F2 worksのただいまブログ中。


事件だっ!

Posted by HAMROC at April 20, 2007 5:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 
TDW 2006 PHOTO - no.12

今日の画像は昨日に引き続き、NIKEのブースでの1枚です。バスケ選手の後ろの絵が岡本太郎を連想させました。ド迫力の1枚。

約1時間前、TVをつけてニュースを見てたら「拳銃発砲男、立てこもり続く」というLIVE映像が流れていた。なんか見たことある景色だな〜と思っているところに、東京都○○市というテロップが…。ん?一瞬固まった。この事件現場、僕が住む街だったのですっ!LIVE映像ってことは生だよな?と思い、外を見ると報道陣のヘリがビュンビュン飛んでいる。マジっすか…。犯人は暴力団組員で1人射殺した後逃走し、自宅に立てこもった後もパトカーなどに9発ほど発砲。そこが見覚えのある団地アパートだったのです。近所の住民は避難しているんだとか。今から出かけなきゃいけないので、この先の行方が気になりますが、日本も物騒になりましたね〜。

Comments(10)

危険やで〜!
マーくん!
気いつけやぁ〜!

msnest  — April 20, 2007 5:46 PM

 うわ。怖いなー。hamTik.Fさんは大丈夫のようで、良かったです。
ちなみにその市は、弟の現住所に近くまた、私の出身地にも近いです…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
まったくもって物騒ですねぇ。

あや  — April 20, 2007 10:46 PM

住んでる町の事件でしたか!
お気を付けて下さいね!

ユダ  — April 21, 2007 12:20 AM

> msnest

誰がマーくんや!

hamTik.F  — April 21, 2007 12:58 AM

> あやさん

そうだったんですか?
ちなみにまだ立てこもりが続いてるみたいです…。
早く解決してほしいっすね。

hamTik.F  — April 21, 2007 1:01 AM

> ユダさん

ありがとうございます。
とても近い所で起きています。

hamTik.F  — April 21, 2007 1:03 AM

警察突入して自殺を図って、犯人重体らしいよ。
(((;゜Д゜)))アワワ
頭は撃つものじゃないのに(((;゜Д゜)))アワワ

ダイアナ  — April 21, 2007 5:28 AM

この絵すごい迫力ありますね!

というかあの事件近所なんですか!
あたしは大きな事件に遭遇したことはないけれど、いつ巻き込まれてもおかしくない国にいるのだなぁ。

気を付けてくださいね!!

よね  — April 21, 2007 6:32 PM

> ダイアナさん

自殺しようとしたらしいですね~。
その後のニュースを見てないので気になります。

hamTik.F  — April 21, 2007 8:25 PM

> よねさん

正面から見たらスゴい迫力でしたよ(笑)

ありがとうございます。
一応立てこもりは終わったみたいですが…。
いつどこでと考えられるとコワいですね。

hamTik.F  — April 21, 2007 8:28 PM