F2 worksのただいまブログ中。


悪夢か正夢か

Posted by HAMROC at June 26, 2007 12:17 AM — DIARY | Permalink | Comment!(23) | 

ものすごぉぉく変な夢を見ました。まず友達とご飯を食べる店を探すシーンからこのお話は始まります。プラプラ探すも良い店が見つからず、気がつくとなぜか居酒屋にいます。いい感じに酔っ払ってそろそろ帰ろうかという時、隣のテーブルに中学の同級生3人組の姿を見つけます。彼らは焼酎を飲んでました。僕らは先にチェックを済ませたのですが、なぜか彼らの焼酎をおごろうとする僕。ここから約30分、僕が彼らに変わって支払いをするということをレジの外人スタッフに説明する格闘が続きます。話が通じねぇ通じねぇ。多分見えないところで支払いを済ませ、颯爽と去りたかったのでしょうね。何カッコつけてるんだか(笑) ようやく店を出ると待ちくたびれた僕のツレが…。その後コンビニで買い物をしてトボトボと帰る、ちゃんちゃんというのがこの夢の全貌なのですが、えーっと…一体何だったんでしょうか(笑)夢の意味を解明できる占い師の人かなんかに聞いてみたいっすわ。あ、そうそう。おごった焼酎がグラス1杯7000円だったのには目ん玉が飛び出そうになりましたとさ。


Comments(23)

なんだろうね。(?д?)


でも高いお酒だわ!


何がキーポイントなんだろう?

marie  — June 26, 2007 12:28 AM

hamたん相当ぉつかれ?
分かったぁ-(ο´∀`艸)
欲求がたまってるんぢゃなぃ?それがたまたま夢でゎおごるコトに繋がって‥みたぃな♪♪

何かで発散したほぅがョイのでゎ?(●vεv●)

ビーノ  — June 26, 2007 1:16 AM

ぼったくり居酒屋ですか?
別の世界への渇望?
外国への進出?
(?д?;)

ダイアナ  — June 26, 2007 8:03 AM

実にあやしい居酒屋ですね。
外国の人が店員の焼酎1杯7000円の居酒屋…。

あたしも今日変な夢見ました。
あたしがなんかうるさいから旦那さんに別れられ、あたしは即再婚するんですが(笑)、その再婚相手の姓が嫌で嫌で泣く夢です…。

え~…この夢は一体…。

よね  — June 26, 2007 11:49 AM

変な夢ですね(((^^;)どんな意味があるんだろ…?

それにしても、高い焼酎だわ(笑)焼酎に気を付けろって意味!?

麻美  — June 26, 2007 12:13 PM

一杯7000円なんてどんなプレミア焼酎を飲んでたんでしょう(笑)
( ̄∀ ̄;)

夢ってとんでもない設定になったりするし、面白いけど起きたとき気になるのが難点ですね~

かなで  — June 26, 2007 12:17 PM

夢って気になっちゃうよね☆
私の場合すっごく気になったら夢占いで調べたり
(*o′艸`o)

一杯7000円は高いでしょ
(。-∀-)

ミカ  — June 26, 2007 1:28 PM

どんだけぇ~??!笑
ちょっとやそっとじゃ飲みたくても一杯7千円の焼酎は飲めませんぜぃ(o¬ω¬)─☆アニキ 笑

さておかしな夢は何かのサインか、はたまた脳の情報処理の産物か??!笑

SHIHO  — June 26, 2007 7:34 PM

 「これだけ自分(hamTik.Fさん)が水面下で頑張っているのだということを、誰かに知って欲しい・認めて欲しい。
同時に、待ちくたびれてたツレの方は信頼できる人」という勝手な解釈してしまいました。
なんでそう解釈したのかは長くなるので割愛しますね。

 CD送っていただけるなんて嬉しいっす!
完成するのを楽しみにしてます(=´∇`=)

あや  — June 26, 2007 7:56 PM

こんばんは。
う~ん 変な夢ですねぇ。
なぜレジが外人さんなのか??
私の夢も相当ぶっ飛んでますよ~

みゃ~  — June 26, 2007 8:36 PM

> marieさん

外人スタッフに話が伝わらない部分…でしょうか。
意味不明な夢ですよね(笑)

hamTik.F  — June 26, 2007 11:27 PM

> ビーノっち

え~っと…欲求不満なんだろうか?
こりゃ困ったなぁ。

hamTik.F  — June 26, 2007 11:35 PM

> ビーノっち

え~っと…欲求不満なんだろうか?(笑)
こりゃ困ったなぁ。

hamTik.F  — June 26, 2007 11:35 PM

> ダイアナさん

日本以外の国に出たいという意味では
当たってると思います(笑)

hamTik.F  — June 26, 2007 11:38 PM

> よねさん

な、なんじゃ…そのブッ飛んだ夢は…。
僕より圧倒的に変な夢ですね(笑)

hamTik.F  — June 26, 2007 11:40 PM

> 麻美さん

焼酎に気をつけろというお告げですか?(笑)
普段焼酎は飲みませんが気をつけます!

hamTik.F  — June 26, 2007 11:43 PM

> かなでさん

プレミア級の値段ですよね(笑)
1日経った今もまだ気になってます…。

hamTik.F  — June 26, 2007 11:46 PM

> ミカさん

おっ、夢占い見てみようかな~。
1杯7000円…一度でいいから飲んでみたいわ(笑)

hamTik.F  — June 26, 2007 11:50 PM

> SHIHOさん

IKKOもビックリです(笑)
脳が疲れてるサインなんでしょうかね~。

hamTik.F  — June 26, 2007 11:54 PM

> あやさん

あやさんにそう言われると、
なぜかそうだと思えてくるから不思議です(笑)

CD、しっかり送らせてもらいます。
完成したらまた告知しますね。

hamTik.F  — June 26, 2007 11:57 PM

> みゃ~さん

こんばんは。
みゃ~さんもブッ飛んだ夢をお持ちとは…。
う~む気になりますなぁ。

hamTik.F  — June 27, 2007 12:00 AM

グラス1杯7000円の焼酎ってどんなものだろう?
気になりますね。

ユダ  — June 27, 2007 4:01 AM

> ユダさん

普通のお店ではまずあり得ませんからね。
夢ならではのバカ価格です。

hamTik.F  — June 27, 2007 10:59 AM