F2 worksのただいまブログ中。


失笑アイテム☆

Posted by F2works at May 10, 2007 8:22 AM — DIARY | Permalink | Comment!(20) | 
おはようございます。こんな朝から更新するなんて初めてじゃないでしょうか。珍しいこともあるもんです。今日も天気が良くて気持ちいいっ!

画像は前の職場で甲府に行った際に撮った、その名も「クソフト」…です。え~こちら一応解説しますと、容器が便器の形になっておりまして、その上にウ○コ的なソフトクリームが乗ります(笑) スプーンの先端に蝿(ハエ)のシールが付いてるのも見落とせませんよ。ちなみに味は普通の美味しいチョコレート味です。あまりの面白さに載っけてしまいました。お下品なポストになってしまってすいません…(笑)

Comments(20)

うわ~あったら絶対買います!
満腹時でも買います!
食べたいっ!

清々しい朝に、この記事を更新しているhamTik.Fさんが笑えます。

よね  — May 10, 2007 10:18 AM

容器までこっててすごいですねΣ(-∀-; )

以前宮島で鹿の糞ソフトなるものは食べました(笑)味はやはり美味しいんですが見た目が‥ですね

かなで  — May 10, 2007 10:24 AM

子供とかウケそう!

以前TVで便器型のお皿にカレーなんて言うの見たことあります海外だと…思いますが( ̄□ ̄;)!!日本にもあったのですね!

marie  — May 10, 2007 10:32 AM

車の中で撮ったのですね。
面白いと思いました(笑
外出すると色々面白い珍しい物との出会いがありますね。
五月九日はアイスクリームの日だったらしいですよ!

ダイアナ  — May 10, 2007 3:29 PM

なかなか来れなくてゴメン(ノ□`ο)

朝からどんな爽やかな画像かと思いきやッ!!

‥ヮラ♪
ょく商品化されました☆
考えた人の勇気に拍手したぃくらぃ(´艸`*)ヮラ

ビーノ  — May 10, 2007 3:48 PM

ぅわぁぁぁぁ!!!
スゴーイ☆咲も食べてみたい♪♪"

なんか凝ってておもしろいね~(゜∀゜*)

咲  — May 10, 2007 8:43 PM

とうとう出しましたなぁ!
ウ○コ!!

msnest  — May 10, 2007 8:47 PM

ん~。。。食べる気なくしますねぇ~(;^_^A

ももっち☆  — May 10, 2007 11:13 PM

なんか複雑な気分ですけど、遊び心があって良いですね!

ユダ  — May 11, 2007 4:27 AM

> よねさん

朝っぱらからニヤニヤしながら更新です(笑)
甲府に行ったら絶対食って下さい!
満腹時でも食って下さいっ!

hamTik.F  — May 11, 2007 7:18 AM

> かなでさん

鹿の糞ソフトですか!?
なんだそれめっちゃ気になるっ!
ぜひ一番食べてみたいです!(笑)

hamTik.F  — May 11, 2007 7:22 AM

> marieさん

子供には鉄板だと思いますよ(笑)
外国にはユニークなもの沢山ありますよね~。
日本ももっとバカバカしいもの作って欲しいっす!

hamTik.F  — May 11, 2007 7:24 AM

> ダイアナさん

1日差だけどアイスの記事ぴったりでしたね!(笑)
店が分かりずらい場所にあったので、
車でピュ~っと行きました!

hamTik.F  — May 11, 2007 7:27 AM

> ビーノさん

忙しそうだし無理しないでね~。
朝の爽やか画像、楽しんでいただけただろうか?(笑)
俺も考えた人に拍手したいっ!

hamTik.F  — May 11, 2007 7:29 AM

> 咲さん

見た目に反して濃厚で美味しかったよ!
関西の方とかにもあるんじゃないかな~?
お笑い的な商品がありそうな気が…(笑)

hamTik.F  — May 11, 2007 7:32 AM

> msnestさん

どんどんいきまっせ~!
ゴレンジャイに負けてられへん。

hamTik.F  — May 11, 2007 7:33 AM

> ももっち☆さん

朝から下品ですいません…。
そりゃ食べる気無くしますよね~(笑)

hamTik.F  — May 11, 2007 7:35 AM

> ユダさん

ほぼ遊び心で生きてるもので…(笑)
たまにはこんなのもいいかな~と思います。

hamTik.F  — May 11, 2007 7:37 AM

萌黄の村には行かれました?
このソフトの看板はいつも気になるのですが、なかなか手を出せずにいます。
さすが勇者!

あや  — May 13, 2007 4:38 PM

> あやさん

萌黄?ないと思いますが…。
知らないうちに通ってる可能性もありますね。
あやさんも勇者になって下さい!(笑)

hamTik.F  — May 14, 2007 10:48 PM