007 10:43 PM

いいデザインですね。
さすがって感じです。

ユダ  — April 17, 2007 11:06 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
展覧会の顔みたいなもんですからね。
それなりのコストがかけてると思います。

九州もまだ寒い日があるんですね~。
急な冷え込みには気をつけて下さいね。

hamTik.F  — April 17, 2007 11:51 PM

> ユダさん

さすがって感じですか…?(笑)
カワイかったので未だにとってあります。

hamTik.F  — April 17, 2007 11:52 PM

コメぁりがとぅござぃま-す(ο´艸`)
ビーノゎぃっぱぃ遊びくるんでゼヒ?A仲良くして下さぃね☆〃
風邪引かなぃょぅに気をつけましょ-ぅ!!

ビーノ  — April 18, 2007 1:19 AM

> ビーノさん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
僕もまたお邪魔しますね~。

hamTik.F  — April 18, 2007 2:07 AM

お洒落ですね~
ヾ('▽'*)ノ

使い道有りそう(笑)

かなで  — April 18, 2007 12:49 PM

コメントありがとうございました(*^_^*)
朝夜はまだまだ寒いですよね~(>_<)
また遊びに来ますね♪

ももっち☆  — April 18, 2007 2:41 PM

ほんと夜は冷えますね。
あたしも厚着は好きではないので、寒くても薄着ですよ。
見事に風邪引きましたが。

こりゃかわいいですね!
あたしはピンクに目が無いのです!
透明なのも素敵。
女の子はテンション上がりそうなデザインですね♪

よね  — April 18, 2007 8:58 PM

> かなでさん

確かにカワイイので当日は自宅まで持ち帰りましたが、
何しろこれだけ派手な色と形なので…。
なかなか使い道は無さそうです(笑)

hamTik.F  — April 18, 2007 9:24 PM

> ももっち☆さん

こちらこそ訪問ありがとうございます。
今日のこの辺りはまた一段と寒い上に雨です…。
僕もまたお邪魔させてもらいますね~。

hamTik.F  — April 18, 2007 9:27 PM

> よねさん

この色は女の子向きですよね(笑)
僕は洋服でも平気でピンクを着たりしますが、
この場合ブルーとかだと男女どちらも喜ばれたのかも…?

厚着はイヤですね~ホント。
出来れば半袖1枚で歩きたい勢いです(笑)
風邪こじらせないようにして下さいね~。

hamTik.F  — April 18, 2007 9:32 PM