F2 worksのただいまブログ中。


ブログについて

Posted by F2works at April 23, 2007 7:26 PM — DIARY | Permalink | Comment!(27) | 
TDW 2006 PHOTO - no.14

今日の写真はフラミンゴちゃんです。実際の数は少ないのに、小さいコンテナ内で無数のフラミンゴがいるかのような演出。1羽ずつ微妙に角度が違うのもポイントですね。

さて今年は2007年。旧BLOG F2時代から数えると、BLOG F2をスタートしてから2年以上経つんですよね?。僕のかるい思いつきから始めたものが、今ではお陰様でメインサイトのコンテンツの柱になる程に成長しました。ブログをお持ちの方は分かると思いますが、たま?にこうやって振り返ってみたくなりませんか?(笑)時にはある特定の人に向けて、メッセージ的なポストをする時も意外とあるんですよ?。皆さんのお陰で、音楽以外の様々なことを試せる場にもなってきました。この先も少しずつバージョンアップさせながら、色々と試していきたいと思っています。相方のmsnestも記事を書いてくれることを祈って(笑)

Comments(27)

 うをぅ!目が痛いです、目が(笑)。
ブログは情報発信の場であり、日記の場であり、読者との交流の場でもあり…
どんどん活用・利用していくに限りますね(=´∇`=)!

あや  — April 23, 2007 8:29 PM

こんばんは。
大群ですねぇ。
片足で立ってるのいるかな?

たまに自分のブログを振り返って、
熱く語っているのを見ると恥ずかしくなります。
誤字・脱字をそっと直したりして。

みゃ~  — April 23, 2007 9:19 PM

初めまして!コメントありがとうございました(´Д`)

また来まーす!!

麻美  — April 23, 2007 9:33 PM

> あやさん

すいません…目を痛めてしまって(笑)
そうですね、中でもBLOG F2では
交流が大きなウェイトを占めていますかね~。

hamTik.F  — April 23, 2007 9:51 PM

> みゃ~さん

こんばんは~。
片足フラメンゴは解析不能です(笑)
読み返すと意外と誤字が出てきますよね。
僕も恥ずかしくなる時ありますよ~。

hamTik.F  — April 23, 2007 9:53 PM

> 麻美さん

コメントありがとうございます。
またぜひいらして下さいね~。

hamTik.F  — April 23, 2007 9:56 PM

すごぃ綺麗(人´∀`)

私も時々振り返ってみたり・゜
こんな事してたんだぁってなんか楽しいよね♪
(☆*>艸

ミカ  — April 23, 2007 10:32 PM

フラメンゴちゃん達、色がイィ(ο´艸`)
キレィ~☆〃

blogたまに振り返ると昔ょり成長してるなぁって思う時もぁったり、ゃっぱバカだなって思ったりします。ヮラ
見てると楽しいデスょね!

ビーノ  — April 23, 2007 10:44 PM

コメントありがとうです(*^_^*)
写メ撮ったから載せました!良かったら見てね(o^o^o)

友  — April 23, 2007 10:51 PM

私は今詩が書けなくて、昔好きだった歌を振り替えってそれを記事にしています。
懐かしい思い出と共に、私がよく詩を書いていた頃の気持ちが戻ってくればいいなって思うからです。
頑張りますp(^^)q

ダイアナ  — April 23, 2007 10:51 PM

> ミカさん

ブログは今や色んな楽しみ方があるからね。
俺もたまには振り返った時には、
自分を見つめ直したりしてるよ。

hamTik.F  — April 23, 2007 11:14 PM

> ビーノさん

ド派手なフラメンゴでしょ?(笑)
振り返ったりその時に思うことを記したり、
色んな使い方が出来て便利だよね。

hamTik.F  — April 23, 2007 11:17 PM

> 友さん

おっ!写メ載せたんですか~?
後で見に行きますね。

hamTik.F  — April 23, 2007 11:19 PM

> ダイアナさん

ダイアナさんは今苦しい時期ですよね。
振り返ることもいいと思いますよ。
自分の好きだった詞やコトバ達が、
時間と共にきっと良い風を送り込んでくれると思います。
頑張って下さいね!

hamTik.F  — April 23, 2007 11:23 PM

初めまして、コメントありがとうございます(*^_^*)


綺麗です(^∇^)私はフラミンゴの色が好きです!


また、伺います(*^艸^*)

marie  — April 24, 2007 12:08 AM

フラミンゴの色が鮮やかで凄いですね!!
( ̄∀ ̄)b

私もたまにブログを振り返りますが当時の気持ちに戻れて書いていてよかったと思います(・∀・)でもたまに逆になんでこんなん書いてるのか恥ずかしくもなります(笑)

かなで  — April 24, 2007 1:06 AM

ありますねぇ(^-^)
ブログってただの日記程度に思っていましたが、なかなか口に出してはなせないことやできない事も書けるし、コミュニティー的な機能もあるから色々勉強やためになりますしね☆
あなたがいて、僕がいる♪みたいな(*^_^*)キャ

SHIHO  — April 24, 2007 1:49 PM

わかります、ふりかえりたいときo(^-^)o
昔のブログを読み返しだすと止まりません(笑)

まこと  — April 24, 2007 6:59 PM

私も振り返って恥ずかしいと思うときがありますね。
でも、それが自分ですし良いとも思っています。

こうやっていろんな話が出来るって良いですよね。

ユダ  — April 24, 2007 7:16 PM

> marieさん

コメントありがとうございます。
本物のフラミンゴの色もキレイですよね~。
またいらして下さいね。

hamTik.F  — April 24, 2007 9:46 PM

> かなでさん

鮮やか過ぎるっつう噂もありますが…(笑)
かなでさんもやっぱり振り返るんですか。
1年前位のはさすがに恥ずかしいですよね。

hamTik.F  — April 24, 2007 9:50 PM

> SHIHOさん

そうですよね。
確実に日記以外のツールも進化してますしね。
うちもこれからはコミュニティに力を入れようと思ってます。

hamTik.F  — April 24, 2007 9:53 PM

> まことさん

そう、読みだすと止まらないんですよね。
読んでて笑っちゃったりして(笑)

hamTik.F  — April 24, 2007 9:55 PM

> ユダさん

本当の自分が出てるんだから良いと思いますよ。
こうやって話が出来ることも、
コミュニティの一環ですよね。

hamTik.F  — April 24, 2007 9:57 PM

フラミンゴかわいい~♪
なんかこれのちっちゃい版がお部屋に欲しい(*^_^*)

そういや下北のノース載ってて「おぉ!」と思いました。
変な2人プラス可愛い赤ちゃんを見かけたら声かけてください☆

復活コメントをもらった時とっても嬉しかったです(^-^)
コメントのやり方が分からなくててんぱりましたが(^o^;
これからも楽しみにしてます☆

よね  — April 26, 2007 12:07 AM

> よねさん

ミニチュアがあれば僕も欲しいくらいです。
でもこういうフラミンゴ売ってるの…
見たことねぇ~(笑)

hamTik.F  — April 26, 2007 12:44 AM

> よねさん part2

すいません…お返事が2つに分かれてしまって…。

NORTHの話はまことさんから聞いて驚きました。
3人組を見かけたら完全に話かけます(笑)

投稿は分かりずらくて申し訳ありません…。
これからもよろしくですっ!

hamTik.F  — April 26, 2007 12:49 AM