F2 worksのただいまブログ中。


at 代官山 and 六本木

Posted by F2works at May 26, 2007 11:45 PM — DIARY | Permalink | Comment!(17) | 
こんばんは、hamTik.Fです。今日は俳優の友人Kくんと半年ぶりに会い、一緒にご飯を食べてきました。彼は月9のドラマにも出演経験のある実力派です。代官山で待ち合わせをし、『AFRICA』(画像)へ直行。丸の内のOLばりにしゃべるしゃべる。アフリカというと、TOTOの名曲「AFRICA」を連想する方も多いのではないでしょうか。僕はここのチャイが好きです。ミルクたっぷりでうまうまぁ。

そして陽が落ちた頃、六本木の『AZOOL』へ。こちらのVIPルーム、最強にくつろげます。いつもKくんは料理を鬼のように頼みまくる人でして。今日もいつものようにテーブルから料理がはみ出ます。そして2人揃うと、お酒も鬼のように進みます。ビールをぐびぐびぃ、ぐびぐびぃ。ワインもぐびぐびぃ。確実に今日1日で2kgくらい太った気がします(笑) 職場が変わったばかりで最近疲れがたまっていたので、良い気分転換(というよりストレス解消?笑)になりました。

Comments(17)

TOTO好きの友達がいた事を思い出しました。
素敵なお店ですね。
代官山・六本木ですもんね。
月9ドラマは大体見ています。
ドラマニアですからね?

ダイアナ  — May 27, 2007 12:57 AM

> ダイアナさん

ダイアナさんはドラマニアだったんですね(笑)
代官山・六本木はお店の数も多いですからね~。
TOTOは僕も好きですよ。

hamTik.F  — May 27, 2007 1:04 AM

素敵なお店☆
チャイおぃしそぅ(≧ω≦)

いっぱいおぃしぃの食べたんだぁ・゜
いぃな(*o′艸`o)

そぅゆぅお友達の存在ってありがたいよね☆

ミカ  — May 27, 2007 8:18 AM

素敵なお店ですね!(*^∀^*)/

食べて、お話して楽しい時間を過ごされ気分も最高ですね!


お友達はいいですよね♪

marie  — May 27, 2007 8:36 AM

俳優の友達がいるんですか??なんだか凄いですね~!?

それにしても、また?Aオシャレな店ですねp(*^▽^*)q東京自体オシャレな店がたくさんあるイメージが強いけど…いつも、どうやって探してるのか気になるところです☆☆

SAYU☆  — May 27, 2007 9:23 AM

VIPルームだなんてスゴイですね・.。*・.。* 雰囲気のあるお店って好きです(*^_^*)

ももっち☆  — May 27, 2007 9:58 PM

こんばんは。
友人と楽しい時間が過せましたね。
それにしても、オシャレなお店だなぁ。

みゃ~  — May 27, 2007 10:00 PM

> ミカさん

うんありがとうことだね。
一緒にいる人によって美味しさも倍増するから。

hamTik.F  — May 28, 2007 12:42 AM

> marieさん

ご機嫌の酔っ払いが2人完成しました(笑)
友達は最高っす!

hamTik.F  — May 28, 2007 12:44 AM

> SAYU☆さん

ひょんなことから知り合った友達なんです。
僕のお店の見つけ方はですね~、
とにかく色んな街に繰り出すことですかね(笑)

hamTik.F  — May 28, 2007 12:47 AM

> ももっち☆さん

VIPルーム最高ですよ~。
大きなソファーでまったり出来る感じです。

hamTik.F  — May 28, 2007 12:49 AM

> みゃ~さん

こんばんは。
カワイイお店でしょ?
居心地が良いので昼も夜もよく使います。

hamTik.F  — May 28, 2007 12:51 AM

 お久しぶり、ネット復旧しました。

 「AFRICA」Aメロでヴォーカルの合間のキーボード、
「ちゃーっちゃっちゃっちゃ ちゃっちゃっ ちゃ~」の最後の「ちゃ~」がスパイスになってる構成が好きです。

 チャイも大好きで、冬はよく寝る前に飲みます。
あれは牛乳をけちって水を多くするとおいしくないですね。

あや  — May 28, 2007 5:06 PM

 お久しぶり、ネット復旧しました。

 「AFRICA」Aメロでヴォーカルの合間のキーボード、
「ちゃーっちゃっちゃっちゃ ちゃっちゃっ ちゃ~」の最後の「ちゃ~」がスパイスになってる構成が好きです。

 チャイも大好きで、冬はよく寝る前に飲みます。
あれは牛乳をけちって水を多くするとおいしくないですね。

あや  — May 28, 2007 5:08 PM

おぉ♪おしゃれな外観♪
私もふつうに入れるようになりたいなぁ♪
そんでたくさん食べて飲んでぱぁっと気分転換Σd(ゝ∀・)OK!!!

あ、なんだか最近落ちてましたがなんとか這い上がってきてます(^_^;)ご心配おかけしておりますo(_ _*)o

SHIHO  — May 28, 2007 6:25 PM

> あやさん

復旧して良かったです。
リフの「ちゃ~」のとこカッチョいいですよね。
ミルクちょびっとのチャイはチャイじゃありません!
ミルクたっぷりに限りますね。

hamTik.F  — May 28, 2007 11:46 PM

> SHIHOさん

ぜひパァ~っとやっちゃって下さい(悪)
上がってきて良かったです。
美味しいもの食べに行くともっと元気になりますよ!

hamTik.F  — May 28, 2007 11:49 PM