F2 worksのただいまブログ中。


蜂と蛇で2連発!

Posted by HAMROC at October 23, 2007 2:19 AM — DIARY | Permalink | Comment!(14) | 
今日の画像は蜂の巣に手を突っ込み、
できたてホヤホヤの蜂蜜を舐めている僕です。
久々のhamTik.F登場(笑)

普段なら気持ち悪がって絶対やらないと思いますが、
良い体験だと思って挑戦しちゃいました。
これも充分ビックリな経験でしたが、
実は本当にスゴいのはここから…。

なんとこの後ニシキヘビを首に巻きました。
2メートルはあろうかという大蛇。
写真で紹介出来ないのが残念ですが、
これはマジでビビりまくりでしたっ!

前の人まではおとなしくしていた蛇ちゃん。
僕の番になると蛇ちゃんのテンションが一変します。
体中に巻きつきクルクル踊りだしたのですっ。
もちろん蛇ちゃんの機嫌が悪い訳ではなく、
何の危害も加えないのですが、
恐いもんは恐いっ!(笑)
か、かっ、勘弁してくれぇぇぇぇぇ…。

顔の真横に蛇ちゃんの顔がスルッと近づき、
目と目が合った瞬間はぶっ倒れるかと思いました。

恐さのあまり硬直した僕を見て、
ゲラゲラ笑いながら盛り上がる一同。
蛇係のお兄ちゃんもなかなか蛇を取ってくれません。
くっそぉ…あの兄ちゃん、覚えてやがれ(笑)

蛇ちゃんの冷たくてツルツルした独特の感触は、
未だに鮮明に覚えています。
でもまぁ一生に一度くらいは、
こういう体験をしてみても面白いかもしれませんね。

Comments(14)

いい経験してるやんけぇ〜。
ヘビを首に巻く光景はバリでみたけど、
オデはやらんかった…。
ちょっと、やっとけばよかったかも。

msnest  — October 23, 2007 11:16 AM

蛇ちゃん無理?A~!!
怖( ;∀;)

蜂蜜はおぃしかった!?
でもこれも怖いかも~
(;´∀`)>

hamTik.Fたんかっこぃい
(☆′▽`)σ)з≦)

ミカ  — October 23, 2007 7:54 PM

こんばんは。
ハチミツは養蜂場でやったことあるんですよ。
余りの美味さにビックリしました。
蛇は・・・遠慮します!

みゃ~  — October 23, 2007 8:49 PM

蜂蜜は舐めてみたいけど、蛇は私も勘弁ですぅ~。
(((;゜Д゜)))アワワ
怖い!(;∧;)

ダイアナ  — October 23, 2007 9:26 PM

プーさんみたい☆
咲もハニーハントしてみたいなぁ(人´∀`)

へびとか巻いたこと無いから一回は経験してみたい~

咲  — October 23, 2007 9:55 PM

蜂の巣に手を突っ込んだのによく刺されませんでしたねぇ!!でも、生の蜂蜜おぃしそぅです(>∀

ニシキヘビ…私、動物園で見ただけでもかなり怖かったのに…巻くなんて(゜ロ゜;考えただけでも鳥肌が立ちます!!よく巻けましたねぇ!?;'д')

SAYU☆  — October 23, 2007 10:45 PM

お久しぶりです。
携帯から書き込みをしようと思ったら出来なかったんでなかなか書き込みが出来ませんでした。(^^ゞ
面白い経験が出来ましたね。

ユダ  — October 24, 2007 7:31 AM

蜂のいない蜂の巣ですよね?
でもこわいですね!
やっぱり出来立てほやほやは美味しいんでしょうか♪

蛇は高校の修学旅行で沖縄に行った時に白くてぶっとい奴を首に巻きました!
今ならできませんね、きっと…(^_^;)
若いってすごいな~。
蛇のテンション上がったら固まりますね!

よね  — October 24, 2007 1:33 PM

 髪の色がいい感じですね。
蛇はいちど、経験してみたいと思ってます。
危害ないやつ限定で。

あや  — October 27, 2007 5:01 PM

hamたんどことなく小室似?!(●´艸`●)

蛇ゎコレカラの季節にゎマフラー代わりだぁね☆〃ヮラ
ォシャレだぁ↑↑

ビーノ  — November 2, 2007 5:41 PM

かな~りお久しぶりです(*´∇`)ノ

蛇…ですか(^-^;)
見るだけなら平気ですが、首に巻くのは無理ですね(>∩

なつみ  — November 4, 2007 2:10 AM

ご無沙汰しております(^_^;)

蜜蜂に刺された経験があり絶対手はつっこめませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿もちろん蛇も巻くどころか触れないかも(-"-;)爆

けどいい経験をしましたね(^-^)

SHIHO  — November 5, 2007 8:53 PM

蛇ちゃんダイスキー☆
沖縄行った時も、超でっかい蛇首に巻いた♪
何ともいえない肌触りが最高ですぅ(´∀`*)

あいたん  — November 13, 2007 9:58 AM

今年もあと数時間になりましたね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

ユダ  — December 31, 2007 6:36 PM