F2 worksのただいまブログ中。


Sさんマジック

Posted by HAMROC at June 10, 2007 10:19 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
今日はカット&カラーをしに美容院へ。いつもお願いしているSさんによるマジックショーの始まりです。お互いの近況など、ペチャクチャと喋ってるうちにシャッシャッ。『夏を目前にしてバッサリいきたいのは山々だけど少しもったいない気もするしここはあえてガマンして長さを残してみようかぁ』バージョンのhamTik.F完成です(笑) Sさんによると今回のカラーは、ピンクとアッシュを合わせたようです。軽やかになりリフレッシュ出来ました。彼女とはプライベートでもお付き合いさせてもらっているのですが、絵を書くのが上手いので、実は新作シングルのジャケットのイラストを描いてもらっています。どんな仕上がりになるか楽しみだこと。完成したらここでご紹介しますね。今日の画像は今の僕の気持ちです。海行きてぇ…。

Comments(16)

 さわやかな景色ですね。
自然って、こんなにもヒトをリフレッシュしてくれるんですね。感謝っす。

あや  — June 10, 2007 11:00 PM

きれいな画像ですね~・.。*・.。*
ピンクアッシュってかわいぃですよね~(*^_^*)♪

ももっち☆  — June 10, 2007 11:03 PM

美容院行くとなんか気持ちもリセットされた感じでスッキリするよね☆
私も近いうち行きたいなぁ・゜
海にも行きたい(o′艸`o)

ミカ  — June 10, 2007 11:05 PM

私も行きたい海!
でも夏の日差しは少し強すぎるのです(´・ω・`)
髪をカットしたんですね!
センスがいい美容師さんなんて素敵ですね?

ダイアナ  — June 10, 2007 11:07 PM

よく、美容院行くんですね(*^-^)b
仕事初めてからあんまり髮の長さを変えてなぃのでそろそろ髮切りたぃなぁ…☆
ジャケットの絵を載せてくれる日を楽しみにしています(*>∀')b

SAYU☆  — June 10, 2007 11:49 PM

こんばんは。
私はバッサリいっちゃいましたよ。
すっかり軽くなりました。
景色のいい場所ですねぇ。

みゃ~  — June 11, 2007 12:21 AM

海行きたい!夕方に~

夏は髪切りたくなります。私はショートにしてますが
カラーも季節で変えるといいですよね(*^艸^*)

marie  — June 11, 2007 6:27 AM

さわやかですねぇヾ(〃^∇^)ノ♪私は先月行ったからまた半年以上先になりそうな(^_^;)次はクリスマスかな??!笑
絵心のある人ってうらやましいわ(*≧∀≦)ゞ⌒OK!

SHIHO  — June 11, 2007 7:06 PM

> あやさん

自然にはそういう力があるんですよね。
本能が足を向けたがります。

hamTik.F  — June 12, 2007 6:03 AM

> ももっち☆さん

ピンク×アッシュは初挑戦でした。
夏色で気に入っております。

hamTik.F  — June 12, 2007 6:05 AM

> ミカさん

そうなのそうなの。
身も心もリフレッシュできるよね!

hamTik.F  — June 12, 2007 6:07 AM

> ダイアナさん

彼女は人間的にも素晴らしく、
ありがたい存在だなと思います。

hamTik.F  — June 12, 2007 6:08 AM

> SAYU☆さん

最近は月1でカットしに行ってます。
ジャケの方はお楽しみに!

hamTik.F  — June 12, 2007 6:10 AM

> みゃ~さん

バッサリいってましたよね~。
こういう場所に行くと心が洗われます。

hamTik.F  — June 12, 2007 6:12 AM

> marieさん

marieさんはショートなんですね~。
カラーリングって色々と楽しめるので好きです。

hamTik.F  — June 12, 2007 7:12 AM

> SHIHOさん

半年先だとかなり伸びてそうですね(笑)
絵の上手な人はホント尊敬しちゃいます。

hamTik.F  — June 12, 2007 7:14 AM