F2 worksのただいまブログ中。


直感が生んだ笑い話

Posted by HAMROC at May 29, 2007 10:55 PM — DIARY | Permalink | Comment!(20) | 

TVで富士急ハイランドの特集を見ていて思い出した。ランド内にある『戦慄迷宮』?とか何とかいうアトラクションでの笑い話。たしか僕が行った頃は今のモデルになる前だったと思うのですが、館内で説明を受けてスタートすると道も見えない程の暗闇。僕は正直こういう類は何とも感じないタイプなのですが、とにかくゴールまでが長い長い。このまま終わるのかぁと飽きかけた瞬間、横(死角)からス〜っと現れた死人役のお兄さんが僕の顔の約10cmのところに…。あまりの驚きに「うおっ!」と死人さんを突き飛ばしてしまいました(笑) そこから一緒にいた当時の彼女は「ギャ〜」と本気で怖がりパニック状態。結局2人してダッシュでゴールしました。人間、本当に身の危険を感じた時は手が出るようです(笑) 死人さんもビックリしただろうなぁ…。あの時は吹っ飛ばしてごめんね、死人役のお兄さん。


Comments(20)

ヽ(・∀・)ノ♪キャハ!
おばけを突き飛ばしたんだぁ~!
(‐人‐)怪我などありませんように…。

ダイアナ  — May 29, 2007 11:49 PM

それ系苦手(。・ω・。)

お化けさんもびっくりだぁ(*o′艸`o)
でもあまりにも近過ぎだよね。。。

ミカ  — May 30, 2007 12:57 AM

なるほど…これが人間の反射反応……(笑)
φ(.. )メモメモ♪

私はたぶんその手のは苦手です…(-ω-; )

かなで  — May 30, 2007 1:06 AM

ヒサシブリっ(◎´∀')ノ

富士急ゎマヂ怖いョ↓↓
ビーノゎょく驚いてる人に驚くょ☆ヮラ
近づきすぎゎいろんな意味で危険だね!!

ビーノ  — May 30, 2007 2:03 AM

TVで見た事あるかも…


私はそれ系は入れないです(>_

お化け役も大変だよね(^_^;)

marie  — May 30, 2007 6:27 AM

死人役のお兄さん災難ですね。
でもちょっと近づき過ぎですね(^o^;

よね  — May 30, 2007 12:00 PM

お久しぶりになってしまいました。すみません。
私はそういうところに行かないですね。
今までの彼女は嫌いな人が多かったので行かないのでさすがに一人ではいる気にもならないのです。
その死人役はちょっと近すぎで危険ですね。

ユダ  — May 30, 2007 12:14 PM

お化け屋敷だけはホントに駄目だ(^ω^;)

お化け・・・人形だったらいいけど、生身のお兄さんかわいそうo笑
お兄さんの方がびっくりしてたよきっとww

あいたん  — May 30, 2007 3:16 PM

どうなるかわからないから入ったことがない(^_^;)まぁひたすら叫ぶだけだと思うけど( ◎≧艸≦)
今の話で懐かしいキャンプの思い出が♪
似たような話がありました♪
脅かし役も大変です(^o^;)笑

SHIHO  — May 30, 2007 7:47 PM

私、怖い系苦手なので行ったことがなぃです(>_ 私だったら、立ち尽くして腰が抜けるかもしれません…笑笑!!

SAYU☆  — May 30, 2007 11:33 PM

> ダイアナさん

いや~焦りました(笑)
ケガは無かったので良かったです。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:35 PM

> ミカさん

ホント悪いことしちゃったよね(笑)
いい教訓になりやした。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:39 PM

> かなでさん

反射的に出てしまいました(笑)
人間の反応って面白いですね。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:40 PM

> ビーノさん

驚いてる人に驚いてしまう…。
そういうことってよくあるよね(笑)

hamTik.F  — June 1, 2007 12:42 PM

> marieさん

あ、見たことありますか?
いや本当に大変な仕事だと思います。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:44 PM

> よねさん

さすがに反省した次第です(笑)
あんだけ近けりゃ誰でも驚くよ~ちゅう話ですが。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:46 PM

> ユダさん

女性は苦手な人が多いですもんね。
逆に好きという人は珍しいかと…。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:47 PM

> あいたん

絶対あっちの方がビックリしたよね(笑)
「うわぁ」って尻もちついてたもん。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:49 PM

> SHIHOさん

キャンプでお化け屋敷ですか?
う~ん何とも楽しそうだ(笑)

hamTik.F  — June 1, 2007 12:51 PM

> SAYU☆さん

腰抜かしちゃいますか(笑)
お化け屋敷って昔ほど流行らないですよね。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:53 PM