F2 worksのただいまブログ中。


チベット料理とメコン川

Posted by HAMROC at October 8, 2007 10:37 PM — DIARY | Permalink | Comment!(5) | 
昨日は2ヶ月ぶりにF2 worksのミーティングでした。
都内某所にある相方(msnest)の事務所にて。
AM11時からPM19時まで8時間ぶっ通しです。
ビデオの撮影なんかもしちゃったりしました。

そしてミーティング終了後。
事務所近くのお店に夕食を食べに行きました。
相方がよく行くお店らしいのですが、
そこで珍しいチベット料理とスーダン料理を注文。
珍メニュー満載でなかなか面白かったです。

さて、今日の画像はベトナムのメコン川です。
参加したのはメコン川クルーズというもの。
写真の青い船に6人も乗り、川を下っていきます。
ジャングルの中を探検しているようで楽すぃ。
たぶん15分か20分くらい乗ってたのかなぁ…?
とにかくとても貴重な経験だったと思います。

では次回の写真にも乞うご期待!

Comments(5)

お疲れ様です☆☆
画像、ウルルン滞在記に出てきそぅな感じですねぇ♪ゆったりな感じがいぃなぁ(*^_^*)

SAYU☆  — October 8, 2007 11:23 PM

お疲れ様☆

ます?A行きたくなっちったぁヾ(*o′ω`)ノ゛
メコン川クルーズやってみたいなぁ♪

ミカ  — October 9, 2007 12:05 AM

こんばんは。
写真がベトナムで、夕食がチベット料理と
スーダン料理とはアジア満載ですね。
メコン川クルーズ楽しそう。
雰囲気が凄いですよね。

みゃ~  — October 10, 2007 9:00 PM

楽しそうですね(o^-^o)
大自然の中をゆったりと♪
空気が美味しそうです。

よね  — October 11, 2007 8:54 AM

メコン川クルーズ、楽しかったですか!?o(^-^)o
探検隊と聞くと私は川口浩探検隊を思い浮べていたりします笑笑

ダイアナ  — October 12, 2007 7:14 PM