F2 worksのただいまブログ中。


パーソナルワークスのあれこれ

Posted by HAMROC at August 1, 2007 4:27 AM — DIARY | Permalink | Comment!(13) | 
今日は相方とパーソナルワークスの打ち合わせでした。
F2 worksの打ち合わせではもはや定番になっている
渋谷のカフェ「SUS - RESPEKT」にて。
渋谷で打ち合わせをする場合は、
ほぼ100%ここを利用しています。

写真はmsnestが僕を撮った一枚。
顔が片目だけ写っていますね(笑)

Drop musiQの新曲のジャケットデザインについて。
UNiTED INFECTiONの新曲のジャケットデザインについて。
そしてF2 worksの今期後半の活動などについて等々…。
食事も含めて諸々4時間ビッシリ話しました。
毎度僕らの特定席になっているソファー席に、
長々と4時間も居座ってしまったので、
お店側はさぞかし迷惑だったことでしょう(笑)

やはりクリエイティブなことを仕掛ける時は、
一番ワクワクする瞬間ですね。
それがモノを作る上での原動力かなと。
自分は人を驚かせることが好きなんだなぁと、
改めて思ったりもしました。
さて、下半期は忙しくなりそうです。

Comments(13)

お疲れ様でした。そして、ゴチそうさまでした!
とりあえず、張り切っていきますか!

msnest  — August 1, 2007 10:34 AM

やっぱmacシンプルでかっこいいなー!
新しいパソコン欲しい・・・o笑

あいたん  — August 2, 2007 1:48 AM

がんばってるね☆

忙しいと思うけどだん?A形になってくの楽しいでしょ(w´∀`w)

応援してるよ♪

ミカ  — August 2, 2007 7:44 PM

文字化けしちゃった~

“だんだん"

です(。・ω・)ノ゛

ミカ  — August 2, 2007 7:45 PM

こんばんは。
中身の濃い打ち合わせが出来たみたいですね。
店側にはチョイと迷惑かもしれませんが、
打ち合わせの環境って重要ですからね。

みゃ~  — August 2, 2007 8:05 PM

お忙しいようですが。


楽しそうですね(*^_^*)
頑張って下さい。

marie  — August 2, 2007 8:39 PM

お疲れ様です☆
着々と進んでますねっ(*^-^)bそれにしても、ソファー席…なんだか居心地よさそぅですねぇ!!
まだまだ大変なこともあると思いますが…Fightです☆

SAYU☆  — August 2, 2007 9:08 PM

わくわくする気持ちが力となるんですね☆
これからもたくさんの人を驚かせちゃってください!
きっと天職なんでしょうね(o^-^o)

よね  — August 3, 2007 10:21 AM

素敵なお店で熱い打ち合せ。そこからどんどん驚く作品を作って下さいo(^-^)o

ダイアナ  — August 3, 2007 3:17 PM

お忙しそうですけど、しっかりと休めるときは休んで、良いものを作って下さいね!
確かに、何かを作り上げる時のドキドキ感やワクワク感はソレを作る原動力になり、自分を奮い立たせますよね。

ユダ  — August 4, 2007 3:52 AM

カフェとかって結構落ち着けたり集中できるもんだょね!
忙しくて充実してるってカンジだねぇ(●´∀'●)ノ
ファィトだぉ↑↑

ビーノ  — August 4, 2007 5:25 PM

出遅れた・・・σ( ̄∇ ̄;)ごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さて、あと4ヶ月で今年もおしまいです(^_^;)気が早いかな?あっちゅうまに終わってしまうような気がしてきた(^o^;)
相変わらずお忙しいようですが暑さに負けず仕事に負けず頑張って下さい(*≧∀≦)ゞ⌒OK!

SHIHO  — August 6, 2007 8:06 PM

あたしにも仕事下さい!笑
最近は作詞にはまっててたくさん書きためてます。序々に披露していきたいと思います。あたしも本気でいろいろ参加したいです~!!!

Ami  — August 11, 2007 3:04 AM