F2 worksのただいまブログ中。


指名バトン from ダイアナさん

Posted by HAMROC at May 5, 2007 11:38 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 

ダイアナさんhttp://blog..livedoor.jp/polestar_0502/から回ってきた「指名バトン」。



――――――――――――――――――――――――――

※注意※

指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。とのことです。

――――――――――――――――――――――――――



ルールはこちら↓

◇回してくれた人から【指定】を【】の中に入れて答える事。

1. 最近思う【】

2. こんな【】には感動!!!!

3. 直感的な【】

4. 好きな【】

5. こんな【】は嫌だ!

6. この世に【】がなかったら…

7. 次に回す人、6人(【指定】付きで)

8. 指定した人の名前をタイトルにする



以上。それじゃいってみよっ!



1. 最近思う【テレビ】

とにかくお笑いが多い。

今や芸人が出てない番組はないんじゃないかと。

2. こんな【テレビ】には感動!!!!

自然や地球の神秘をテーマしたようなもの。かな。

3. 直感的な【テレビ】

伝達箱。

4. 好きな【テレビ】

バラエティ、ドキュメンタリー、経済系、洋画など。このへんが好きです。

5. こんな【テレビ】は嫌だ!

やらせ番組。いくら視聴率が大事とは言えねぇ〜。ものを作る側の人間としてはあってほしくないです。

6. この世に【テレビ】がなかったら…

テレビっこの僕としては困る(笑)

かなり情報の幅が狭くなるでしょうね。

7. 次に回す人、6人(【指定】付きで)

これは迷いましたが、最近お付き合いさせていただくようになった方達の中から選びました。SAYU☆さん、marieさん、ビーノさん、ももっち☆さん、SHIHOさん、ミカさん。忙しかったらスルーして下さい(笑)

指定は【音楽】でお願いします。

8. 指定した人の名前をタイトルにする



以上です。今回はこんな感じでした〜。


Comments(16)

やってくれてありがとう。
お疲れさまでした。
色々視野を広げる事でいい作品をこれからもたくさん作って下さいね。(^.^)b

ダイアナ  — May 5, 2007 11:45 PM

確かにやらせはいやですね!
クリエーターから見ても、観客から見ても当然ですよね。

ユダ  — May 6, 2007 12:51 AM

> ダイアナさん

頑張って作ります!
こちらこそ回してくれてありがとうございました!

hamTik.F  — May 6, 2007 12:57 AM

> ユダさん

これだけは勘弁してほしいですね。
いい加減多すぎます。

hamTik.F  — May 6, 2007 12:58 AM

なんでもテレビから入ってくる時代…悪い事も多いですね

少し待って下さいね♪時間あるときにやらせてもらいます。
(^_^;)

marie  — May 6, 2007 1:00 AM

> marieさん

悪いことが多すぎますね。
すいません…でも強制ではないです。
時間があればでいいので(笑)

hamTik.F  — May 6, 2007 1:05 AM

確かに最近お笑い多いですよね~
あたしは旅番組とかが好きです(^O^)行った気分になれるので☆

まこと  — May 6, 2007 10:18 AM

久々バトン☆どうもです♪
音楽ですね♪さっそくo(^▽^)o

SHIHO  — May 6, 2007 12:37 PM

おぉ!?初めてバトンがまわってきました!!
でわ?Aやってみますょ~d(*^д^*)

SAYU☆  — May 6, 2007 3:45 PM

音楽かぁ♪
最近バトン回って来てもやってない私。。。
もしやれなかったらごめんなさい(。・ω・。)

ミカ  — May 6, 2007 7:13 PM

了解で~す(゜▽^d ネタがなくなったときにやらせてもらいます(笑)

ももっち☆  — May 6, 2007 10:56 PM

> まことさん

旅番組いいですよね~。
やってると思わずリモコンが止まります(笑)

hamTik.F  — May 6, 2007 11:33 PM

> SHIHOさん

はいっ。
よろしくお願いしま~す!

hamTik.F  — May 6, 2007 11:35 PM

> SAYU☆さん

おっ初挑戦ですか?
ではよろしくお願いします!

hamTik.F  — May 6, 2007 11:36 PM

> ミカさん

これ強制じゃないので、
忙しかったらスルーして下さいっ!

hamTik.F  — May 6, 2007 11:38 PM

> ももっち☆さん

おすっ!
暇な時があればお願いします!

hamTik.F  — May 6, 2007 11:40 PM