F2 worksのただいまブログ中。


理想とするバランス

Posted by HAMROC at May 30, 2007 11:51 PM — DIARY | Permalink | Comment!(20) | 
画像は先日、六本木近くのプチ美術館?のようなところで撮った1枚です。花柄を載せるということは、それだけ自然に飢えてる証拠でしょうか(笑)

はてさて。今日はとあるラーメン屋に行ってきました。ラーメン好きならご存知、『ラァメン家 69' N' ROLL ONE』というお店です。TVなどで見かけた方もいるのではないでしょうか。期待を裏切らない美味です。本当は写真で紹介したかったのですが、店内は私語厳禁、まるで葬式かのような静けさだったので撮れませんでした…。あの静寂の中で「カシャ」はさすがにねぇ…(笑) ラーメン屋に行くペースを週1くらいに落としたのが良かったのか、最近お腹まわりがスッキリしたような…?毎日ラーメンを食べていた頃は2kgくらい太りましたからね。本来このくらいが健康的にも丁度いいのかもしれませんね。食べ歩きも程々にしたいと思います(笑)

Comments(20)

ラーメン屋さんは深夜でもやってるお店もあるし、お酒を飲んだ後の小腹がすいた時の後もう少しの欲求に答える食物ですね。
(((;゜Д゜)))アワワ危険な誘惑の匂いのする食物です…。
美味い!もう一杯!(青汁風に)
m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダイアナ  — May 31, 2007 9:24 AM

あぁらーめんたべたい
m(_ _;m)三(m;_ _)m
らーめんたべたい
m(_ _;m)三(m;_ _)m

こないだ食べるつもりが何故か坦々麺になってしまったので(笑)
らーめん禁断症状でて今なら2杯位食べれるきがします('-'*)フフ

かなで  — May 31, 2007 10:23 AM

写真は色鮮やかでカワイイ!


ラーメンも毎日では太りそうですね(^_^;)たまに食べるのがいいですね。
夜中に食べたくなるのはなぜだろう(^人^;)

marie  — May 31, 2007 12:22 PM

私語厳禁Σ(∥◯Д〇) 楽しく食べたいですぅ~(;_;)

ももっち☆  — May 31, 2007 2:33 PM

こんにちは。
私語厳禁ですかぁ。
ラーメンは好きですが、
いろいろ制限つける店って嫌なんですよ。

みゃ~  — May 31, 2007 2:33 PM


画像がいぃですね〃

こーゆー色使いが好きです(〃艸〃){キレィ

地元のラーメン屋にいってんまぃ!と思うトコは正直なぃです(´_`)>"
美味なラーメン是非食べたいです♪〃
ちなみにぁたしの祖父が作るラーメンは今ンとこぁたしの中でNo.1です♪笑っ

MEG  — May 31, 2007 2:50 PM

画像綺麗~・゜
こぅゆぅタッチの絵結構好き((っ′ω`*)っ

ラーメン最近食べてなぃな~
食べたくなっちった♪
(*o′艸`o)

ミカ  — May 31, 2007 3:08 PM

たいてい女の人は、デザートとか甘いものが好きで別腹と言いますが…私は、ラーメンが別腹です笑!!

ちなみに、まずぃラーメンを今の所食べたことありませんが…麺が細すぎるのはあまり好んでません…;'д')笑!!

SAYU☆  — May 31, 2007 6:58 PM

餃子とラーメンがワンセットだと考える私は中高年の仲間入りか??!笑
おいしいものっていいですよね(・ω・)
そんでもって美術館っていやされますよねo(^-^)oあれです♪私はあまり人のいない空間でじっくり一枚一枚見ていくのが理想です♪なかなか時間が...

SHIHO  — May 31, 2007 8:10 PM

> ダイアナさん

そうそう、締めの一杯がうまいんですよね~。
にゃんとも辞められませんなぁ。

hamTik.F  — June 1, 2007 12:56 PM

> かなでさん

担々麺もうまいですよね~。
でもさすがに2杯はヤバいっすよ(笑)

hamTik.F  — June 1, 2007 12:57 PM

> marieさん

たまにが良いとうのがやっと分かりました(笑)
夜中に食べたくなるのは独特の中毒性では?

hamTik.F  — June 1, 2007 1:00 PM

> ももっち☆さん

少しくらい話したいですよね。
どうもいけ好かん感じです。

hamTik.F  — June 1, 2007 1:01 PM

> みゃ~さん

こんにちは。
僕も食べ始めるまで二度とこねぇぞと思いましたが、
味がうまいのでまた行っちゃいそうです(笑)

hamTik.F  — June 1, 2007 1:03 PM

> MEGさん

おじいちゃんが作るラーメンですか、なんかいいなぁ。
どんなラーメンなんだろう。

hamTik.F  — June 1, 2007 1:05 PM

> ミカさん

俺もこういう作品好きなのだ。
ラーメンたまに食べたくなるよね~。

hamTik.F  — June 1, 2007 1:06 PM

> SAYU☆さん

ラーメンが別腹とは…SAYU☆さん素敵過ぎます(笑)
ちなみにマズいラーメン屋は腐るほどありますよ~。

hamTik.F  — June 1, 2007 1:09 PM

> SHIHOさん

餃子とラーメン、シブいですねぇ(笑)
僕も美術館はゆっくりと鑑賞したい派です。

hamTik.F  — June 1, 2007 1:11 PM

そんな静かなラーメン屋さんなんですね~。
でも黙ってラーメンすすってる姿って男らしいですね。

あたしはなぜか麺類をズズ~っと食べられないんですよね。
肺活量がないんですかねぇ。
思いっきりラーメンすすってみてぇっす!

よね  — June 2, 2007 12:10 AM

ラーメンはカロリー高いというか、脂肪分が多いですからね。

ユダ  — June 3, 2007 11:05 AM