F2 worksのただいまブログ中。


PRISON BREAK

Posted by F2works at May 17, 2007 10:10 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 

最近深夜に放送してますよね。ハマっちゃってます。お陰で睡眠不足です(笑) 脱走ものの映画って好きなんですよね~。あのハラハラドキドキ感がたまりません。特に 「プリズン・ブレイク」 は主人公のIQが高く、作戦も巧妙なので面白い。僕は映画館に行くとどうしても音楽をメインに聴いてしまうので、映画を見に行くこと=ライブやオーケストラに行くような感覚なのですが、自宅で見ると音響も無いのでストーリーに集中できる。なので最近は自宅で鑑賞することが多いです。お陰で安上がりで助かります(笑) ちなみに今一番気になっているのは 「LOST」 です。


Comments(14)

映画館で音楽メインって。。。
hamTik.Fたんらしい・゜
(*o′艸`o)

最近映画も観てなぃな。。。

ミカ  — May 18, 2007 12:13 AM

> ミカさん

音楽目的で映画見に行く人は少ないだろうね~。
使われている音楽がカッチョよさそうだから見に行く。
そんな調子だから(笑)

hamTik.F  — May 18, 2007 12:23 AM

テレビで宣伝はよく見ていますが、DVDもパソコンの調子も悪いので借りる気さえ起きなくなりました。
素敵な音楽とこれからも出会ってください(^.^)b

ダイアナ  — May 18, 2007 12:28 AM

> ダイアナさん

今や映像の世界でも良質の音楽が多く、
出会える場が増えましたからね。
プリズン・ブレイクはTVでやっていますよ~。

hamTik.F  — May 18, 2007 12:59 AM

プリズンは私も好きで見てました。今やっているのは再放送で、セカンドシリーズの本放送が来週からやるんです。
楽しみです。

ユダ  — May 18, 2007 5:21 AM

知りませんでしたが、内容が面白そう(*^艸^*)


TVチェックしてみまぁす。(^∇^)

marie  — May 18, 2007 6:24 AM

話題になってたり、テレビCMでみたりと気にはなっているんですが、まだ見たことないんです
( ̄∀ ̄;)

時代の波に乗れてないですね‥

かなで  — May 18, 2007 1:40 PM

わたしてきにはプリズンブレイクよりLOSTですよ?捧汾・非見てください?

まこと  — May 18, 2007 3:10 PM

 気になる番組ですが、一話ずつ観るのはどうも性に合わないんです。まとめて一気に観るのがいい!
 深夜っておもしろい番組、いろいろやってるみたいですね。
カミサマ、寝なくていい体力ください。

あや  — May 18, 2007 6:52 PM

> ユダさん

おっ、来週からセカンドシリーズなんですね~。
この間の話の続きになってるのかな。
頑張って夜更かしします(笑)

hamTik.F  — May 18, 2007 8:01 PM

> marieさん

面白いのでぜひ見てみて下さい。
話を引っ張るので若干イラっときますが…(笑)

hamTik.F  — May 18, 2007 8:03 PM

> かなでさん

僕もかなり遅れて見始めたんですよ~。
流行りモノにはいつも遅れて乗っかります(笑)

hamTik.F  — May 18, 2007 8:05 PM

> まことさん

やっぱり「LOST」面白いんですね~。
そのうち必ず見ますっ!

hamTik.F  — May 18, 2007 8:06 PM

> あやさん

僕も1話ずつ見るのは苦手なんですが、
深夜にやってるのは3話ずつやっていたので、
一気にハマってしまいました。

hamTik.F  — May 18, 2007 8:08 PM