F2 worksのただいまブログ中。


at 新宿

Posted by HAMROC at May 21, 2007 10:15 PM — DIARY | Permalink | Comment!(23) | 
写真は昨日の海で撮った1枚です。ふざけてお絵書きしていたのですが、意外と可愛く撮れたので載せてみました。

さてさて。小食キングの僕ですが、週末から食べ歩き過ぎてお腹がポッコリ(笑) もう何も入りません。昨日はラーメンと中華を、今日は珍しくフレンチをいただきました。フレンチはたまにしか行きませんが、何やら良さげな店を発見。古い造りの小さなお店です。略式のコース料理なのですが、リーズナブルな割に味は絶品! さらにデザートの紅茶生クリームアイスは超超超美味です。甘党な僕はアイスだけ食べにふらっと行ってしまうかもしれません(笑) 新宿の「Paris 4eme」というお店です。

休日中たっぷり充電したので、また明日から頑張ります!

Comments(23)

かわいいー!!(´∀`*)
てか海いいな海!!

抹茶アイス、そんなに超付けられると
気になってしかたないんですけどーo笑

あいたん  — May 21, 2007 10:45 PM

あ、紅茶でしたo笑

あいたん  — May 21, 2007 10:46 PM

> あいたん

おいこら(笑)
抹茶じゃね~ぞでお願いします。
いやホントに超なんだって!
これを食べればきっとあいたんもイチコロ。

hamTik.F  — May 21, 2007 11:43 PM

海での写メってドラマとかに出てきそぅな雰囲気がありますねp(*^▽^*)q

紅茶が、まざっとる紅茶生クリームアィスは、響きだけ聞くと生クリーム苦手な私でも食べられそぅな感じがします♪

SAYU☆  — May 21, 2007 11:49 PM

> SAYU☆さん

ドラマに出てきそうな場面にも沢山出くわしましたよ。
すんごいあっさりしたアイスと生クリームだったので、
生クリーム苦手でも絶対イケると思います!

hamTik.F  — May 21, 2007 11:56 PM

砂に書いたラブレターなんて歌が確かありましたよね…?
紅茶生クリームアイスなんて最高ですぅ~、(^ч^;)

ダイアナ  — May 22, 2007 12:05 AM

うん♪
かわいぃ(☆*>艸 なんかもぅ夏って感じがするぅ・゜

食べてみたいなぁ☆
おぃしぃのが伝わってくるよ(o≧∀≦*)

ミカ  — May 22, 2007 12:11 AM

> ダイアナさん

あったようななかったような…?
最高のアイス、今度行ったら写メってきます!

hamTik.F  — May 22, 2007 12:40 AM

> ミカさん

日中の海沿いはホントに夏みたいだったよ~。
しっかり美味しさ伝わった?(笑)
写真撮ってくれば良かったなぁ。

hamTik.F  — May 22, 2007 12:42 AM

なんか(*^_^*)かっこいい。♪
紅茶なら、甘いもの苦手なわたしでもいけそう(^∇^)
フレンチなんて行った事ない…けど(・_・;)

marie  — May 22, 2007 6:31 AM

こんばんは。
良いお店を発見すると、かなり得した
気分ですよね。
逆だとショックも倍だけどね。

みゃ~  — May 22, 2007 8:48 PM

紅茶生クリームアイスとな??!紅茶製品好きのSHIHOにはたまらん逸品( ◎≧艸≦)たべたぁいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おとり寄せとかないですか??!爆

SHIHO  — May 22, 2007 11:43 PM

充電できたんですね!
しっかりと楽しんで仕事をやってください。

ユダ  — May 23, 2007 2:52 AM

可愛い写真ですねぇ。
海行きた~い!
そして砂に何か書きた~い!

紅茶生クリームアイス美味しそう(*^_^*)
hamTik.Fさんは良いお店たくさん知ってそうです♪

よね  — May 23, 2007 6:00 PM

> marieさん

甘さ控え目さっぱり系なので、
甘いもの苦手な人にもオススメ出来ると思います。
フレンチに行かれてみては…?

hamTik.F  — May 23, 2007 11:03 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
良い店を発見した時の喜びを求め、
色々と食べ歩くのが好きです。

hamTik.F  — May 23, 2007 11:05 PM

> SHIHOさん

じゃあSHIHOさんにピッタリですね!
お取り寄せがあるかどうかは分かりませんが、
もしあれば僕もしたいくらいです(笑)

hamTik.F  — May 23, 2007 11:11 PM

> ユダさん

バッチリ充電完了しました。
美味しいもの食べると仕事もやる気が出てきますよね。

hamTik.F  — May 23, 2007 11:14 PM

> よねさん

よねさんも海に出かけてみてはいかがですか?
僕はほとんどが外食の生活なので、
美味しいお店を探すのも好きですよ。

hamTik.F  — May 23, 2007 11:17 PM

お久しぶりです(*^_^*)なかなかこれなくてすみません(>_<)

海いいですね~・.。*・.。*最近お天気いぃカラ気持ちいいでしょうね↑↑

ももっち☆  — May 23, 2007 11:36 PM

> ももっち☆さん

お久しぶりでございます。
めちゃめちゃ気持ちいい陽気でしたよ。

hamTik.F  — May 23, 2007 11:49 PM


紅茶生クリームアィス☆〃
名前を聞いただけで
テンション度120?lUPしちゃぃます(☆ω☆){じゅるッ

画像いぃですね~
なんかうっすらと犬トカ人の足跡がいぃカンジ☆〃

MEG  — May 24, 2007 1:57 PM

> MEGさん

スイーツ万歳っす(笑)
あホントだ…足跡ついてますね。
自然な感じが気に入っております。

hamTik.F  — May 24, 2007 11:11 PM