F2 worksのただいまブログ中。


オトンの日

Posted by HAMROC at June 17, 2007 10:27 PM — DIARY | Permalink | Comment!(22) | 
母の日だけ感謝しているんじゃ父親が可哀想だろー。ということで前日の土曜日、釣り好きの父をドライブに誘いました。千葉県の富津岬を目指し、実家から車を走らせること約2時間半。写真は僕が海に着いてあまりの気持ち良さに光合成をしているところを、父が押さえたショットです。やっぱり海は最高っ! 癒しオーラ全開です。そしてお昼過ぎから夕方まで、まったり釣りを楽しんでもらいました。僕も投げ方を教えてもらいながら挑戦! 父は10匹以上釣り上げてましたが、僕も6匹釣りました。メバル・アイナメ・ハゼの他にも、ちょっと珍しいところでは青く光るコチなど種類は様々。自宅に帰り、プレゼントを渡したら父の日は無事終了。今年のプレゼントは父の好きなブランドの小物詰め合わせにしました。楽しんでくれたようなので、また来年も何か企画を考えてあげようかな。

Comments(22)

素敵なショット(o≧∀≦*)
気持ちよさそ~・゜

お父さん楽しかっただろぅね☆
男同士で釣りとかいい感じ(*o′艸`o)

ミカ  — June 17, 2007 11:21 PM

母の日も素敵なことしてましたが、父の日も素敵なことしてますね(>∀

ドラィブで遠出っていぃなぁ♪しかも、海で男同士釣りを…最高な日になりましたね(*^-^)b

SAYU☆  — June 18, 2007 12:56 AM

富津への道は混んでませんでしたか?
海は好きです。
日焼けは疲労度が高いのではないでしょうか?
お疲れさまでした!
素晴らしい息子だと思いました!

ダイアナ  — June 18, 2007 2:02 AM

気持ち良さそうです。お父さんも上手。男同士で釣りはいいかも、私の父も釣り大好きです!一緒には行きませんが(^_^;)

良い父の日になりましたね。

marie  — June 18, 2007 6:21 AM

> ミカさん

気持ち良かったよ~。
お陰で陽に焼けて真っ赤だけどね…(笑)

hamTik.F  — June 18, 2007 12:57 PM

> SAYU☆さん

大したことしてないんですけどね(笑)
まぁでも良かったかなと思います。

hamTik.F  — June 18, 2007 12:59 PM

> ダイアナさん

道は比較的空いてましたよ~。
日焼けで肌は痛いです…。
いやいや、ただのダメ息子ですよ(笑)

hamTik.F  — June 18, 2007 1:01 PM

> marieさん

釣りって意外と面白いですよ~。
父より僕の方がノリノリでした!(笑)

hamTik.F  — June 18, 2007 1:03 PM

親子で釣り☆いいねぇ~(゜∀゜*)

お父さん、とっても嬉しかったやろうなぁ~♪♪"

咲  — June 18, 2007 5:43 PM

こんばんは。
親子で釣りとは良い父の日でしたね。
しかもなかなかの釣果!

みゃ~  — June 18, 2007 9:05 PM

お父さんうれしかったでしょうね~(^o^)

ってか光合成の写真素敵ですね~☆スタイル抜群!!

まこと  — June 18, 2007 10:30 PM

お父さんの撮った写真なんいイイ(・∀・)
海いいなぁ海♪

あたしも遅れながら今日父にお酒を買ってあげたー☆
お父さん早く帰ってこないかなーo笑

あいたん  — June 19, 2007 8:01 PM

光合成してますなぁ~。
なんか体から酸素がたくさん出てます!

hamTik.Fさんて今時珍しいくらいのよくできた息子さんですね!
どこのおばちゃんだ。

あたしは父の日…
電話1本で勝負しました!
でもとても喜んでくれました(*^_^*)

よね  — June 19, 2007 9:20 PM

> 咲さん

たまにはいいもんだよね。
喜んだみたいだし、まぁ良かったかな。

hamTik.F  — June 19, 2007 11:32 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
絶対ボウズだと思っていたので、
意外と釣れてビックリしました(笑)

hamTik.F  — June 19, 2007 11:44 PM

> まことさん

なかなかご満悦の様子でしたね。
いや、スタイル良くないっす(笑)

hamTik.F  — June 19, 2007 11:46 PM

> あいたん

お酒かぁ…いいねいいね。
リアクションが楽しみだね!

hamTik.F  — June 19, 2007 11:47 PM

> よねさん

親戚の誰かに褒められているような錯覚が…(笑)
よねさんの方こそ親孝行じゃないですか~。
声を聞くのが一番喜ぶと思いますよ。

hamTik.F  — June 19, 2007 11:50 PM

ビーノも光合成したぁ-ぃ(・∀・)ノ
パパ、めちぁナィスショットぢゃん↑↑ヮラ
気持ち良さが伝わってくる♪
ビーノもhamサンの親になりたぃゎ☆ヮラ
イィ?@日になったねぇ!

ビーノ  — June 20, 2007 12:12 AM

良い感じの写真ですね!

ユダ  — June 20, 2007 2:26 AM

> ビーノさん

あれ?パパが褒められてるぞ?
喜ぶわ~きっと。
俺の親になりたいってビーノっちいくつよ!(笑)
でもいい日になりやんした。

hamTik.F  — June 20, 2007 11:02 AM

> ユダさん

ありがとうございます。
撮った父も喜ぶんじゃないでしょうか(笑)

hamTik.F  — June 20, 2007 11:04 AM