F2 worksのただいまブログ中。


オカンの日

Posted by F2works at May 13, 2007 10:03 PM — DIARY | Permalink | Comment!(24) | 
今日は昼からカットのため美容院へ。いつもお願いしているSさん。今回も素敵に仕上げてくれてありがとう。ボブ風 hamTik.F の出来上がりです(笑)

そして夕方過ぎ、オカンと待ち合わせ。今日は特別な日ですからね。オカンとのデートの始まりです。悩みに悩んだプレゼントですが、食事だけで十分と言うので、今年は結局お花と食事がプレゼントということになりました。夕食は 「コロニアルリビング」 へ。僕のお気に入りの店の一つ。写真がそれですが、ムーディーな上に個室などもあり、ちょいイケてます。うちのオカンは一言で言うとブッ飛んでる人です。年中いつ会ってもテンションが高くてブッ飛んでます。今日もず~っとハイテンションでマシンガンの如く話してました。ま~しゃべるわしゃべるわ。そんなファンキーなオカンには、10万年経っても口数では勝てません。まぁ良い日になったのかなと。これが毎年積み重なって、小さな親孝行になる。そう思っています。

Comments(24)

一緒に過ごすことが何よりのプレゼントだと思います。

よい日になりましたね(*^_^*)お母さんも喜んでいることでしょうね。

marie  — May 13, 2007 10:57 PM

hamTik.Fサンのお母さんは、よく喋るといぅことは大阪の方ですか??☆ってよく喋る=大阪ばかりとは限りませんが…笑☆


母の日に、おしゃれな店でお食事ができるなんて…とても喜んだでしょうね♪(>∀

SAYU☆  — May 13, 2007 11:05 PM

おしゃれなお店☆
お母さんもデート出来てうれしかっただろうなぁ・゜
(*o′艸`o)
楽しそうなお母さん♪

ミカ  — May 13, 2007 11:32 PM

せっかくの母の日・・・明日だとおもってやした(^ω^;)
お母さん喜んだでしょーね☆
てかボブ風?結構髪長いでんすね♪

あいたん  — May 13, 2007 11:57 PM

とても嬉しかったのでしょうね!
素晴らしいプレゼントですよ!

ユダ  — May 14, 2007 5:51 AM

お母さん喜んだでしょうね!テンションが高いのも、マシンガントークなのも嬉しいという感情を押さえきれない素直なお母さんだからだと思いますよ。

ダイアナ  — May 14, 2007 8:50 AM

新しい仕事が決まったということが大きなプレゼントになったのではないでしょうか(*^_^*)

ブッ飛び母ちゃん最高ですよね。
そうかぁ~hamTik.Fさんもブッ飛び母ちゃんの子かぁ~。

息子がお母さんと2人で食事ってなかなか出来ないことだと思います。
すばらしい親孝行だと思います!

よね  — May 14, 2007 1:20 PM

おしゃれなお店でお母さんとデートなんて素敵すぎます~♪
(*´ω`*)

うちはやはりワンパターンで過ごしました(笑)

かなで  — May 14, 2007 2:46 PM

こんにちは。
素敵なプレゼントになりましたね。
母親と2人で食事に行くのは
いまだに照れくさいですよ。

みゃ~  — May 14, 2007 4:42 PM

はっ!!!
電話するの忘れてた!!!だめやねぇε= (+△+ ;)

帰ったらしようかな☆笑

SHIHO  — May 14, 2007 6:47 PM

ファンキーなおかん♪"

咲のおかんは超暗いの。笑

だから咲はこんななの。笑

咲  — May 14, 2007 8:11 PM

> marieさん

実は僕もそう思っています。
親の立場ならそれが一番嬉しいだろうな~と。

hamTik.F  — May 14, 2007 11:16 PM

> SAYU☆さん

大阪ではなく東京なんですよ~。
なぜあんなマシンガンなのかは謎です(笑)
まぁ本人は喜んだんじゃないかと…。

hamTik.F  — May 14, 2007 11:19 PM

> ミカさん

親にしてみたらそうみたいだね~。
俺は子供いないからよく分からんが…(笑)

hamTik.F  — May 14, 2007 11:21 PM

> あいたん

髪はか~なり長かったんだけどね~。
今回バッサリいきやした。
でもラーメン食う時に前髪食っちゃうけど…(笑)

hamTik.F  — May 14, 2007 11:23 PM

> ユダさん

まぁ年に一度の感謝を伝える日ですからね~。
良かったんじゃないかと思います。

hamTik.F  — May 14, 2007 11:25 PM

> ダイアナさん

息子ながらになんとなくその気持ちは分かります。
だから僕も楽しく過ごしましたよ。

hamTik.F  — May 14, 2007 11:27 PM

> よねさん

ブッ飛びバンザイっす。
よねさんのお母さんもキャピキャピ元気で素敵ですよね~。
どうも他人には思えません(笑)
まぁちょっとは喜んだんじゃないでしょうか。

hamTik.F  — May 14, 2007 11:31 PM

> かなでさん

ワンパターンでもその気持ちが嬉しいと思いますよ!
うちもワンパターンですし…(笑)

hamTik.F  — May 14, 2007 11:32 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
普通はこっ恥ずかしいもんですよね~。
いつからか僕は平気になっちゃいました(笑)

hamTik.F  — May 14, 2007 11:34 PM

> SHIHOさん

早速電話してあげて下さいね~。
遅すぎることはないですよ!

hamTik.F  — May 14, 2007 11:35 PM

> 咲さん

え~!そうなの!?
咲さんのお母さんは絶対テンション高い人だと思ってた。
分からんもんやね~(笑)

hamTik.F  — May 14, 2007 11:37 PM

hamママゎ一緒にぃても飽きなさそぅで羨ましいゎ☆
ぉかぁちゃんゎきっとhamさんと一緒に過ごせたってコトがめちぁ嬉しかったはずだょ(´艸`*)
幸せな記事見るとビーノも幸せになれるから嬉しいゎぁ!
っか、hamさんの髪切った画像期待してたのにぃ~!ヮラ

ビーノ  — May 15, 2007 7:58 PM

> ビーノさん

幸せになってもらえたか…(笑)
たしかに飽きない人かもしれないけど、
さすがにうちのオカンはしゃべり過ぎっ。

それから画像に関しては後日公開するよ。

hamTik.F  — May 16, 2007 8:41 AM