F2 worksのただいまブログ中。


それぞれの顔、場所。

Posted by F2works at June 15, 2007 11:58 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
前の職場でお世話になった人が退職したということで、送別会に飛び入り参加して来ました。その人は僕が退職した時に送別会を催してくれた張本人。参加せずにはいられません。仕事後その人へのプレゼントを急いで購入し、いざお店へ。ドサクサで撮ったのでよく分からん絵になってますが、画像がその模様です。メンバーはらーめん好きの嵐。懐かしい顔が並びます。みんなと顔を合わせたら、なんだか嬉しくなっちゃいました。笑いが絶えない職場なので、送別会だけどみんな笑ってました。終わりは始まりに直結する訳で…笑顔でお別れするのってなんかいいなぁと思った夜です。

Comments(16)

hamTik.Fサンの、送別会をして下さった人の送別会ですか!?それは、やっぱり参加ですね☆☆

笑顔で送別会って本当良いです(>∀

SAYU☆  — June 16, 2007 10:14 AM

hamTik.Fさんの送別会を開いてくれた方の送別会だったんですね☆

ほんとに信頼しあっている仲間同士だと送別会も笑顔になる気がします(*^_^*)
職場が変わっても、会うと笑顔になれるっていいですね~♪

よね  — June 16, 2007 4:40 PM

笑顔の送別会。楽しそうですね

職場は離れるけれど、
また笑顔で逢える(*^-^)v
それっていいですよね♪

marie  — June 16, 2007 4:46 PM

みんな笑顔な感じ♪
いぃなぁ(*o´∀`o)
楽しい雰囲気が伝わって来た♪

こぅゆぅ送別会いぃよね
(p´∀`q)

ミカ  — June 16, 2007 8:35 PM

 いつでも笑顔でいられる仲間ってすばらしいじゃないですか!
ちょっとうらやましいです。

あや  — June 17, 2007 12:59 PM

> SAYU☆さん

そうなのであります。
実際僕も見送ってもらった時に、
笑顔でいてくれて嬉しかったです。

hamTik.F  — June 17, 2007 3:09 PM

> よねさん

たしかにみんな信頼し合ってます。
会えば笑顔ってのは嬉しいもんですね。

hamTik.F  — June 17, 2007 3:11 PM

> marieさん

楽しかったですよ~。
いつでも笑顔でいられる関係は貴重ですね。

hamTik.F  — June 17, 2007 3:13 PM

> ミカさん

楽しさビーム出てたかな?(笑)
たとえ送別会でも明るいのが一番っ!

hamTik.F  — June 17, 2007 3:15 PM

> あやさん

我ながら素晴らしい仲間だと思います。
なかなか出会えないですからね。

hamTik.F  — June 17, 2007 3:17 PM

そういうお別れ会も良いですよね。
それにそれで永遠にあえなくなるわけでもないですしね。

ユダ  — June 17, 2007 4:54 PM

こんにちは。
しめっぽいよりも楽しい方が、新しい旅立ちって
感じで良いですよね。

みゃ~  — June 17, 2007 5:02 PM

> ユダさん

会おうと思えば会えますからね。
ただその人が遠くに引っ越すらしいので残念です。

hamTik.F  — June 17, 2007 10:31 PM

> みゃ~さん

終わりじゃなくてスタートする訳ですし、
明るい出発の方がいいですよね。

hamTik.F  — June 17, 2007 10:33 PM

送別会楽しかったですね。
楽しいの域を超えてたような気もしますが・・。

来てくれてすげぇ嬉しかったですよ!

ではまた今週末に会いましょう♪

らーめん太郎  — June 17, 2007 11:15 PM

> らーめん太郎さん

おお~来てくれたんですね!
嬉しいっす。
たしかに楽しいという次元を超えてる会でしたね(笑)
週末よろしくでっす!

hamTik.F  — June 18, 2007 1:07 PM