F2 worksのただいまブログ中。


1日目~生の魅力

Posted by F2works at August 26, 2007 10:46 PM — DIARY | Permalink | Comment!(10) | 
お久しぶりです、hamTik.Fです。
約2週間ぶりのポスト。
最近はBLOG F2も覗けない毎日が続いています。

そんな中、今日はレコーディングの1日目。
1日目はギターの音録りです。
ここにも遊びに来てくれているらーめん太郎さんが、
今回の曲にギタリストとして参加してくれました。
画像が今日のレコーディングの模様。
いや~、やっぱり生音はいいっ!
人間の心に最も響く音かもしれませんね。

レコーディングが終わった後2人でらーめん屋へGO!
以前はよく一緒にらーめん屋巡りをしていたのですが、
僕はすっかり量が食べられなくなっていました。
これも夏バテの影響でしょうか。
これじゃ残りの夏を乗り切れんなぁ~。
ということで明日から食事の量を増やしますっ!

Comments(10)

お疲れ様です☆

レコーディングって本当大変そぅですが、いろんな生音が聞けるのでいぃですねd(*^д^*)
ラーメン好き健在ですねぇ(*^-^)bそれにしても今年は、かなり暑ぃので夏バテになる人多そぅ…。。たくさん食べて無理せず、仕事頑張って下さい☆☆

SAYU☆  — August 27, 2007 3:22 AM

食事の量を増やすより、食事の質を良くすれば大丈夫ですよ!
栄養価の高いものを摂るように心がければ、夏バテしませんしね。
一番大切なのは水分とミネラルですので、なるべく摂るようにしてみて下さいね!

ユダ  — August 27, 2007 7:32 PM

レコーディングですかぁ・.。*・.。* 響きがかっこいぃ(´∀`pq) ミーハー発言ですみません(;^_^A

ももっち☆  — August 27, 2007 10:09 PM

毎日がんばってるね☆
お疲れ様(w´∀`w)

栄養のある物沢山食べてこれからもがんばって♪

ミカ  — August 27, 2007 11:38 PM

お疲れ☆苦労の甲斐あってのレコーディングΣd(ゝ∀・)OK!!!
ラーメンかぁ(^-^)おいしいの今度画像にアップしてください( ◎≧艸≦)ついでに餃子も付いてたらパラダイス(*≧∀≦)ゞ⌒OK!
お疲れです☆

SHIHO  — August 28, 2007 1:16 AM

お久しぶりデス
(*´∀`)ゝ

生音って体全体に響きますよね★まぁ自分はライブハウスでしか体感してませんが(-∀-`)
この暑さもう少し続くらしいので、栄養をちゃんと取られて頑張って乗り切って下さいね~!!
(*>ω

かなで  — August 28, 2007 7:37 AM

お久しぶりです☆

レコーディングお疲れさまです!
生は良いですよね。
生にはかないません。
その後のラーメンも美味しかったことでしょう♪

暑さが続きそうですので気をつけなくてはですね~。

お祝いコメントありがとうございましたo(^-^)o

よね  — August 28, 2007 9:11 AM

こんばんは。
お疲れ様です!
充実して忙しいってのは良いことだよね。
替え玉して飯も食って餃子も食って、
もう少しの夏を乗り切ってください。
ただ、秋になってまで食い過ぎると・・・

みゃ~  — August 29, 2007 8:16 PM

 お久しぶり。
レコーディング、順調に進むといいですニャー。

 ある程度の年齢になると、胃袋に入る量も落ち着いてくると思いますんで、夏バテのせいとは、必ずしも言い切れないかも知れないですね。

あや  — August 29, 2007 10:28 PM

お久しぶりです!忙しそーっすね!いつも更新されるのを期待して観てるんだけど。俺もとうとう10月7日に三級の本試験が決まりました!それまで追い込みで忙しいですが、終わったらいい加減飲み行きましょーね!!

いっちゃん  — August 31, 2007 5:59 PM