F2 worksのただいまブログ中。


GW明けの新スポットは?

Posted by F2works at May 7, 2007 10:24 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 
写真は近くのアートスタジオで撮ったものです。芸術は爆発だっ!ってな感じ?(笑) こういうの好きです。

いや~終わっちゃいましたね、GW。横浜ららぽーと、東京ミッドタウン、新丸ビルと、立て続けに新スポットがオープンしましたが、GWも明けた今、混み具合いはどうなんでしょうね。横浜ららぽーとは前職場が近かったのですが、結局まだ行けていません。東京駅に行った際に新丸ビルはちらっと見ましたが、あの混雑ではとても入る気になれないし…(笑) 東京ミッドタウンには美味しい店が入ってるらしいので多少興味あり。どなたか既に行かれた人はいますか?もしいればぜひ感想をお聞かせ下さい。

Comments(10)

いつもコメントありがとうございまーす?捧?

ららぽーととか行ってみたいけど、遠くて無理です?ャ(笑)

NEWSで見たけど、どこも人が多くてあたしには無理かも?ォ

麻美  — May 8, 2007 12:09 AM

> 麻美さん

こんばんは~。
僕も人混みが苦手なので、
どうしても足が向きません(笑)

hamTik.F  — May 8, 2007 12:55 AM

私はまだどこにもいけてません。
でも、そのうち言ってみようとは思っています。
私は結構いろんな建物を見るのが好きなんで、行ってみたいんですよ。

ユダ  — May 8, 2007 1:16 AM

私はまだ行ってないです。新丸ビルはやっと落ち着いてきたらしいです。(*^_^*)

一度行ってみたい(*^艸^*)

marie  — May 8, 2007 12:32 PM

芸術は奥が深いですね(笑)

新丸ビルもミッドタウンも田舎ものの私にはテレビの中の世界です
(-∀-; )
もし近くても人に酔いそうで近寄れない気が‥

かなで  — May 8, 2007 12:38 PM

> ユダさん

僕も建物とか好きですよ。
行きたい所が沢山で困ってしまいます(笑)

hamTik.F  — May 9, 2007 12:52 AM

> marieさん

あ、そうなんですか?
どこも落ち着いた頃に行ってみたいですよね。

hamTik.F  — May 9, 2007 12:55 AM

> かなでさん

深過ぎます…(笑)
僕も人混みに酔ってしまう人なので、
なかなか行けていません…。

hamTik.F  — May 9, 2007 12:57 AM

初コメントです☆
横浜ららぽーと行きました。日曜に行ったんですけど混み具合はまぁまぁで、のんびり歩くにはちょうどいいかんじでしたよ。おいしいクレープ屋さんがあったり、中庭みたいなとこがあってそこで近所の人が犬の散歩したりしてて、それを眺めながらお茶したりできて良かったですよ。でも船橋のららぽーとより規模がちっちゃくて、お店とかも子供服売場が多くて、家族向けスポットってかんじでしたよぉ~

Ami  — May 9, 2007 11:27 AM

> Ami

新 BLOG F2 になってからは初めてかな?
コメントありがとう。
あ~家族向けなんだね~横浜は。
なんか店舗もイマイチらしいしね~。
近くに行く用事があれば行ってみようと思います!

hamTik.F  — May 10, 2007 7:15 AM