F2 worksのただいまブログ中。


残す楽しさ

Posted by F2works at April 30, 2007 9:04 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 
TDW 2006 PHOTO - no.20

当日の写真を紹介してきたTDW 2006 PHOTO。ついに今日でファイナルです。ラストを飾る写真はこちらっ!会場を退場する際に撮った入口の写真です。上半分にはTDWのロゴが、下半分にはスポンサーのロゴが描かれています。最後の1枚にして、最もお気に入りの1枚です。

いや~数ヶ月に渡り画像をアップしてきて、改めて写真って面白いな~と感じました。やはり写真は音楽と通ずるものがあると思います。「視聴」なんていう言葉もありますしね。まぁ最近はデジカメも持ち歩かないし、写真に関してはド素人なので大したものは撮れませんが、ちょっと出先でパチリと残すだけで楽しいものです。また近々TDWのような展覧会に行こうと思っています。その時にはまた紹介させてもらいますね。

Comments(18)

写真と言うか目で見るものも耳で聞くものも人間の感性に働きかけるものですからね!

ユダ  — April 30, 2007 9:40 PM

ぉ久しぶりです(〃∀〃)ノ
ファイナルなんですね☆〃この写真は角度とか光りの位置とかいぃですょ♪
(≧∪≦)

ぁたしもデジカメほしぃ☆一眼レフデジカメがほしぃ(〃∪〃pq

MEG  — April 30, 2007 9:47 PM

> ユダさん

そういう意味では共通してますよね。
だから写真も好きなんだと思います(笑)

hamTik.F  — May 1, 2007 1:47 AM

> MEGさん

お久しぶりです。
一眼は相方が愛用してますが、
僕にはもったいないです(笑)

hamTik.F  — May 1, 2007 1:49 AM

展覧会よく行きますねぇ☆私は、学校指定で行ってこいといぅのはありました笑!!
また、画像載せて下さぃねっd(*^д^*)

SAYU☆  — May 1, 2007 3:02 AM

写真は見ていると、その時の自分の気持ちまで思い出させてくれますね(*^_^*)

ここの写真は楽しみです!

marie  — May 1, 2007 6:10 AM

> SAYU☆さん

好きなのでたまに行くようにしてるんですよ~。
学校が行かせてくれるなんて…なんていい学校だ(笑)
写真はまた紹介させてもらいますね。

hamTik.F  — May 1, 2007 6:54 AM

> marieさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると、
載せた甲斐があるってもんです(笑)
その通り、写真は思い出ですね!

hamTik.F  — May 1, 2007 6:57 AM

おはようございます
(*^-^*)

人は忘れる生き物なので写真をみるとそのときを思い出させてくれから、写真はいいですよね♪♪

かなで  — May 1, 2007 8:37 AM

 対象のひとコマを切り取ったその中に、いろんな要素を持っているのが写真だと思います。
撮り方によって見る側の印象が変わってしまうのがおもしろいところ(=´∇`=)

あや  — May 1, 2007 7:18 PM

こんばんは。
ブログをやるようになって、特に写真を撮る
ようになりましたよ。
改めて見てみると食い物ばっかですが・・・・
デジカメが壊れてからは携帯のカメラですが、
使い慣れると意外といいもんです。
でも、やっぱデジカメ欲しいなぁ。

みゃ~  — May 1, 2007 9:16 PM

> かなでさん

こんばんは~。
写真は思い出や記憶を残してくれますよね。

hamTik.F  — May 1, 2007 9:36 PM

> あやさん

撮る人と撮り方次第で印象が変化しますよね。
そのへんが音楽と似ているかなと。

hamTik.F  — May 1, 2007 9:39 PM

> みゃ~さん

こんばんは~。
僕も今はもっぱら携帯です(笑)
常に持ち歩いてるし楽チンですよね。

hamTik.F  — May 1, 2007 9:41 PM

私もつい出かけ先でパシャパシャ携帯で撮ってしまいます(^_^;)
振り返ってみると思い出が♪( ´ー`)
みんなにも伝えられるし☆

SHIHO  — May 2, 2007 6:39 PM

かわいいものかっこいいもの満載で楽しく見させていただきました♪
これからも楽しみにしてますo(^-^)o

あたしは携帯カメラのみです。
あと驚くなかれ、普通に使い捨てカメラとか使います。
すごいでしょう(笑)♪

よね  — May 4, 2007 12:19 AM

> SHIHOさん

みんなに伝えられるっていうのも
また写真の楽しみ方ですよね~。

hamTik.F  — May 4, 2007 11:03 PM

> よねさん

そう言っていただけると嬉しいっす。
使い捨てカメラを使いこなすとは…。
さすがはやんちゃ姫よねさんっ!(笑)

hamTik.F  — May 4, 2007 11:07 PM