F2 worksのただいまブログ中。


F2写真部

Posted by HAMROC at May 20, 2007 11:26 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
今日は msnest と写真を撮りに某海岸まで行ってきました。Drop musiQ の新曲のジャケに使う素材集めのためです。msnest とは以前から F2 works で写真を撮ったりしたいねと話していたのですが、今日やっと実現しました。F2 works 写真部の発足です(笑) 現地に向かう車の中で簡単に打ち合わせをし、いざ撮影へ。msnest は一眼デジカメ+三脚という最強の準備をしてきてくれました。ちなみに今日載せた写真は、僕が携帯カメラで撮ったものです。やはり一眼と比べてしまうと、かなり質が落ちますね。まぁ当然ですが…。一眼で撮ったメインの方の写真は、かなり良いものが撮れました。これで面白いジャケットが作れそうです。

Comments(16)

お疲れちゃ〜ん!!
とりあえず、今日撮ったものをチェックしました。やはり、暗くなってからのは使い物にならん感じですわ…。何点かいいのあったんでそれを使って進めときます!
また、近いうちに写真部出動しましょう!

msnest  — May 21, 2007 12:23 AM

> msnest

お疲れちゃん。
さっきは遅くにごめんね。
とりあえず素材が揃って良かったですね。
遅くまでありがとうございました。
F2写真部の次の出番はNext Singleで!

hamTik.F  — May 21, 2007 2:06 AM

おはようございます
(*^-^*)

目に映った感動のすべてを撮ることは出来なかったかもしれませんが雰囲気のある素敵な写真ですね☆
でも確かに見たままに撮れたなら良いなぁって思うことがしばしばあります。

かなで  — May 21, 2007 7:57 AM

この写真ケータイなんですか?ィすごくキレイですねo(^-^)o

まこと  — May 21, 2007 3:06 PM

写真部ですかぁ~!
写真はかなり難しいですね。被写体を選ぶとか、カメラを選ぶとか沢山の選択の中からやっと一つの作品が生まれてくるから。
写真部頑張って下さい!
期待してますo(^-^)o

ダイアナ  — May 21, 2007 4:14 PM

これも素敵ですが(*^_^*)


もっと素敵なのですね~
見たいかも!
お疲れさまでした。

marie  — May 21, 2007 4:58 PM

綺麗☆
十分綺麗に写ってると思うけど(≧ω≦)

空とかって一瞬?A違う表情だから撮るの楽しくない!?
私ずぅと空眺めてるのも好き(*o′艸`o)

ミカ  — May 21, 2007 8:57 PM

こんばんは。
携帯でも充分キレイですね。
この時間帯の景色は思わず見とれて
しまいます。

みゃ~  — May 21, 2007 9:16 PM

> かなでさん

ありがとうございます。
見たままに撮れたら最高ですよね。
一眼はそれが出来るみたいですよ。

hamTik.F  — May 21, 2007 9:51 PM

> まことさん

マイ携帯で撮りました。
でもやっぱり限界がありますね。

hamTik.F  — May 21, 2007 9:52 PM

> ダイアナさん

僕は詳しいことは知らないんですが、
見ている限りではかなり奥が深そうです。
写真部も頑張っていきます!

hamTik.F  — May 21, 2007 9:55 PM

> marieさん

一眼の方は比べものにならないくらいよいです。
ここで紹介出来る日がくると思いますよ~。
ジャケができ上がったら載せようと思ってるので。

hamTik.F  — May 21, 2007 9:58 PM

> ミカさん

どうもありがとう。
空っていいよね~。
俺も海と同じくらい大好きだよ。

hamTik.F  — May 21, 2007 10:00 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
夕日は全然撮る予定は無かったんですが、
神秘的でキレイだったので撮っちゃいました。

hamTik.F  — May 21, 2007 10:03 PM

良い風景が取れたんでしょうね。
ジャケットにしても素晴らしいでしょうし、良いものにして下さいね!

ユダ  — May 23, 2007 2:49 AM

> ユダさん

キレイな写真が撮れましたよ。
ジャケの方も期待できそうです。

hamTik.F  — May 23, 2007 11:19 PM