F2 worksのただいまブログ中。


13年目の野望

Posted by F2works at June 27, 2007 12:08 AM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 
昨日の記事で中学時代の友達について書きましたが、実はそのことで僕はある野望を抱いています。その野望とは………。中学時代の友達を一斉に集めるプロジェクトっ! 高校を卒業してからというもの、彼らとの連絡はパッタリと途絶えてしまいました。それってなんか寂しいですよね。高校や大学の友達というのはわりとその後も繋がっていくものだと思いますが、中学というとなかなか難しいものです。そこで思い切ってみんなを集めてみようと思ったのです。まぁそれぞれ違った道を歩いているので、思うように集まらないかもしれませんが…。青春の思い出は時が過ぎても決して色褪せないもの。もし久しぶりの再会を果たせたら…。素敵な日になると思うんだけどなぁ。もしかしたら僕は来年日本にいないかもしれないので、遅くても今年中には実行しようと思っています。

Comments(14)

私は、ミクシィを見てプチ同窓会みたぃだったのでhamサンも日本にいる間に懐かしぃ方に会えるといぃですね(>∀

SAYU☆  — June 27, 2007 12:38 AM

そうですね。
私の中学の同級生で成人式前に亡くなっていた人もいて淋しい事になりしましたから、出来るときにやっておくと良いと思いますよ。
野望は大きく持って下さいね。

ユダ  — June 27, 2007 4:06 AM

そぅだね。。。
中学時代の友達とは全然
(。・ω・。)
高校の時のお友達ばっかし・゜

海外行く前に会えるといいねヾ(*o′ω`)ノ゛

ミカ  — June 27, 2007 7:33 AM

私も中学の友達とは、会ってません。

地元に残ってる人は…たまにすれ違いますが!
会いたい人には会えないものです。
ぜひ成功させて下さいね(*^_^*)

marie  — June 27, 2007 9:10 AM

> SAYU☆さん

必ず会ってみせますです!
現在mixiでは一人だけ発見しました。

hamTik.F  — June 27, 2007 10:43 AM

> ユダさん

そういうこともありますもんね。
やはり思い立ったら行動ですね。

hamTik.F  — June 27, 2007 10:46 AM

> ミカさん

やっぱりそうなっちゃうよね。
中学の友達ってどうして疎遠になっちゃうんだろう…。

hamTik.F  — June 27, 2007 10:53 AM

> marieさん

すれ違うだけでも嬉しいですね。
会いたい人に会えないのは寂しいなぁ…。

hamTik.F  — June 27, 2007 10:55 AM

こんばんは。
良い計画ですね。
私は高校時代の友人と全く付き合いが無くて、
大学と中学時代の友人と交流がある
変な状態になってます。

みゃ~  — June 27, 2007 8:43 PM

私の中学も高校もウェブ同窓会このゆびとまれに参加していて高校が創立30周年を迎えた事から同窓生が一同に会すイベントが企画されたので私はこのゆびとまれに紹介しましたよ。
http://www.yubitoma.or.jp/

ダイアナ  — June 28, 2007 12:07 AM

私もほとんど短大の時の友達以外は疎遠になってます(´-ω-`)

中学はあまりいい思いでないので高校の時の友達ならまた会いたいです(笑)

かなで  — June 28, 2007 12:32 PM

> みゃ~さん

こんにちは。
よく中学の友人と繋がっていますね~。
羨ましい限りです。

hamTik.F  — July 1, 2007 1:03 PM

> ダイアナさん

素晴らしい企画ですね。
そういうイベントをやってるところもあるんだな~。

hamTik.F  — July 1, 2007 1:05 PM

> かなでさん

やっぱりそうなっちゃいますよね~。
高校は僕もあまりいい思い出ないっす(笑)

hamTik.F  — July 1, 2007 1:07 PM