F2 worksのただいまブログ中。


曇り空の散歩道

Posted by F2works at April 24, 2007 9:41 PM — DIARY | Permalink | Comment!(25) | 
TDW 2006 PHOTO - no.15

本日の写真はこちら。ズラリと並ぶこれ、何だと思いますか? 実は………。乾電池なのですっ!乾電池メーカー「エネループ」のブースでの1枚でした。このブースは本当にカッチョよくてですねぇ、写真のようにコンテナ内が全て蒼白い光に包まれているんです。シャレたショットバーのような不思議な空間でした。全ブースの中で僕とmsnestが一番食いついたブースです。

今日の用事を片付けた後の帰り道。夕方過ぎに目黒通りをプラプラお散歩しました。日頃の運動不足を少しでも解消しようと思い、立ち上がった訳であります。スニーカーも履いてるし準備は万端。楽しいお散歩の始まりです。歩き始めて約10分。足がいてぇ…。どんだけ運動不足なんだよ(笑) おまけに腰まで痛くなってきた…。完全におじいちゃんや。結局30分ほど粘って歩きましたが、いや~ちょっとマジで考えます…。このままじゃマズい。

Comments(25)

すごく綺麗(〃∀〃)

私も運動不足?ャ
ワンコの散歩も散歩させられてる感じだよ(。-∀-)

ミカ  — April 24, 2007 11:42 PM

画像思わずガン見してしまぃました☆なんだか変わった画像でもっと近くで見たぃなって思いましたp(*^▽^*)q
hamTik.Fサンは、デザインか何かの仕事をされているんですか??☆

SAYU☆  — April 25, 2007 12:33 AM

> ミカさん

わんちゃんの散歩行くんだから偉いよ。
やっぱり歩いてれば消費するでしょ?
俺はもっとも~っとヤバいから(笑)

hamTik.F  — April 25, 2007 12:47 AM

> SAYU☆さん

えっと僕は音楽をやっていまして。
相方のmsnestがウェブデザインをやっております。
PCをお持ちでした下記のURLへどうぞ~。
僕らのことが少しは分かると思います(笑)
http://www.f2works.com/

hamTik.F  — April 25, 2007 12:52 AM

> SAYU☆さん

↑の訂正です。
PCをお持ちでした下記の…という部分、
PCをお持ちでしたら下記の…の間違いです。
申し訳ございません…。

hamTik.F  — April 25, 2007 1:01 AM

いつも心暖まるコメントありがとうです(*^_^*)
友も最近、運動不足かも(>_ この前、久々に友達と卓球やってバテました(^o^;

友  — April 25, 2007 2:22 AM

おはようごさいます☆

本当に綺麗ですね♪ずっと見ていたい感じです (´∀`*)


運動不足~私もなるべく歩くようにしています!

marie  — April 25, 2007 6:19 AM

綺麗な画像ですねぇ~。
電池メーカーの画像とは…。(驚

ダイアナ  — April 25, 2007 1:08 PM

電池とゎ思えないくらぃキレィ(ο´艸`)*+

ビーノゎ高校の体育以来、運動ってゅぅ運動してなぃ↓久々に体育の授業ゃりたぃなぁ♪

ビーノ  — April 25, 2007 5:23 PM

乾電池もいまはこんなにおしゃれなんですね~(>д

まこと  — April 25, 2007 5:36 PM

エネループだ☆昨日かなんかで見たような(?_?)
私も先日歩き回りましたが筋肉より腰に来てしまいました(^_^;)日頃の運動不足具合がわかりますよね(^o^;)

SHIHO  — April 25, 2007 7:00 PM

散歩いいなぁ(人´∀`)
30分歩くのってけっこう距離あるよね~♪

咲もダーリンと散歩したいなぁ♪


http://blog.livedoor.jp/iywakmia_kj/

咲  — April 25, 2007 8:52 PM

> 友さん

こちらこそいつもありがとう。
卓球やったんですか?
いいな~久々にやりたいっす(笑)

hamTik.F  — April 25, 2007 11:03 PM

> marieさん

こんばんは~。
僕もず~っと写真撮ってましたもん(笑)
歩くのが一番手軽でいいですね。

hamTik.F  — April 25, 2007 11:05 PM

> ダイアナさん

ちょっとビックリですよね?
僕も分かった瞬間は驚きました。

hamTik.F  — April 25, 2007 11:22 PM

> ビーノさん

高校の時以来っていうのもレベル高いな(笑)
体育の授業は楽しかったよね~。
球技大会とか楽しみで仕方なかった!

hamTik.F  — April 25, 2007 11:26 PM

> まことさん

こういう風に飾るとホントおしゃれですよね~。

hamTik.F  — April 25, 2007 11:28 PM

> SHIHOさん

以前msnestも同じような写真を載せたので、
それで見たのかもしれません。
やはり日頃の積み重ねが大切ですね。

hamTik.F  — April 25, 2007 11:30 PM

> 咲さん

30分と言っても家具屋さんとか寄りながらなんで、
大した距離歩いてないんっすけどね(笑)
咲さんも気が向いたらぜひ!

hamTik.F  — April 25, 2007 11:33 PM

これは生で見たら感動しそう!

……おじいちゃ~ん!!!

よね  — April 26, 2007 12:11 AM

> よねさん

はいはい、おじいちゃんでしが何か?
よねさんや、メシはまだかい?(笑)
生で見るとホント惹かれる作品でしたよ。

hamTik.F  — April 26, 2007 12:39 AM

そぅなんですか!!分かりました☆PCで、見てみますd(*^д^*)

SAYU☆  — April 26, 2007 12:39 AM

> SAYU☆さん

はい、少しですが写真なども出てますので、
良かったらどうぞ~。

hamTik.F  — April 26, 2007 1:10 AM

このデザインはTVでもやっていましたよね。
実際に見たんですね。

ユダ  — April 27, 2007 1:21 AM

> ユダさん

TVでもやっていたんですね~。
それは初耳でした。
実際に見れて良かったと思います。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:15 AM