F2 worksのただいまブログ中。


マジっすか。

Posted by HAMROC at June 7, 2007 11:24 PM — DIARY | Permalink | Comment!(24) | 

最近夜勤が続いているため、体が状況の変化についていけず、悲鳴をあげております。どれだけ寝ても…ね、眠い…。今夜も仕事に向かっているところに事務所から緊急の電話が。「あのね、クライアントの都合で打ち合わせ出来なくなっちゃったから、今夜の仕事、ボツです。」だそうだ…。ガーン( ̄□ ̄;)!! こっから帰れって言うんかいっ。目の前まで来たところで、Uターンしてトンボ帰りするはめに。ひとり駅のホームでぽつーん…そしてポカーン。いやぁ、運が悪いというか何と言うか。仕方ないのでラーメン食べて帰ります。やけ食いですわ(笑)


Comments(24)

いやぁ~(●>□<●)それはかなりショックですね(*_*)この怒りはどこにぶつければいぃの?!みたいなカンジですね(;^_^A

ももっち☆  — June 7, 2007 11:27 PM

お疲れモードですね。体が信号を出しているのかしら…


今夜は疲れがとれるといいですね。慣れるまで頑張って下さい(*^_^*)

marie  — June 7, 2007 11:29 PM

お疲れ様です☆

大変ですね(>_ お互い仕事頑張りましょ~p(*^▽^*)q

SAYU☆  — June 7, 2007 11:30 PM

お疲れ様・゜
(+。+)ヾ(・ω・`*)

ウチ出る前に分かったらよかったのに。。。
少しでも休める時にちゃんと休んでね☆

ミカ  — June 8, 2007 12:20 AM

ぉ疲れサマ(*´∀`*)ノシ

夜勤‥ゃっぱキツィんだろぅなοο
ビーノの好きな人も今週から初夜勤なの↓↓
どぅしたら癒される?

っか、言ってくれればやけ食いラーメン付き合ったのにぃ♪ヮラ

ビーノ  — June 8, 2007 2:41 AM

マジっすか!!
それは、しんどかったなぁ〜自分。
オデもそれに近い「マジっすか。」真っ最中ですねん…。

msnest  — June 8, 2007 4:34 AM

> ももっち☆さん

いや~かなりのダメージです。
とりあえず怒りはラーメンにぶつけてみました(笑)

hamTik.F  — June 8, 2007 4:56 AM

> marieさん

黄色信号が点滅しまくりです(笑)
夜勤は今日で終わりなので頑張ります。

hamTik.F  — June 8, 2007 4:57 AM

> SAYU☆さん

やっぱりね、休みって大事っすよ。
SAYU☆さんも体に気をつけて下さいね。

hamTik.F  — June 8, 2007 4:59 AM

> ミカさん

とりあえず当分先まで休まらなそう…。
まぁ気合いで乗り越えしかねぇ!ってことで。

hamTik.F  — June 8, 2007 5:01 AM

> ビーノさん

じゃあ今からでも付き合って(笑)
やっぱり手作りの料理とか作ってあげると、
癒されるんじゃないかな~多分…。

hamTik.F  — June 8, 2007 5:05 AM

> msnest

あなたは年中真っ只中じゃないっすか。
例の件で近いうちに電話しまっせ。

hamTik.F  — June 8, 2007 5:08 AM

それはショックですね…。
(TдT;)言葉も見つかりません…。

ダイアナ  — June 8, 2007 9:07 AM

眠くても疲れてても仕事だったら仕方ないって思えるけどトンボ帰りはどっと疲れますね(´д`)お疲れ様でした?ォ

MEG  — June 8, 2007 9:17 AM

おぉ〜!
近いうちに電話してこいや!!

msnest  — June 8, 2007 11:15 AM

それはちょっと悲しいですね。
私は前に事務所で会議する時間を待っているときに、社長の気まぐれで、会議どころかその日休みにさせられたことがあります。
個人会社だったんでしょうがないのですけど、来る前に言って欲しいって言ってしまいまいました。(^^ゞ

ユダ  — June 8, 2007 3:24 PM

不規則な生活は体力の消耗が異常なほど速まりますよね(^_^;)
眠れるときはたくさん寝てください・・・σ( ̄∇ ̄;)
ラーメンはおいしかったですか??!

SHIHO  — June 8, 2007 7:11 PM

こんばんは。
ゲフッ!それは大変だぁ。
美味いラーメン食って発散しましょう!

みゃ~  — June 8, 2007 10:01 PM

> ダイアナさん

僕もアングリでした(笑)

hamTik.F  — June 8, 2007 11:28 PM

> MEGさん

ホントっすよね~。
拍子抜けとはまさにこのことです。

hamTik.F  — June 8, 2007 11:30 PM

> msnest

う~ん…どうしよっかなぁ。

hamTik.F  — June 8, 2007 11:31 PM

> ユダさん

気まぐれで休みはあり得ないですね。
僕だったらとち狂います(笑)
モラル的な問題ですよね。

hamTik.F  — June 8, 2007 11:34 PM

> SHIHOさん

不規則だと倍くらい疲れる気がします。
ラーメンはうまかったですよ~。

hamTik.F  — June 8, 2007 11:35 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
しっかり発散してきてやりましたよ。
味玉もつけてやりましたわ(笑)

hamTik.F  — June 8, 2007 11:37 PM