F2 worksのただいまブログ中。


狙われた一日

Posted by HAMROC at June 5, 2007 11:34 PM — DIARY | Permalink | Comment!(20) | 

今日は『ある敵』に狙われっぱなしの一日でした。その敵の名は……。カメムシっ! 服にくっ付くと臭い虫いますよね。あれです、あれ。朝起きた後ぼけぇっと一服していると一瞬「あのイヤなニオイ」がし、ふと胸元を見るとカメムシさんがこんにちわ。「うわっ!」っと手で払い落としました。虫類、一切ダメなんですよ…。そしてお昼休みに同僚とレストランで並んでいる時、またしても「あのニオイ」が…。さらに仕事が終わって帰りの電車の中で本日3回目の悲劇。ここまでくると笑うしかありません。1日の中で3回もヤツに出くわすとは思いませんでした。さすがに3回目の電車で出会った時は「なんでやねんっ!」と訳のわからんツッコミを発しそうになりました(笑) まさか全部が同一人物(虫物?)じゃないですよね?いや、それもあり得るのか。頭の中がそんなことで一杯のまま、帰宅の途につくのでありました。


Comments(20)

カメムシいやですねぇ~(汗
虫ってたまに大量発生したりしますよね。
私が小学生の時熊本の墓参りに行き、その墓地にカナブンが大量発生していました。七色の光沢の虫が玉砂利のようにびっしりと…。
(((;゜Д゜)))アワワ
私も虫が嫌いになりました。

ダイアナ  — June 6, 2007 12:24 AM

> ダイアナさん

うわ~大量なのはさらに勘弁です…。
もしカメムシが大量発生なんかした日にゃあ、
僕は気絶してしまうかもしれません(笑)

hamTik.F  — June 6, 2007 4:46 AM

えっ…1日に3回( ̄□ ̄;)!!
私は今までカメムシ見たことないかも?私も虫系は嫌いです。
これから沢山出てきそうでこわい。黄色の洋服は寄ってきますよね(x_x;)

marie  — June 6, 2007 6:17 AM

1日に3回はきついですね。
私も虫は苦手に近いですね。

ユダ  — June 6, 2007 6:25 AM

わぁ??(oдo;)
三回も。。。
同じカメムシさんだったら怖いよね(。-∀-)

ミカ  — June 6, 2007 12:05 PM

カメムシは強烈ですよね?ュ
昔同級生でカメムシってあだ名の友達がいました(笑)

まこと  — June 6, 2007 12:12 PM

虫は元々嫌いだけど、その中でも、ゴキブリとカメムシが特に嫌いですぅ(泣)

カメムシ見たら、一日中どこかにいるような気がしてドキドキしまくりです…

一日に3回も見たら、倒れるかも(T-T)

麻美  — June 6, 2007 5:28 PM

あは(^_^;)なんだか【振り返ればやつがいる】的な一日だったんですね(^o^;)
かめ虫は夏の風物詩o(^-^)o避けて過ごしましょう♪笑

SHIHO  — June 6, 2007 7:21 PM

私は、仕事柄絶対虫は付き物なので頑張って捕まえたりしてます☆

カメムシは、田舎によくいましたがここ最近みてなぃですp(*^▽^*)q

SAYU☆  — June 6, 2007 8:27 PM

> marieさん

あ、それで寄ってきたのかもしれませんね~。
いつにも増してド派手な服を着てたもんで(笑)

hamTik.F  — June 7, 2007 12:14 AM

> ユダさん

キツイを通り越して笑いに変わりました(笑)

hamTik.F  — June 7, 2007 12:16 AM

> ミカさん

まさかとは思ったけど…。
もしかして同じヤツだったのかと思い始めた(笑)

hamTik.F  — June 7, 2007 12:18 AM

> まことさん

スゴいあだ名の人がいたんですね(笑)

hamTik.F  — June 7, 2007 12:19 AM

> 麻美さん

ドキドキもんですよね(笑)
特にゴキは最強に嫌いですっ!

hamTik.F  — June 7, 2007 12:21 AM

> SHIHOさん

できれば全部避けたいです(笑)
出会わないように祈るのみですね。

hamTik.F  — June 7, 2007 12:22 AM

> SAYU☆さん

SAYU☆さんは普通に触れるんですか?
東京でも意外と虫はいるもんですよ~。

hamTik.F  — June 7, 2007 12:24 AM

カメムシは部屋におった時に潰さなかったらそんなに、においはなぃので潰さず持って外に離したことがあります…笑☆

でも、種類によります;'д')大きいのはちょっと…。。

SAYU☆  — June 7, 2007 12:48 AM

> SAYU☆さん

大きいのはコワさ倍増ですね(笑)
僕もよく窓から外に出してます。

hamTik.F  — June 7, 2007 2:24 AM

虫は見た目だけでもこわいのにそれに加えて臭いなんて
カメムシって奴は何者なんだ!

ほんと虫はこわいです(*_*)

よね  — June 7, 2007 10:49 PM

> よねさん

ホント何者なんでしょう(笑)
ニオイまでくるともはや恐怖ですね。

hamTik.F  — June 7, 2007 11:14 PM