F2 worksのただいまブログ中。


at 下北沢

Posted by F2works at April 22, 2007 11:31 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
本日のTDW 2006 PHOTOはお休みです。

今日は公私共にお世話になっているAさんとランチをご一緒しました。at 下北っ!NORTH SIDE CAFEというカフェなんですが、写真の通りガラ空き状態…。いつも昼時は沢山の人で賑わっているんですけどね?。僕はここのナシゴレンがお気に入りで、下北の中ではベスト3に入るくらい好きなカフェです。今年から新設したスタジオでスタッフをやってくれないか、というお誘いの話でした。今の僕にとってはとてもありがたいことだし悩んではいるのですが、自分の本当にやりたいこととはズレがあるので、一応お断りする方向で考えようかなと…。やはり一度自分で決めた道はとことん貫きたい。そう思っています。

Comments(16)

厳しい道だからこそのやりがいがあると思います。
頑張って下さい。
ずっと応援していますから。(‐人‐)

ダイアナ  — April 23, 2007 12:18 AM

> ダイアナさん

そうですね。
ありがとうございます!

hamTik.F  — April 23, 2007 1:39 AM

夢を貫くのも良い事です。
しっかりといろいろなことを考えて下さいね!

ユダ  — April 23, 2007 2:17 AM

> ユダさん

ありがとうございます。
真っすぐ前を見て頑張ります!

hamTik.F  — April 23, 2007 2:36 AM

凄いですねぇ!!夢を貫こぅとするその気持ち素敵です(*>∀')b
画像のお店とてもオシャレですね♪


このblogを、私のblogのお気に入りに入れてもいぃですか??☆

SAYU☆  — April 23, 2007 2:51 AM

将来はお嫁さん♪なぁんて小さい時思ってましたが、お嫁さんになったら終わっちゃう??!
なんてレベルの低い思いを巡らせてます(^_^;)笑
目標があると本当に頑張れますよね(`・ω・´)ふぁいと☆

SHIHO  — April 23, 2007 11:40 AM

わ~(^O^)ノースはあたしの一番好きなカフェです♪よねちゃんと遊ぶときもノースで二時間お喋りです☆☆

ドラゴンライスもなかなか美味しいので今度食べてくださいo(^-^)o

あと突然ですがひっそりブログを引っ越しました~

http://blog.m.livedoor.jp/munatano/index.cgi

まこと  — April 23, 2007 11:52 AM


約一週間前にみかさんのブログからお越しいただきありがとうございました。
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした!!

[大切な人達へ]
の管理人です。

下北いいですね^^うらやましいです。

ブログを拝見させていただいたので、報告までにとコメントを残します。

ちょっとした時間が空いた時にでもまた[大切な人達へ]へお越しください。心よりお待ちしています、

http://blog.livedoor.jp/basket_0215/

愛美  — April 23, 2007 2:08 PM

おしゃれなカフェ!!!
咲も行ってみたいな~(人´∀`)

ナシゴレン大好きっ(*○´∀`p)q


http://blog.livedoor.jp/iywakmia_kj/

咲  — April 23, 2007 7:00 PM

> SAYU☆さん

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
このお店はランチが美味しいのでオススメです!

お気に入り追加は歓迎ですよ~。
ご自由に登録下さいませ。

hamTik.F  — April 23, 2007 7:39 PM

> SHIHOさん

ありがとうございまっす。
全然レベル低くなんてないと思いますよ~。
SHIHOさんも素敵なお嫁さんになって下さいね!

hamTik.F  — April 23, 2007 7:42 PM

> まことさん

え~っ!マジっすか!?
かなりビックリですっ!(笑)
居心地いいカフェですよね~。
僕もついつい長居してしまいます(笑)
次回はドラゴンライスにもチャレンジしてみますね!

お引っ越しの件、了解しました。
後で見に行きますね~!

hamTik.F  — April 23, 2007 7:49 PM

> 愛美さん

コメントありがとうございま~す。
下北は色んなお店があるので好きです。
僕もまたお邪魔させてもらいますね~。

hamTik.F  — April 23, 2007 7:52 PM

> 咲さん

ホントに美味しいお店なんですよ~。
下北に来る機会があればぜひっ!
ナシゴレン最高です(笑)

hamTik.F  — April 23, 2007 7:55 PM

いぃですねぇ☆ランチ食べたぃ(>∀


ありがとうございます☆んぢゃ遠慮なく入れさせてもらぃます(*^-^)b

SAYU☆  — April 23, 2007 7:55 PM

> SAYU☆さん

とんでもないです。
よろしくお願いしまっす!
下北に来る機会があればぜひ行ってみて下さい!

hamTik.F  — April 23, 2007 7:59 PM