F2 worksのただいまブログ中。


私物公開!?

Posted by F2works at May 1, 2007 9:32 PM — DIARY | Permalink | Comment!(26) | 
先日の渋谷で購入した商品を見たいという声をいくつかいただきましたので、ゲットしたド派手アイテムの1つを紹介します。今回のお気に入りはこちら。Dr.Martensのブーツ! 派手だなぁ…(笑) 洋服は量が1枚に収まらないので、靴でご勘弁下さい。僕はブーツが好きで、中でもDr.Martensがお気に入りなんですが、この色と柄は珍しく、恐らく過去の限定販売のものかと思われます。ロックな気分の時は、これにド派手ロックTもしくはド派手シャツ+ジーンズというスタイルで合わせるつもりです。春はオシャレが楽しい季節ですね。また機会があれば紹介したいと思います。

Comments(26)

ロックな気分にぴったりだね(*o′艸`o)

おしゃれさんだぁ☆

ミカ  — May 1, 2007 10:35 PM

色がいいですね♪ぜひ洋服も見たいかも~(*^艸^*)

marie  — May 1, 2007 11:47 PM

> ミカさん

オシャレさんではないが…
ロック好きなhamTik.Fということで(笑)

hamTik.F  — May 2, 2007 12:53 AM

> marieさん

ピンキーロックであります(笑)
今度は洋服も紹介しますね~。

hamTik.F  — May 2, 2007 12:55 AM

出たぁ!ロックだぁ(ノ∀`*)ヮラ
ビーノも春ゎ明るい色着るケド、hamサンにゎ負けるなぁ☆
でも、それを履きこなせるhamサンゎォシャレだぁょ!
曲作りもロックなカンジになっちゃぅんぢゃなぃ?ヮラ

ビーノ  — May 2, 2007 2:23 AM

ブーツ素敵だね(^.^)b
合わせた服も次の機会にみせてね。o(^-^)o

ダイアナ  — May 2, 2007 4:14 PM

かっこいいブーツですねぇ(^_-)☆いい靴は幸せに導いてくれるっていいますし☆
服もたくさん買ったのかな♪
是非是非拝見したいです(^O^)

SHIHO  — May 2, 2007 6:35 PM

おしゃれなブーツですねぇ(^O^)高校の頃茶色をかって学校に履いていき怒られました…

まこと  — May 2, 2007 10:37 PM

突然ですが、明日指名バトンを廻します。
時間のある時に廻して下さい。よろしくお願いします。
m(_ _)m

ダイアナ  — May 3, 2007 3:22 AM

画像凄ぃド派手ですねぇ~!!でも、ピンク可愛ぃ☆☆ロックな感じ=派手ですねっ♪♪


良ぃ感じだぁ↑↑p(*^▽^*)q

SAYU☆  — May 3, 2007 11:08 AM

 おおー、ついに画像公開してくれたんですかー!
ごついシルバーアクセサリーなどが似合いそうなブーツですね。

あや  — May 3, 2007 4:24 PM

かわいぃ~・.。*・.。* ピンク大好きです(*^_^*)ピンクが似合う男の人っていぃですよね♪

ももっち☆  — May 3, 2007 7:15 PM

こんばんは。
Dr.Martensはいろんなデザインが
あって楽しいですよね。
しかし派手だなぁ。

みゃ~  — May 3, 2007 9:32 PM

良い感じですね!
春はそうやってある程度楽しめますから良いですよね!

ユダ  — May 3, 2007 11:49 PM

ピンク!!
こんな想像力をかきたてる1枚…。
ぜひ全身コーディネートを\(^O^)/

春ですもんねぇ。
あたしも負けないように(?)お洒落するわん!

よね  — May 4, 2007 12:24 AM

> ビーノさん

ご満足いただけただろうか?
そうだね、こんなブーツを履いてると、
音もロックになってきそう(笑)

hamTik.F  — May 4, 2007 10:39 PM

> ダイアナさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
次回は洋服も考えようかと思います。

hamTik.F  — May 4, 2007 10:41 PM

> SHIHOさん

ありがとうございます。
洋服も買いましたが大量過ぎて写せません…(笑)
やっぱり足元って大事ですよね~。

hamTik.F  — May 4, 2007 10:44 PM

> まことさん

通学にマーチンの茶ですか!?(笑)
僕は高校にはパトリックコックスを履いてってましたが、
一切怒られませんでしたね。

hamTik.F  — May 4, 2007 10:48 PM

> ダイアナさん

バトンたしかに受け取りました!
近いうちにチャレンジしてみますね。

hamTik.F  — May 4, 2007 10:49 PM

> SAYU☆さん

底抜けにド派手でしょう?(笑)
でも好きなんです…こういうの。

hamTik.F  — May 4, 2007 10:51 PM

> あやさん

はい、公開してみましたよ~。
もちろんシルバーとコーディネートっす!

hamTik.F  — May 4, 2007 10:53 PM

> ももっち☆さん

男でもピンクが着(履き)こなせたら素敵ですよね~。
ピンクが似合うように頑張ります!

hamTik.F  — May 4, 2007 10:55 PM

> みゃ~さん

こんばんは~。
マーチンは限定色がカラフルなので好きです。
しかし派手ですねぇ…(笑)

hamTik.F  — May 4, 2007 10:57 PM

> ユダさん

そうですね。僕も女性に負けずに
春を楽しみたいと思います!

hamTik.F  — May 4, 2007 10:58 PM

> よねさん

僕の今春のテーマはロック&ワイルドであります(笑)
次回は全身も考えてみますね~。

hamTik.F  — May 4, 2007 11:00 PM