F2 worksのただいまブログ中。


F2 worksの影武者

Posted by HAMROC at June 20, 2007 11:20 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 
相方の msnest が行きたがっていたお店に僕が他の人と行ってしまったので、彼から怒りの電話がかかってきました(笑) なんでワシを誘わんのじゃいっ!と。msnest は土日しか休みがないので、平日に僕が誘ったりすることはまずありません。なので僕なりに気を遣ったんだよという旨を伝えたら納得してくれました(笑) 相変わらず彼も忙しいみたいです。多忙のため、このブログにもあまり姿を現しませんが、BLOG F2 やメインサイトを作ったのが彼です。我らが F2 works の影武者的な存在ですね。msnestを知らない人もいると思いますので。まぁブログは僕が中心になると思いますが、これからも2人でぼちぼちやっていきますので、msnest も hamTik.F も2人共々よろしくお願い致します。画像の通り、今年は F2 works もロックに活動していきたいと思いますっ!

Comments(10)

ビーノゎ22歳だけど、hamたんのママになれるかしら?(*´艸`)♪ヮラ
2人共多忙だぁね☆〃
ヒマ見つけてビーノとも遊んでね↑↑ヮラ

ビーノ  — June 21, 2007 12:42 AM

そぅなんだぁ☆
知らなかった(;・ω・a)

二人とも忙しいんだね。。。がんばって(p´∀`q)

こちらこそこれからもよろしくね♪♪♪

ミカ  — June 21, 2007 7:27 AM

さんまのまんまの話の時に私の付けたコメントに相方さんから反応があって嬉しかったです。
そう伝えてくださいね!

ダイアナ  — June 21, 2007 11:37 AM

お久しぶりです(*^_^*)
このブログはそぅいう仕組みだったんですか☆知りませんでした(;^_^A

ももっち☆  — June 21, 2007 12:15 PM

ブログもサイトも、msnest さんと hamTik.F さんの相乗効果で成り立っているのですね。
ゴハンきっちり食べて、倒れない程度に頑張ってくださいまし(=´∇`=)

あや  — June 21, 2007 6:51 PM

> ビーノっち

俺の方が年上だからだめぇ~。
ママが年下ってありえないでしょ(笑)
いつでも遊んじゃるけんのう!

hamTik.F  — June 22, 2007 11:08 AM

> ミカさん

F2 worksのカラクリ暴露でした。
ありがとう、これからもよろしくね!

hamTik.F  — June 22, 2007 11:10 AM

> ダイアナさん

そうでしたか。
彼に伝えておきますよ。
彼もコメントをいただけて喜んだと思います。

hamTik.F  — June 22, 2007 11:11 AM

> ももっち☆さん

そうだったんですよ~。
まぁ仕組みっていうほどのもんじゃありませんが(笑)

hamTik.F  — June 22, 2007 11:13 AM

> あやさん

そうです、2人じゃなきゃ出来ませんからね~。
栄養つけて頑張ります!

hamTik.F  — June 22, 2007 11:15 AM