F2 worksのただいまブログ中。


密かなご褒美

Posted by HAMROC at June 13, 2007 10:11 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
ムフフ…。久々に見つけちゃいました。大通りからちょっと入った場所にある、見た目からして面白そうな雰囲気のお店。代々木にある『bottle cafe』というカフェ&バー。さっそく仕事後に行ってみましたが、なんかいい! すごくいい! 予想を越える居心地の良さに思わずウォッカをぐびぐびやっちゃいました。一軒家を改造した造りになっておりまして、店内は写真のような雰囲気でカウンターの他にテーブル席もあります。自宅で飲んでいるようにくつろげるのが目玉ポイント。昼間はカフェなのでランチをテイクアウト出来たり、手作りパンやケーキなどが充実しているのもいい感じです。最近ようやく通常勤務に戻れたので、また仕事後にちょくちょく色んなお店を飲み歩けそうです。

Comments(16)

東京には、良い雰囲気のお店が探せばたくさんあるんですねぇp(*^▽^*)q
といぅよりhamTikサンが探すのがうまぃんですね☆☆

私は、オシャレなバー行ったことなぃです…;'д')笑

SAYU☆  — June 14, 2007 12:14 AM

すごく雰囲気いい♪
元が一軒家だったってゆぅのポイント高いね☆
(o≧∀≦*)

お昼と夜だとまた雰囲気違うだろぅね・゜

ミカ  — June 14, 2007 4:56 AM

やっぱり一軒家というのは温かみがあるのかしら~♪


通常に戻れてよかったね(*^-^)

marie  — June 14, 2007 6:11 AM

> SAYU☆さん

たまたま通りかかるだけです(笑)
バー行ったことないって意外ですね~。

hamTik.F  — June 14, 2007 12:40 PM

> ミカさん

ポイント高いよね。
色んな使い方が出来そうなお店っす。

hamTik.F  — June 14, 2007 12:42 PM

> marieさん

やっぱり一軒家だということで落ち着くかもしれません。
昼間に戻れてホッとしてますよ(笑)

hamTik.F  — June 14, 2007 12:43 PM

お洒落すぎるトコって疲れちゃいそうだから、ゆっくりできるのはいぃですね~(*^_^*)

ももっち☆  — June 14, 2007 3:56 PM

こんばんは。
くつろげる店は押さえておきたいですよね。
偶然見付かると喜びも大きいですね。

みゃ~  — June 14, 2007 8:18 PM

> ももっち☆さん

いくらいい店だとしても、
ゆっくり出来ないとイヤですもんね。

hamTik.F  — June 14, 2007 11:35 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
その偶然が嬉しいんですよね。
くつろげる店が一番です。

hamTik.F  — June 14, 2007 11:36 PM

カフェ&バー合体してるのとかまぢ素敵だゎ(●´艸`)♪

ビーノもそこに連れてって☆そしたらテキーラ一気するから↑↑ヮラ

ビーノ  — June 15, 2007 3:00 AM

すごく良い感じのお店です~(^o^)
ついつい長居してしまう雰囲気の店っていいですよねっ☆

まこと  — June 15, 2007 2:44 PM

一軒家を改装してお店にしているところって結構良いですよね。
私の家の近くにもそういうお店が何件かあります。

ユダ  — June 15, 2007 3:59 PM

> ビーノさん

テキーラ!?しかも一気!?
なんて体に悪そうな…(笑)
連れてくからとりあえず東京まで来て(爆)

hamTik.F  — June 17, 2007 3:20 PM

> まことさん

長居出来るってことは落ち着くってことですもんね。
これからガンガン新規開拓していこうと思います。

hamTik.F  — June 17, 2007 3:23 PM

> ユダさん

はい、スゴくいい感じでした!
飽きるまでは通ってみようと思います(笑)

hamTik.F  — June 17, 2007 3:25 PM