F2 worksのただいまブログ中。


at 渋谷

Posted by F2works at April 29, 2007 9:10 PM — DIARY | Permalink | Comment!(24) | 
TDW 2006 PHOTO - no.19

TDW 2006 PHOTOもいよいよ大詰め。残すは今日を含めてラスト2枚です。そして本日の写真がこちら。TDWのパスチケットです。全体を通じて、LOVEやLOHAS(ロハス)というキーワードがテーマになっているようでした。

実は今日、渋谷であるものを初体験してきました。それは………。109-part2でのショッピング!!まさか109で買い物するなんて想像もしていませんでしたが、part2にはメンズが2フロア入っているんですね。ではなぜ行くはめになったかと言うと、ある友人が「109にはハメちゃん(←僕のあだ名)が好きそうな服が絶対あるからっ!」とゴリ押しされたから…。ある訳ねぇ~と思いつつも付いて行ったら、なんと本当にあった…(笑)しかも安っ!いや、僕は基本的に黒が好きなんですが、たま~にド派手な服を買いたくなるんです。ロックなhamTik.Fが出てくる訳です。キラキラしたメンズ服を探す時は109がいいのかも。結局ノリノリで沢山買ってきちゃいました(笑)

Comments(24)

いいなぁ109行きたい(*^_^*)

一人じゃ恥ずかしいから娘と行こうかなぁと…
おばさんが一人じゃちょっとね(x_x;)
メンズも興味あります。(*^艸^*)

marie  — April 30, 2007 12:15 AM

静岡にも109できたんだケドまだ行ってなぃなぁ-(´艸`*)
ド派手なhamサン‥見てみたい♪♪ヮラ

すごぃコトになっちゃぅ?!買った洋服画像ァップ希望しまっす☆〃(´艸`*)

ビーノ  — April 30, 2007 12:41 AM

いぃですねぇ☆
広島にも、109みたぃな大きぃショッキングモールほしぃです笑!!

SAYU☆  — April 30, 2007 1:05 AM

> marieさん

僕は女性だらけの中を颯爽と入って行きましたよ(笑)
ぜひ娘さんと行って下さいね!

hamTik.F  — April 30, 2007 1:14 AM

> ビーノさん

え~ホンマに見たいんかいな(笑)
とりあえず今のところシークレットで…。
でもそのうち明かしちゃおうかな~と。

hamTik.F  — April 30, 2007 1:17 AM

> SAYU☆さん

でも福岡とかってデカい街ですよね?
あのへんはモールとかありそうですが…。

hamTik.F  — April 30, 2007 1:20 AM

あっ!!福岡のキャナルCITYって所ですか??行ったことありますが…旅行だったので?@回しか行ったことなぃです(>д ってもしかして、福岡と広島を間違えてたりしますか??☆☆

SAYU☆  — April 30, 2007 1:35 AM

> SAYU☆さん

あいえ、福岡もそんなに詳しくないんですが、
近そうでモールもあるだろうな~と思って…。
あまり知らないのにすいません。

hamTik.F  — April 30, 2007 2:05 AM

109は私も買い物した事ないで素ね。
今度見に行ってもいいかもしれませんね。
でも、私の好みがあるだろうかという疑問があります。(^^ゞ

ユダ  — April 30, 2007 2:52 AM

109って女の子のイメージあるもんね(*o′艸`o)
でも好きな服あってよかったぢゃん??
また行くべき(人´∀`)

ミカ  — April 30, 2007 8:17 AM

109って、part2とかあんねやー?
咲行ったことないわぁ~!!
109ってギャルのイメージが強いわぁ(*'∀'∩)

いっぱい服ゲット出来てよかったなぁ(゜∀゜*)

咲  — April 30, 2007 10:39 AM

109ねぇ~。
ど派手な服みたいです。

ダイアナ  — April 30, 2007 11:47 AM

やっぱりギャルがいっぱいいましたかぁ??(^皿^)
田舎者なんで、109=ギャルっていぅイメージです(;^_^A

ももっち☆  — April 30, 2007 5:59 PM

 ショッピングはつい時間を忘れちゃいますねー。
かくいう私も、先日妹といっぱい服を買い込みました。早く着たいです。
あら。hamTik.Fさんが入手した服の画像アップしてくれるんですかー!?
たのしみー(=^▽^=)

あや  — April 30, 2007 6:55 PM

> ユダさん

ユダさんの好みがあるか分かりませんが、
行ってみても楽しいと思いますよ。

hamTik.F  — April 30, 2007 9:07 PM

> ミカさん

やっぱり女の子が多かったね~。
ド派手な服が欲しくなったら、
また行くかも(笑)

hamTik.F  — April 30, 2007 9:09 PM

> 咲さん

え~と…ギャルだらけやった(笑)
でも気に入ったもの買えてご機嫌です。

hamTik.F  — April 30, 2007 9:11 PM

> ダイアナさん

う~ん見たいですかぁ…。
ちょっと考えてみますね。

hamTik.F  — April 30, 2007 9:13 PM

> ももっち☆さん

ギャルしかいませんでした…(笑)
うそうそ、ホントは普通の子もいましたよ~。

hamTik.F  — April 30, 2007 9:15 PM

> あやさん

買い物は何時間してても飽きません(笑)
えっと…服の画像アップするって言ってないんですが、
気分によっては載せるかも…?

hamTik.F  — April 30, 2007 9:18 PM

あははっ☆そぅでしたかp(*^▽^*)qなんだか、都道府県を間違えたのかと…笑!!
確かに福岡は、ショッピングモール多そぅなイメージありますね(*^-^)b

SAYU☆  — May 1, 2007 3:06 AM

> SAYU☆さん

さすがに広島と福岡は間違えません(笑)
でも浅い知識と勝手なイメージで…。
すいませんです。

hamTik.F  — May 1, 2007 7:01 AM

マルキューデビューおめでとうございます\(^O^)/
PART2のメンズ…。
どんなでしょ♪
マルキューは一時期週2、3回行ってました(^o^;

LOVEでいっぱいの星。
いいなぁ~(*^_^*)

よね  — May 4, 2007 12:13 AM

> よねさん

意外と面白かったです(笑)
よねさんも以前は行ってたんですね~。
LOVEが溢れる地球でありたいです。

hamTik.F  — May 4, 2007 11:10 PM