F2 worksのただいまブログ中。


予感のようなもの

Posted by F2works at April 27, 2007 7:34 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 
TDW 2006 PHOTO - no.18

写真のコイツ…一体なんなんでしょう…。 コイツを発見した時、思わずテンションが上がってしまいました。「 うぉ~っ!何だコイツは!! 」 ってな感じで…。迷わずカシャっと撮る僕。こういうバカバカしさを極めてるモノ、大好きです(笑)

早いもんでもう週末ですね。とにかく時間が足りないっ!ちょっと訳あって、今5曲くらい同時に曲を作っていまして。少しでも時間が空けば作業しているのですが、足りない足りない。僕にとってはここ1ヶ月が非常に重要な時期だと思っているんです。いわゆるその転換期、ってやつです、はい。そのタイミングになったらここにも書きますが、まぁとりあえずフンドシ締めてかかります。

Comments(18)

不思議な一品ですね(^_^;)うえのは風船??なんだ?!なんだ?!気になってきた(・_・;)笑
なんだか時間の感覚が早いです(^o^;)なんだかあっという間にゴールデンウイークに突入だし(^~^)

SHIHO  — April 27, 2007 7:57 PM

なんだこりゃ?!かなり気になりますね(;^_^A
曲作ってるんですかぁ・.。*・.。* すごいですねッッ♪♪

ももっち☆  — April 27, 2007 8:19 PM

お疲れ様・゜
がんばって☆

不思議な感じ。。。
一体何だろ(*o′艸`o)

ミカ  — April 27, 2007 8:24 PM

こんばんは。
良いですね~ コレ。私も好きですよ。

週末で月末ですよ。
この様子じゃGWも忙しそうですね。

みゃ~  — April 27, 2007 8:38 PM

> SHIHOさん

不思議過ぎて笑えます(笑)
上のは多分巨大な電球じゃないかと…。
もう明日からGWですね~。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:43 AM

> ももっち☆さん

気になりまくったので撮ってみました(笑)
別にスゴくないんですよ~。
ただ好きだからやってるだけですから。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:45 AM

> ミカさん

お疲れさま~。
誰に聞いても不思議って言うよね(笑)
しいて言えば未確認生物…?

hamTik.F  — April 28, 2007 12:47 AM

> みゃ~さん

こんばんは~。
みゃ~さんも好きですか?(笑)
GWは忙しくなりそうです。

hamTik.F  — April 28, 2007 12:48 AM

バカならビーノも極めてるょ(ノ∀`*)ヮラ
つぃでに変態も♪〃ヮラ

ゴメンね‥ビーノゎこんな子で(=∀=`ο)

作った曲聴きたいなぁ☆

ビーノ  — April 28, 2007 12:57 AM

えーっ!?何これ?

びっくりしちゃったよ(笑)今大事な時期なんですね★納得いくまで、出来たらいいですね!!曲作り(>_

麻美  — April 28, 2007 1:30 AM

> ビーノさん

バカと変態、ダブルかい?(笑)
完成した曲は紹介出来るようにするね~。
短い曲は↓でも聴けるよ!
http://www.f2works.com/

hamTik.F  — April 28, 2007 2:18 AM

> 麻美さん

ビックリさせるために載っけました(笑)
そう、大変な時期なんですよ~。
ありがとう、頑張ります!

hamTik.F  — April 28, 2007 2:20 AM

(''?なんだろう不思議


曲作ってるのですね。すごい
大変そうです♪(^-^)♪♪ね♪
頑張ってください

marie  — April 28, 2007 7:47 AM

私はまだ無理みたい…。
童話もまったく書けないし…。
元々ダメだったんですね…。

ダイアナ  — April 28, 2007 2:24 PM

> marieさん

ありがとうございます。
頑張ります!

hamTik.F  — April 28, 2007 11:58 PM

> ダイアナさん

そんなことはないはずですよ。
諦めないで下さい!

hamTik.F  — April 28, 2007 11:59 PM

なんだこれは??
意味不明すぎて見入ってしまいますね。

hamTik.Fさん頑張ってください!
フンドシ姿もきまってます(?)!

よね  — April 29, 2007 1:18 AM

> よねさん

フンドシ姿見られちゃいましたか?(笑)
ありがとう、頑張ります!

hamTik.F  — April 29, 2007 9:24 PM