F2 worksのただいまブログ中。


ラーメンマニア

Posted by HAMROC at April 26, 2007 11:35 PM — DIARY | Permalink | Comment!(22) | 
TDW 2006 PHOTO - no.17

本日の画像はこちら。唯一コンテナの全景を写したショットです。これでコンテナ展がどのようなものか、なんとなくイメージが掴めるのではないでしょうか。このブースは外国人のデザイナーによるものでした。

さて、ラーメンマニアのhamTik.Fですが。最近ようやくラーメンを食べるペースが普通の人並みに戻ってきました。ひどかったのが先月あたり。2月と3月で40杯近く食べ歩きました。まぁラーメンサイトもやっているので、多少はその兼ね合いもあるのですが。前の職場はなんてったってラーメン好きが多かった。そんな人達と一緒にいれば自然と食べる機会も増えるものです(笑) さすがに毎日食べるのは体に悪いので、最近はペースを落とすようにしていますが、またメラメラと食べたい病が発症してきております。まだ都内には行ったことのない有名店が沢山あるので、一軒一軒ゆっくり時間をかけて潰してゆきます(笑)

Comments(22)

ふむふむコンテナ展。
コンテナは全部同じ大きさなんですかね?
そうだと個性が光りそうです。

おじいちゃん、ご飯はさっき食べましたよ。

hamTik.Fさん、ラーメンは昨日も食べましたよ。

ラーメンはうちの旦那も食べ過ぎです。

よね  — April 27, 2007 12:14 AM

私は、麺類の中で1番ラーメン大好きです☆☆でも、40杯食べるのには負けます笑☆
マニアとは、凄ぃですねぇd(*^д^*)

SAYU☆  — April 27, 2007 12:26 AM

> よねさん

コンテナは全て同じ大きさですよ~。
なので力の差はイヤってほど歴然と出ます。

ん?メシはさっき食ったっけか…?
一度ダンナさんとラーメンについて語りたいです(笑)

hamTik.F  — April 27, 2007 1:03 AM

> SAYU☆さん

おっ、仲間み~っけ(笑)
マニアまでいかないですけどね。
先月は食べ過ぎで少し太りました…。

hamTik.F  — April 27, 2007 1:05 AM

ラーメン大好きhamtik.Fさん(´艸`*)ヮラ
小池さん並だね☆ヮラ

ビーノもラーメン食べたくなってきたじょ↑↑

母の日、何ぁげょぅ?
まだ決めてなぃョ(*'ε`*)

ビーノ  — April 27, 2007 1:10 AM

40杯は凄いですね(☆。☆)
群馬でお薦めのラーメン屋さんあったら教えて下さいね(o^o^o)

友  — April 27, 2007 1:12 AM

ラーメンは塩分がすごかったりしますからね。
血圧に注意ですね。
野菜をなるべく取るようにしたりすれば多少は良いですよ!
お気をつけ下さいね!

ユダ  — April 27, 2007 1:25 AM

食べるペースって早さだと思った(*o′艸`o)

そんなに食べてるんだ~
おぃしぃラーメン食べたい☆

ミカ  — April 27, 2007 2:32 AM

私もラーメン大好きです~(´艸`●)飽きないですよね☆★

ももっち☆  — April 27, 2007 2:44 AM

たまにラーメン無性に食べたくなります。40杯は食べ過ぎ?かな(^_^;)

体の事考えると…あまりよくないかも、気をつけて下さい。

marie  — April 27, 2007 11:38 AM

最近ラーメン食べるの控えてるので、無性に食べたくなります!!

ただ来月の体重測定まではこのまま控えます…
トンコツ食べたいっっ?ゥ

かなで  — April 27, 2007 1:59 PM

ラーメン40はすごいですね~
一日1杯以上ですもんね星

まこと  — April 27, 2007 5:49 PM

咲もラーメン大好き!!!!
みそとんこつ!!
こってり最高♪♪♪

咲  — April 27, 2007 7:09 PM

> ビーノさん

小池さんは余裕で越えてるかと(笑)
プレゼントね~俺も迷ってるよ。
オカンが何を欲しがるのか分からん…。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:20 AM

> 友さん

自分でも若干食べ過ぎたと思います(笑)
群馬でオススメの店ですか~。
やっぱり「だるま大使」ですかね!

hamTik.F  — April 28, 2007 12:23 AM

> ユダさん

塩分と血圧…。
う~ん確かにそうですよね~。
ちょっと気をつけるようにします。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:25 AM

> ミカさん

そんなに食べてました…(笑)
でも食べる速さは遅いよ~。
ミカさんもラーメン食べて!

hamTik.F  — April 28, 2007 12:28 AM

> ももっち☆さん

ホントにそれは不思議なんです。
食べても食べても飽きないんですよね~。
やっぱり日本人はラーメン好きなんでしょうか(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 12:30 AM

> marieさん

やっぱり無性に食べたくなる時ありますよね?
僕は今まさにそれです(笑)
これからは体のことも考えます…。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:32 AM

> かなでさん

トンコツいいですね~。
でも控えてるなんて偉いじゃないっすか。
なかなか止まりませんよね(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 12:34 AM

> まことさん

あ、いや1ヶ月で40杯じゃないっすよ。
2月と3月で40杯です。
それでも食べ過ぎですけどね(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 12:36 AM

> 咲さん

こってり味噌トンコツいいですね~。
今味噌でお気に入りの店があって、
そこばっか行ってます(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 12:38 AM