F2 worksのただいまブログ中。


Last Night~終ワリト始マリ

Posted by F2works at April 28, 2007 2:13 AM — DIARY | Permalink | Comment!(22) | 
本日のTDW 2006 PHOTOはお休みです。

今日は前職場の仲間達が僕のお別れ会を開いてくれました。写真はその模様です。お別れ会は会社で1回、よく飲みに行く仲間で1回、そして今回でなんと3回目。3回もお別れ会をしてもらったのは始めてでしたが、今夜は本当に最後のお別れ会。普段あまりお酒を飲まない人まで駆けつけてくれ、マジで涙しそうになりました。はっきり言えます。今までこんなに楽しかった職場は無い!今までこんなに素敵な仲間達に出会えたことは無い!今日も含め、本当に最高な日々を過ごさせてくれました。感謝のキモチが大き過ぎて、もう言葉にはできない。今みんなにもらった寄せ書きの色紙とプレゼントを眺めています。なかなか寝れない夜。振り返らずにはいられない夜。みんな、ありがとう。ここがスタートライン。

Comments(22)

素敵な人達と出逢いよかったですね。(*^_^*)


送別会も楽しく過ごせてよかった(*≧艸≦)♪

marie  — April 28, 2007 7:51 AM

3回も送別会はすごいww
こんだけいっぱい集まるとお酒もおいしいでしょうね!!

あいたん  — April 28, 2007 2:13 PM

 みなさんいい表情してますね(=´∇`=) 
職場を去るときって、どう自分が人に見られていたかがはっきり分かっちゃうものだと思います。
きちんと仕事をこなしていれば、見る人は見ててくれてる。
3回も送別会を開いてくれたなんてすばらしいじゃないですか、hamTik.Fさんと仲間たち!

あや  — April 28, 2007 2:43 PM

こんにちは。
素敵な仲間達だったんですね。
改めて新しいスタートに
気合が入りますね!

みゃ~  — April 28, 2007 5:41 PM

みんな「さよなら」しがたかったんでしょうね☆★これもhamTikサンの人柄ですね♪

ももっち☆  — April 28, 2007 6:57 PM

とっても素敵な人に囲まれて仕事が出来てたんですね(>∀ 画像からも、良ぃ人たちそぅだなって思いました!!
hamTik.Fサンは、こんなにお別れを惜しまれるので周りの人も良ぃ人ですが、hamTik.Fサンも良い人なんだなぁ…幸せですね(*^-^)b

SAYU☆  — April 28, 2007 7:45 PM

> marieさん

良かったです(笑)
こんな人達はなかなかいないと思います。

hamTik.F  — April 28, 2007 11:47 PM

良い仲間ですね。
会社を辞めても、仲間は仲間だと思いますし、大切にして下さいね!

ユダ  — April 28, 2007 11:47 PM

> あいたん

そりゃあもううまかったさぁ。
お陰で飲み過ぎ&食い過ぎだ…(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 11:49 PM

> あやさん

本当に素晴らしい仲間達でした。
たしかにみんないい表情してますね!(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 11:51 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
お陰で良いスタートが切れそうです。

hamTik.F  — April 28, 2007 11:52 PM

> ももっち☆さん

そ、そうなんでしょうか…?
でも僕はただのアンポンタンですよ(笑)

hamTik.F  — April 28, 2007 11:54 PM

> SAYU☆さん

僕が楽しく働けたのは仲間達のお陰です。
ホントに幸せな夜でした。

hamTik.F  — April 28, 2007 11:56 PM

> ユダさん

ありがとうございます。
一生大切にしたいと思います。

hamTik.F  — April 29, 2007 12:01 AM

そんなに素敵な職場や仲間にに出会えたこと、幸せなことですね。
そんな場所を離れて新たなスタートを切るhamTik.Fさんを応援しています(^-^)

よね  — April 29, 2007 1:23 AM

曲が聴けるのゎPCだけだょね‥??
ビーノPC持ってなぃから今度ダレかに借りて聴いてみるッ♪〃

hamさん(勝手に略してみた!ヮラ)に対してみんなが集まってくれるのゎ、みんなhamさんが大好きだからだょ(*´艸`*)
自分がしたコトゎ必ず自分に返ってくるもんだぁね☆

‥ところで、画像にhamさんゎぃるぅ?ヮラ

ビーノ  — April 29, 2007 1:58 AM

いいお友達は一生の宝物ですね(^.^)b
hamTik.Fさんは音楽も友達だからその事も大切にこれからも頑張って下さいね。o(^-^)o

ダイアナ  — April 29, 2007 8:03 AM

みんな楽しそう~♪
仲いぃのがすごく伝わって来るね(p´∀`q)
そぅゆぅ仲間に囲まれてお仕事するのとそぅぢゃないとでは全然違うもんね♪
これからもがんばってね
(o*ゝωб)/☆

ミカ  — April 29, 2007 8:25 AM

> よねさん

ありがとうございます。
とても幸せに思っています。

hamTik.F  — April 29, 2007 9:14 PM

> ビーノさん

音はPCでしか聴けませぬ…。
名前はご自由に略しちゃっていいよ~。
え~と俺はね、写真で言うと
左から2番目の色紙持ってるアホだよ(笑)

hamTik.F  — April 29, 2007 9:19 PM

> ダイアナさん

ありがとうございます。
仲間も音楽も一生大切にします。

hamTik.F  — April 29, 2007 9:20 PM

> ミカさん

ありがとう~。
みんな仲良くて楽しい職場だったよ。

hamTik.F  — April 29, 2007 9:22 PM