F2 worksのただいまブログ中。


ガンズと近況

Posted by F2works at July 18, 2007 12:31 AM — DIARY | Permalink | Comment!(13) | 
始まりましたね~。GUNS N' ROSESの日本公演。久々にアクセル・ローズのシャウトをTVで見ましたが、やはり最強にカッチョいい。ガンズは僕の最も好きなハードロックバンドの一つです。

さて最近の僕の近況はというと…。買い物や食べ歩きなど一切の外出を封印し、仕事以外の時間は自宅にこもりきりで音源制作を進めています。制作に使える時間もほんのわずかになってきている状況です。仕事で音を作り、帰宅しても音を作り…。なかなかヘヴィなもんです。頭の中が一日中音で溢れ返っています。一方、世間では台風が来たり地震が起きたり、大変なここ最近になっていますね。梅雨明けは一体いつになるのでしょうか? といったところで…、また時間が空いたら更新します。

Comments(13)

お疲れ様(〇*>∀ かなり忙しい日々なんだね!!
体調に気をつけてがんばって(p´∀`q)

ミカ  — July 18, 2007 7:28 AM

ガンズゎ聴いたコトなぃなぁ~♪♪〃
avexのラィブの日ゎ仕事っす(ノ□`*)
でもゃっぱチケットすぐなくなったらしぃからどっちみち無理だったゎぁ!(泣)

ラーメンぉ預け状態かぁ☆
代わりにビーノが食べとくョ(●´艸`●)ヮラ

ビーノ  — July 18, 2007 2:50 PM

お仕事大変みたいで……お疲れさまです
(´・ω・`)

無理しすぎないようにして、隊長管理にはくれぐれも気をつけて下さいね
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

かなで  — July 18, 2007 2:52 PM

ガンズですか。聞いたことがなくてすみません。
音源作り大変そうですね。
私のブログを覗いてくれてありがとうございました。
体調にはくれぐれもお気につけください。

ダイアナ  — July 18, 2007 5:30 PM

なんだか大変なようですね(^_^;)一山越えるのはもうちょっとかな?
会社の請負のお兄さんもロックというのかメタというのか詳しくありませんがお好きなようです(ノ∀`*)イヤァ
音楽はいいですねヾ(〃^∇^)ノ♪

SHIHO  — July 18, 2007 6:41 PM

こんばんは。
ガンズかぁ。息が長いなぁ。
初めて聞いたのは中1だったかな?
あのハイトーンボイスは健在ですね。

相変わらずお忙しそうですね。
ひと段落する頃には梅雨も明けている
でしょうから、海にでも出掛けてユックリしてください。

みゃ~  — July 18, 2007 8:57 PM

ガンス…聴いたことないです。(>_

毎日お忙しい様子ですね。
無理をしないよう。体には気を付けて下さい。今の時期は調子崩しやすいですから。(*^_^*)

marie  — July 18, 2007 10:04 PM

かなり引き篭もり状態ですね。
たまには息抜きもして下さいね!

ユダ  — July 19, 2007 4:26 AM

お疲れ様です☆
ガンズ…??聞いたことなぃです(>_ やはり、いろんな音源とか集める時にたくさん曲を聴いているので耳が良さそぅ☆そのガンズってバンドの曲も良いんだろぅなぁ…♪
今は、大変ですが…この仕事が終わると、きっと気分爽快ですね!!体調崩さなぃよぅに…☆☆

SAYU☆  — July 19, 2007 9:28 AM

ずぅっとお仕事モードなんですね(●>□<●)
頑張っていぃものを作ってください・.。*・.。*

ももっち☆  — July 21, 2007 8:27 AM

おつかれさまです!
部屋にこもりっぱなしなんですね。
でも今は外もどんよりですからね。
手があいた頃には夏がやってきていると良いですね♪

写真は音を作る機械のつまみ(笑)ですか?
なんだか可愛い写真ですね(o^-^o)

よね  — July 21, 2007 11:49 AM

ガンズ分かりましたょ~☆Mステに少し映像がでましたp(*^▽^*)q

SAYU☆  — July 21, 2007 1:34 PM

あたしもロック好き☆
けど洋楽ロックは聞かないからわかんないなー;
仕事もプライベートも音楽かぁ。
好きな事を仕事に出来るっていいなー(´∀`*)

これから就活だからそんな事も考えたりするo笑

あいたん  — July 21, 2007 8:58 PM