F2 worksのただいまブログ中。


at 青森 2days

Posted by F2works at May 3, 2007 11:54 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 
急な用事で2日間ほど青森に飛んでました。写真は現地の駅の模様です。青森行きが決まったのが一昨日の夜。そして昨日の早朝、一睡もしてない体を引きずり、東京駅のみどりの窓口へ向かうと、奇跡的に新幹線のチケットが取れ、さらに奇跡的に現地でのホテル&帰りの新幹線まで取れた。GWだというのにラッキーそのもの。ミラクルドタバタなスケジュールを気合いでこなし、さっき帰宅したところです。眠いです(笑) 明日も早いのでそろそろ休むとしますか。いつになくテンション↓なhamTik.Fですいません…(笑) 寝て起きればきっと復活してる、はず…!?

Comments(12)

ぉ疲れサマぁ(◎´∀')ノ

ゅっくり寝てまたロックなhamさんに戻ってね☆ヮラ

ビーノ  — May 4, 2007 1:50 AM

(((;゜Д゜)))アワワ
しっかり電車で寝て元気で出掛けてください。
青森は桜が咲いてるらしいので、楽しみですね(^.^)b

ダイアナ  — May 4, 2007 6:22 AM

大変でしたね。お疲れ様です


元気に復活♪願っています。

marie  — May 4, 2007 8:07 AM

お疲れちゃ〜ん。
YOU、寝れる時にしっかり爆睡しちゃいな!

msnest  — May 4, 2007 10:24 AM

こんにちは。
おつかれさまでした。
よくチケットとれましたねぇ。
とりあえずユックリおやすみ~

みゃ~  — May 4, 2007 4:25 PM

?@日お疲れ様でしたp(*^▽^*)q

チケット取れてよかったですね♪♪ゆっくり休んで下さぃね(*^-^)b

SAYU☆  — May 4, 2007 7:30 PM

> ビーノさん

ありがと~!
ロックなhamTik.Fに戻ったよん(笑)

hamTik.F  — May 4, 2007 10:28 PM

> ダイアナさん

桜は満開でしたよ~!
帰りの新幹線で爆睡してきました(笑)

hamTik.F  — May 4, 2007 10:30 PM

> marieさん

ありがとうございま~す!
お陰様で復活しました!

hamTik.F  — May 4, 2007 10:32 PM

> msnestさん

了解です、ジャニーさん。

hamTik.F  — May 4, 2007 10:33 PM

> みゃ~さん

こんばんは~。
ありがとうございます!
チケットは運が良かったんですかね?

hamTik.F  — May 4, 2007 10:34 PM

> SAYU☆さん

ありがとうございます!
ホントにかなりラッキーでした!

hamTik.F  — May 4, 2007 10:36 PM