F2 worksのただいまブログ中。


ケミカルな打ち合わせ

Posted by HAMROC at June 23, 2007 10:54 PM — DIARY | Permalink | Comment!(18) | 
今日はこのブログにも何度か来てくれている元同僚の「らーめん太郎」さんと、都内の某スタジオにてリハ&打ち合わせをしてきました。彼は自分で曲を作り、ギターを弾き、唄まで唄っちゃうマルチな才能の持ち主です。シンガーソングライターってやつっすね。いつか何か一緒にやりたいねぇとは話していたのですが、今回は「UNiTED INFECTiON」の4thシングルのレコーディングを手伝ってもらうことになりました。今まで僕は曲作りにおいて100%自分の手で作ってきたので、 ほぼ初めて自分以外の人の手が加わることにドキドキしてます。今日音合わせをした限りでは、ものスゴくいい感じでした。やっぱり化学反応は面白い。僕自身も出来上がりに期待大です。希望する人には無料で差し上げますし、もしかしたらオフィシャルサイトや BLOG F2 でも試聴出来るようになるかも?しれませんね。

Comments(18)

是非聴いてみたい☆
そぅゆぅ仲間と作り上げてくって一人とはまた別のうれしさがあると思う
(o′∀`pq☆pq′∀`*)
がんばってね♪

ミカ  — June 23, 2007 11:45 PM

私も少しずつですが復活してます。
まずはじめに自分の事などの気になる部分を明かさないとと思いました。
隠して愛の詩はやめないとと思いました。
楽しみにしてますね!
o(^-^)o

ダイアナ  — June 24, 2007 12:23 AM

> ミカさん

完成した時にまた一味違った喜びになるのかな~。
未体験の世界なので楽しみ!

hamTik.F  — June 24, 2007 12:38 AM

> ダイアナさん

出せるものは吐き出しましょう。
人間は何度でも立ち上がれると思います。

hamTik.F  — June 24, 2007 12:40 AM

はぃはぃはぃは----ぃ!!(ο´□`ο)ノシ
妹ゎ希望しまっす☆ヮラ

ham兄ゃんの作った曲めっちぁ聴きたぃッ♪♪

ビーノ  — June 24, 2007 12:57 AM

楽しみですね(*^_^*)


音を作り出す事が出来る人は
素敵です!ギターいいなぁ♪

marie  — June 24, 2007 1:35 AM

それは、楽しみですねぇ(>∀

私まで、このblogを見てドキドキしてきました☆☆

SAYU☆  — June 24, 2007 2:17 AM

> ビーノっち

じゃあ送ってあげるね~。
完成したら発表するから申し込んでね!

hamTik.F  — June 24, 2007 1:06 PM

> marieさん

楽しみですね。
残念ながら僕はギターひけませんが(笑)

hamTik.F  — June 24, 2007 1:08 PM

> SAYU☆さん

ホント未知の世界です。
初めてのことって何でも楽しいですね。

hamTik.F  — June 24, 2007 1:09 PM

1+1=2ではなく、1×1=3にも4にもなる事もありますよね。
駄目だという事があれば話し合うことで良いものに出来ますしね!
私も聞いてみたいです。

CDの状態で送ってもらえると嬉しいですけど、お金もかかるからHP上で発表していただけるとお互いに良いのかなと思っています。

ユダ  — June 24, 2007 11:16 PM

 私も聴いてみたいです。
サイトでの公開その他、hamTik.Fさんたちの手をわずらわせない方法でかまいませんのでー(=´∇`=)

あや  — June 25, 2007 9:56 PM

こんばんは。
すご~い!ぜひ聴いてみたいです。
相乗効果で1人では想像できないものが
出来たりするんでしょうね。

みゃ~  — June 25, 2007 9:57 PM

初めての共同作業ですね~(´艸`●)・.。*・.。*

ももっち☆  — June 25, 2007 10:11 PM

> ユダさん

相方のmsnest曰く、サイト上での公開は、
重さの問題で難しいみたいなんです。
短い1~2分の試聴版みたいなものであれば、
サイト上にも載せられると思うんですけどね…。
なので今のところCDのみの配布を予定しています。

hamTik.F  — June 26, 2007 12:08 AM

> あやさん

ぜひ聴いてみて下さい。
サイト公開の場合はだいぶ先になってしまい、
長さも短い試聴版のみになってしまうと思います。
ご希望であればCDで送らせていただきますので。

hamTik.F  — June 26, 2007 12:11 AM

> みゃ~さん

そりゃあもう一人で作るよりは、
断然面白いものが作れそうです。
発表したらぜひ聴いてみて下さいね。

hamTik.F  — June 26, 2007 12:13 AM

> ももっち☆さん

そうですワクワクです(笑)

hamTik.F  — June 26, 2007 12:14 AM