F2 worksのただいまブログ中。


企んでます

Posted by HAMROC at June 19, 2007 11:41 PM — DIARY | Permalink | Comment!(16) | 
↑某らーめんサイトで全国ランキング1位の 「六厘舎」 に行ってきました。やっぱつけ麺はうまいっすなぁ。

さて、最近は非常に多忙な毎日を過ごしています。プライベート的な時間が減り、お陰でブログ更新も飛び飛びになってしまっています。時間を生み出すって大変なことですよね。そこでっ! 近々お買い物にでも行こうかなと企んでおります。僕にとって買い物は、美味しいものを食べている時と同じくらい癒しの時間になります。というよりストレス解消か?(笑) 最低でも1ヶ月に1回は欲しいところです。暑い日が続いているのでとろけちゃいそうですが、暑さも気合いで吹っ飛ばしてまいりましょう!

Comments(16)

休みがなぃのは辛いですね(>_ ストレス発散は、本当大事ですょ~☆☆時間を取って少しでもお買い物が出来るといぃですね(*^-^)b

SAYU☆  — June 20, 2007 12:11 AM

ビーノも行ったョ☆ぉ買い物(●´艸`)
ゃっぱ楽しぃね↑↑
また派手なの買っちゃったら画像ァップょろしく☆
hamサンと買い物行ったら楽しそぅ♪
ぢゃ、東京行ったら買い物してラーメン食べてカフェ&バー連れてってね(ο´∀')ノシヮラ

ビーノ  — June 20, 2007 12:25 AM

私も食べる事と同じ位お買い物好き♪
お買い物ってゆぅかお店見て歩くのが好きなのかな(*o′艸`o)
何にも買わない日もあるし・゜

毎日暑いけどがんばろぅね〃(*o´∪`)o〃

ミカ  — June 20, 2007 12:34 AM

コラァァァァァァァ!!
なんで誘わんのじゃワレ!!
クレームです(笑)
で、全国ランキング1位のお味は流石?

msnest  — June 20, 2007 1:06 AM

買い物もストレス発散に良いですよね。
私は見るだけでも発散になるので、よくわかります。

ユダ  — June 20, 2007 2:28 AM

本当に今からこの暑さじゃ…
真夏はとけます!


私も買い物行きたい~ストレス発散しなくちゃ(`∀´)

marie  — June 20, 2007 6:44 AM

> SAYU☆さん

なんかね、たまに狂いそうになります(笑)
ぜひ時間を作って行ってきます!

hamTik.F  — June 20, 2007 10:46 AM

> ビーノさん

いいな~行ってきたんだぁ?
俺と買い物行ったら連れ回されるよ(笑)
いつ東京に出てくるのかな~?
まとめて全部連れてったるっ!

hamTik.F  — June 20, 2007 10:49 AM

> ミカさん

ウィンドウショッピングってやつだね。
俺も見てるだけで楽しめちゃうな~。
お互いぶっ倒れないように気をつけようね!

hamTik.F  — June 20, 2007 10:52 AM

> msnest

そんなん言われても分かりませんや~ん!
僕、熱ありますねん…。
いや、並ぶし仕事中だろうと思ってね。
味の感想は麺ログの方へどうぞ。

hamTik.F  — June 20, 2007 10:54 AM

> ユダさん

本当に何なんでしょうね~。
買い物が好きな人ってそれだけで楽しいんですよね。

hamTik.F  — June 20, 2007 10:56 AM

> marieさん

お~い、溶けてませんかぁ?(笑)
marieさんも週末はぜひ息抜きを!

hamTik.F  — June 20, 2007 10:58 AM

こんにちは。
ストレス発散も重要ですよね~
美味いもん喰って、買い物して思いっきり
発散してきてください。
でも、暑さには気をつけてね~

みゃ~  — June 20, 2007 3:02 PM

 冷やしてよし、熱くてもよしのつけ麺ですね(=´∇`=)
夏バテする前にいっぱい栄養つけてくださいまし~。

あや  — June 20, 2007 8:41 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
発散してきちゃいます!
暑さで早くも若干バテ気味ですが…(笑)

hamTik.F  — June 20, 2007 11:03 PM

> あやさん

つけ麺は最高であります!
これからの季節にもピッタリですね~。

hamTik.F  — June 20, 2007 11:05 PM