F2 worksのただいまブログ中。


ガンズと近況

Posted by F2works at July 18, 2007 12:31 AM — DIARY | Permalink | Comment!(13) |
始まりましたね~。GUNS N' ROSESの日本公演。久々にアクセル・ローズのシャウトをTVで見ましたが、やはり最強にカッチョいい。ガンズは僕の最も好きなハードロックバンドの一つです。

さて最近の僕の近況はというと…。買い物や食べ歩きなど一切の外出を封印し、仕事以外の時間は自宅にこもりきりで音源制作を進めています。制作に使える時間もほんのわずかになってきている状況です。仕事で音を作り、帰宅しても音を作り…。なかなかヘヴィなもんです。頭の中が一日中音で溢れ返っています。一方、世間では台風が来たり地震が起きたり、大変なここ最近になっていますね。梅雨明けは一体いつになるのでしょうか? といったところで…、また時間が空いたら更新します。

小田急が苦手なワケ

Posted by HAMROC at July 11, 2007 11:28 PM — DIARY | Permalink | Comment!(11) |
今夜もこれ↑に乗って帰宅しました。小田急線沿いに走っている特急ロマンスカー。通常の乗車券以外に特急料金がかかりますが、かなり便利なので、新宿から帰る場合はほぼ毎日利用しています。新宿から乗る小田急線(急行)の混雑ぶりは有名ですよね。僕が知る限り、都内を走る電車の中でも5本の指に入る混雑っぷりだと思います。その混雑っぷりこそが、僕が小田急沿線に住みながらも小田急を嫌ってしまう理由です。下北だとか好きな街はあるんですけどねぇ。あの満員電車さえ無かったら…。この沿線に住むのも残りあとわずか。なるべく多くの街に足を運んで良い思い出を見つけたいものです。

お詫び

Posted by HAMROC at July 5, 2007 1:01 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) |
こんにちは、hamTik.Fです。いやいや久しぶりになってしまいました。もはや過密を通り越してブッ飛んだ毎日を送っています。脳も揺れる勢いです。皆さんへの訪問はおろか、このBLOG F2さえも覗けない状況です。そこでっ。hamTik.F思いきりました。しばらくはお返事よりも皆さんの所への訪問を優先させていこうと思います。お返事がないBLOG F2というのはなんか寂しいし、らしくない感もありますが、やっぱり皆さんの所に行きたいですからね。多忙さゆえの苦肉の策、なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。