F2 worksのただいまブログ中。


お出かけ禁止令

Posted by HAMROC at June 3, 2007 9:52 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 

ポカポカ陽気だった本日の日曜日。皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。僕はお出かけしたい気持ちをぐっと抑えつつ、昨日今日と自宅にこもって音作りをしています。土日に自宅にいるのは久々なので逆に新鮮だったりもしますが、こう天気も良いと外出したくなっちゃいますね。僕が現在やってるユニットは全部で3つあるのですが、ちょうど今の時期に2つのレコーディング予定日が重なってしまい、忙しい思いをしている次第です。時間が足りません。何時間という規模ではなく、丸5日くらい時間が欲しいです。そんなこんなでテンパり気味なhamTik.Fですが、皆さん今週も素敵な一週間をお過ごし下さい。


Comments(18)

忙しそぅですね!!体調に気をつけて下さいね(>_

私は明日参観日と懇談会、木曜日にまた参観日と懇談会…クラスの人数が多く?A回もあるので今から緊張です(:_;)

お互い頑張りましょうね♪

SAYU☆  — June 3, 2007 10:41 PM

お疲れ様(〇*>∀ めちゃくちゃ忙しそ。。。
でもその分出来た時のうれしさが大きいからね☆
がんばって(w´∀`w)

ミカ  — June 3, 2007 10:51 PM

忙しそうで大変ですね!


本当に天気がいいと出かけたくなりますね(*´∀`*)


でも、お仕事では仕方ないですね!頑張って下さい。(*^_^*)

marie  — June 3, 2007 10:56 PM

忙しいんですね。
体調に気を付けて下さいネ。
hamTik.Fさんが倒れたら大変ですからね!

ダイアナ  — June 3, 2007 11:27 PM

> SAYU☆さん

全然僕より大変そうですね(笑)
お互い体調には気をつけましょう!

hamTik.F  — June 3, 2007 11:32 PM

> ミカさん

その喜びのためだけにやってるようなもんだね。
どうもありがとう!

hamTik.F  — June 3, 2007 11:33 PM

> marieさん

あ、いえ、今日書いたのは仕事のことではないんです。
個人的に活動してるユニットでして…。
紛らわしくてすいません(笑)

hamTik.F  — June 3, 2007 11:36 PM

> ダイアナさん

ん?なぜ倒れたら大変なんでしょうか…?
でも体には十分に気をつけますね!

hamTik.F  — June 3, 2007 11:38 PM

いつも、遊びに来て下さってありがとうございます!中々来れなくて、申し訳ないです(;_;)

何だか忙しそうですね☆
頭痛と首痛が悪化しないといいですね!!

麻美  — June 4, 2007 12:53 AM

天気がいいとからだが外に行きたくてうずうずします(^_^;)お仕事大変そうですね☆頑張ってください☆

まこと  — June 4, 2007 12:54 PM

麻疹が周りではやってるってわけではないんですね(^_^;)お仕事が重なると...よく言われる缶詰め状態ですか?
たまには外の空気を吸って気分転換をはかりましょうヾ(〃^∇^)ノ♪

SHIHO  — June 4, 2007 7:42 PM

昨日も今日もいい天気っすたねー☆
いやーこれから梅雨やってくるかと思うだけで
鬱(つд⊂)

あいたん  — June 4, 2007 8:11 PM

こんばんは。
お疲れさま。忙しいのはいい事だ・・・
でも、忙しすぎてもねぇ。
ちょっと散歩で気分転換でもしてください。

みゃ~  — June 4, 2007 9:20 PM

> 麻美さん

こちらこそありがとう。
来てくれるだけで充分嬉しいですよ。
首痛はこれ以上悪化したら死んでしまうかも…(笑)

hamTik.F  — June 5, 2007 4:41 AM

> まことさん

しますします、ウズウズ(笑)
ウズウズしながら頑張ります!

hamTik.F  — June 5, 2007 4:43 AM

> SHIHOさん

まさにその缶詰め状態ってやつでした(笑)
来週はお散歩でもしたいですね。

hamTik.F  — June 5, 2007 4:44 AM

> あいたん

こらこら、鬱るな鬱るな(笑)
梅雨が明ければ楽しい夏が待ってるよ!

hamTik.F  — June 5, 2007 4:46 AM

> みゃ~さん

おはようございます。
自分で自分を忙しくしてる感が否めません(笑)
たまには気分転換をはさんだ方が良さそうですね。

hamTik.F  — June 5, 2007 4:48 AM