F2 worksのただいまブログ中。


近況とベンタイン市場

Posted by HAMROC at October 16, 2007 11:06 PM — DIARY | Permalink | Comment!(7) | 
先日はDrop musiQのレコーディング、
そしてF2 worksの打ち合わせ&ジャケ制作、
さらにまたレコーディングの続き…。
このようにバタバタした毎日を送っていました。
時間をかけた甲斐もあって満足の仕上がりに。

しかしここでホッと一息つく暇もなく、
UNiTED INFECTiONのレコーディング日が迫っています。
こんな毎日が来月あたりまで続きそうですね。

今日の画像はホーチミンのど真ん中に位置する、
ベンタイン市場で撮った1枚です。
言うなれば、市民の衣食の台所。
衣服から雑貨、食料品まで何でも揃います。
買い物好きの僕は夢中になって市場中を探索。
ここは値切りの腕の見せどころと言わんばかりに、
買うものは全て半値以下に値切ってやりました(笑)

それでは次回のベトナム滞在記までお楽しみに。

Comments(7)

日本にいても値切れないのに外国で値切るなんて私には絶対無理だぁ~。
忙しいのに来てくれてありがとうでした。
m(_ _)m

ダイアナ  — October 17, 2007 8:26 AM

いつもお疲れ様☆
いぃ作品出来そうだね♪
楽しみだぁ(p´∀`q)

市場って色んな物あるんだね☆
半額以下ってすごい!!
私のお買い物にも付き合って(*o′艸`o)

ミカ  — October 17, 2007 1:41 PM

こんばんは。
市場ってテンション上がりますよね!
値切るのが常識だとは解ってますが、
習慣が無いので戸惑ってしまいそうです。

みゃ~  — October 17, 2007 5:13 PM

半額以下!素晴らしいですね!
私には出来なそう。
意外に小心者なんで(笑)
なんだか賑やかで楽しそうな市場ですね(^_^)

寒くなってきたので体に気を付けてくださいね☆

よね  — October 18, 2007 6:43 PM

 何を作ろうか考えるのが楽しそうな市場ですね。
食材は新鮮なのに限るw

あや  — October 20, 2007 6:27 PM

お忙しそうですね(^O^)
写真すごく雰囲気が伝わってきます!!
値切って買い物楽しいですよね♪

まこと  — October 21, 2007 8:42 AM

値切りかぁ~
両親が関西だから大きい買い物する時はやってるけど・・・
あたしは出来ないな~(´ω`)
汗かいてる店員さん見るとかわいそうになるo笑

あいたん  — October 22, 2007 2:07 AM