F2 worksのただいまブログ中。


打ち合わせです。

Posted by HAMROC at June 30, 2007 11:33 PM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 
今日はmsnest宅にて、ジャケに使う写真の選定&オフィシャルサイトの打ち合わせでした。いやーしかしジャケの制作は本当に大変。曲を作るよりよっぽど時間がかかる気がします。いくら同じデザイン関連とはいえ、 msnestも完全な専門分野ではないので、手こずっているようです。でも誰もがそうだと思いますが、曲を聴く前にジャケは必ず見ますよね? ジャケの重要性が分かっているだけに、絶対に妥協したくない。音に関しても同じです。妥協して作っても何の意味もないと思うから。なので大変だけど相方には頑張ってもらおうと思います。

Comments(14)

打ち合せおつかれさまです(^-^)
ジャケット確かに重要ですね!
頑張ってください(^O^)

よね  — July 1, 2007 12:41 AM

お疲れ様です☆

そぅですね!!ジャケットって手に取る前に必ず目にしますもんねぇ☆本当、重要だと思います!!大変だと思いますが…応援してます(*^-^)b

SAYU☆  — July 1, 2007 1:31 AM

打ち合わせお疲れサマ!!
ジャケゎ見るねぇ(●´艸`)
ジャケだけ見てCD買ったコトもぁるし♪ヮラ

こだゎりの素敵な作品になるコトを願ってます☆〃

ビーノ  — July 1, 2007 2:23 AM

お疲れ様☆

1番最初にみるのがジャケットだからね(*o´∀`o)
ジャケットによってイメージが全然違うもんね・゜

がんばって(p´∀`q)

ミカ  — July 1, 2007 1:25 PM

本で言えば装丁ですね!
いいものを創って下さい!
o(^-^)o頑張れ!

ダイアナ  — July 1, 2007 6:12 PM

こんばんは。
昔はよくジャケ買いしてたなぁ。
いま思うとハズレは少なかったかも。
もちろん即行で売りに出したやつもありますが・・・
やっぱりジャケットって重要ですね。

みゃ~  — July 1, 2007 10:07 PM

人の目に付くもの心に響かせようと思うものは妥協したら駄目ですけど、適度なところで決めないと世に出すことが出来なくなったりもしますから気を付けて下さいね!

ユダ  — July 2, 2007 3:34 AM

お疲れ様(*^_^*)


確かに。目をひくジャケ~
ありますよね。(*^艸^*)

大変そうですね。頑張って下さい。やりがいもありそう♪

marie  — July 2, 2007 6:26 AM

そうですね(^O^)
レコードなんかは未だにジャケ買いしたりするので、重要ですよね☆

素敵な作品ができますように~☆

まこと  — July 2, 2007 11:33 AM

ジャケットって重要ですよね(^-^)
私もついついジャケ買いしちゃうことがたまに・・・σ( ̄∇ ̄;)
がんばれぇ☆

SHIHO  — July 2, 2007 12:05 PM

おつかれちん。
いつもいつも、来てもらっちってすまんのぉ。
いいものが出来上がるように頑張っていきましょう!

msnest  — July 2, 2007 7:15 PM

 第一印象のキーでもありますものね。
悩んで悩んで、納得いくもの、作ってください(=´∇`=)

あや  — July 3, 2007 11:03 PM

 第一印象のキーでもありますものね。
悩んで悩んで、納得いくもの、作ってください(=´∇`=)

あや  — July 3, 2007 11:05 PM

ジャケ買いとかありますもんね☆★納得いくまで頑張ってください・.。*・.。*

ももっち☆  — July 5, 2007 12:00 PM