F2 worksのただいまブログ中。


お詫び

Posted by HAMROC at July 5, 2007 1:01 PM — DIARY | Permalink | Comment!(12) | 
こんにちは、hamTik.Fです。いやいや久しぶりになってしまいました。もはや過密を通り越してブッ飛んだ毎日を送っています。脳も揺れる勢いです。皆さんへの訪問はおろか、このBLOG F2さえも覗けない状況です。そこでっ。hamTik.F思いきりました。しばらくはお返事よりも皆さんの所への訪問を優先させていこうと思います。お返事がないBLOG F2というのはなんか寂しいし、らしくない感もありますが、やっぱり皆さんの所に行きたいですからね。多忙さゆえの苦肉の策、なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

Comments(12)

なんか色々立て込むときってありますよね(^_^;)無理せずやっていきましょう♪

SHIHO  — July 5, 2007 7:20 PM

お疲れ様☆
今はお仕事の方を優先させたら!?(〃p'д'q)
blogは無理しないでマイペースで♪

ミカ  — July 5, 2007 8:19 PM

こんばんは。
お疲れさまです!
忙しいのは良いことですが、
ほどほどに休みも取ってくださいね。

みゃ~  — July 5, 2007 10:12 PM

毎日大変ですね。お疲れ様です

むりをしないで下さいね('o^*)ノ休める時に休まないとね!


ブログものんびりと(*^_^*)

marie  — July 5, 2007 11:10 PM

無理しないでくださいね。無理は体に心によくありませんから。
いつも健やかでいる事がhamTik.Fさんの素敵なメロディーを創っていると思いますからo(^-^)o

ダイアナ  — July 5, 2007 11:44 PM

確かにコメレスの無いBLOG F2は淋しいですね。
でも、hamTik.Fさんが無理をして倒れるよりは良いと思いますし、休めるときはしっかりと休んだりしてくださいね!

ユダ  — July 6, 2007 12:27 AM

マイペースにすればいぃんですよ・.。*・.。* 気にしないでください☆★

ももっち☆  — July 6, 2007 1:43 PM

毎日お仕事お疲れ様です☆本当、なんだか大変そぅですね(>_ 忙しくて体調を崩さなぃよぅに気をつけ下さぃ(;´д`)早くゆっくり休めるといぃですね!!

blogのことは気にせず…(*^-^)b

SAYU☆  — July 7, 2007 2:13 AM

おつかれさまです!
ブッ飛んだ毎日で倒れないように気を付けてくださいね(*^_^*)
ブログはhamTik.Fさんのペースで(^_-)☆

よね  — July 7, 2007 10:37 AM

こんちゃー!
おっ忙しいんすね・・・
体が最優先でっせー(^ω^;)

あいたん  — July 7, 2007 10:02 PM

毎日ぉ疲れ様☆〃

ビーノなんてめっちゃマィペースなんだけど!!ヮラ
兄ちゃんもマィペースで無理しちゃダメだぁょ(*´з'*)

ビーノとのラーメンゎまだもぅちょっと我慢しとくから、仕事がんばってね!

ビーノ  — July 8, 2007 3:56 AM

 では、ブログにてチャイでも淹れてお待ちしてます。

あや  — July 8, 2007 7:33 PM