F2 worksのただいまブログ中。


連食させる真相

Posted by HAMROC at June 12, 2007 10:29 PM — DIARY | Permalink | Comment!(17) | 
↑昨日も食べちゃいました…。世田谷にあるその名も『せたが屋』のつけめん。チャーシューとろとろでうまいっす。どうやら一度らーめん周期に入ると、立て続けに連食してしまう傾向にあるようです。ただのらーめんバカともいいますが…(笑) 前の職場にはらーめん好きが多かったので、毎日のように食べ歩いていましたが、今の職場に移ってめっきり行く回数が減っていました。ところが見つけちゃったんですよ。同僚の中にいいカモを…。僕も目を見張るなかなかの麺通でして、最近その彼を連れて連食しまくっています。さてと…ガンガン連れ回したろっ(笑)

Comments(17)

世田谷の『せたが屋』ってまんまですね笑!!
つけめんなんだか濃そうですね☆☆

私は、今の所ラーメンは『とり楽』ってとこのが好きです(>∀

SAYU☆  — June 12, 2007 11:34 PM

世田谷の『せたが屋』ってまんまですね☆笑

つけめんは、スープが濃そうですね!?濃ぃスープがお好みですか??

私は、『とりの助』って所のラーメンが今の所1番です(>∀

SAYU☆  — June 12, 2007 11:37 PM

わかります。(^O^)
いけないと思うけど…


食べたい気持ちがおこります。しかし。ほどほどに(*^-^)v

marie  — June 12, 2007 11:39 PM

つけめん良いですね!
私もたまに食べます。
生麺のラーメンを買ってきて自分でつけめんにすることもありますよ!
なぜか普通のラーメンよりも食が進むのが不思議です。(笑)

ユダ  — June 13, 2007 2:43 AM

最近は素麺(*o′艸`o)
でもラーメンすごく食べたくなる時が。。。
つけ麺もおぃしそぅ♪
ヾ(*o′ω`)ノ゛

ミカ  — June 13, 2007 6:40 AM

> SAYU☆さん

見た目は濃いけど実はそんなことないんですよ~。
僕はコッテリもアッサリも両方好きです(笑)
とり楽?とりの助?
知らなかったけどそこもつけめんなんですかね~。

hamTik.F  — June 13, 2007 2:51 PM

> marieさん

無性に食べたくなる時ありますよね。
程々にします…(笑)

hamTik.F  — June 13, 2007 2:53 PM

> ユダさん

ご自分で作っちゃうんですね~。
つけめんの食が進むの、すごく分かります。

hamTik.F  — June 13, 2007 2:55 PM

> ミカさん

素麺もさっぱり食べられて美味しいよね~。
でもやっぱりらーめんの誘惑が…(笑)

hamTik.F  — June 13, 2007 2:57 PM

どっちでもいけるんですね(*^-^)b
とりの助です!!とり楽は、飲み屋の名前でした…間違えたので投稿し直したつもりが?Aつも投稿してました(;´д`)すみません(:_;)

SAYU☆  — June 13, 2007 9:15 PM


とろとろのチャーシュー♪
いぃなぁ(〃∀〃)
食べたい食べたい食べたぁい(ノ・∀・)ノ♪〃


つけめん食べたくなってきました♪♪♪

MEG  — June 13, 2007 9:18 PM

こんばんは。
ラーメン!ラーメン!
続けても飽きないんですよねぇ。
東京は全国のラーメンが食べられるので
良いですよね。

みゃ~  — June 13, 2007 9:21 PM

> SAYU☆さん

そうだったんですか。
そんだけ似てれば間違いますね(笑)

hamTik.F  — June 13, 2007 10:59 PM

> MEGさん

え~っと早くもつけめんを欲してます。
完全に病気ですね(笑)

hamTik.F  — June 13, 2007 11:01 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
全国のお店が一同に集っていますからね。
食べても食べても制覇出来ません(笑)

hamTik.F  — June 13, 2007 11:02 PM

めちぁお腹空いてきたぁ(′□`;艸)
hamサン★ビーノも麺好き↑↑

ょっし!ビーノゎいつでも準備万端だから♪ヮラ
連れてけドロボー(ノ∀`*)ヮラ

ビーノ  — June 15, 2007 2:54 AM

> ビーノさん

らーめんも好きなの?
いいね~ノリノリじゃん♪
腹空かせて待っとけよ(笑)

hamTik.F  — June 17, 2007 3:28 PM