F2 worksのただいまブログ中。


F2 works Recording 1st Day

Posted by F2works at January 27, 2008 4:48 AM — DIARY | Permalink | Comment!(9) |

F2 works Recording 1st Day
F2 worksの2008年一発目のプロジェクト始動。
F2 worksとしては初のシングルリリースが決定。
本日はhamTik.Fのボーカル収録を行いました。

元旦は京都にて

Posted by F2works at January 4, 2008 7:40 PM — DIARY | Permalink | Comment!(9) |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

皆さん三が日はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕は今年の正月はなぜか京都にいました(笑)

行きの新幹線で缶ビールとホタテを片手に乾杯。
京都に着いて和食にビールで乾杯。
ホテルのバーでは気持ち悪くなりながら、
ひたすらバーボンを流し込みました…(笑)

なんだか訳の分からん正月でしたが、
平安神宮で初詣をしたり日本庭園を散歩したり、
祇園では京懐石もいただいたりしながら、
珍しく日本らしい正月になった気がします。

さて今年のBLOG F2についてですが…。
昨年末にMySpaceがオープンしたので、
今後はBLOG F2の意義を変えていこうと思います。
音楽的なことはMySpaceの方で、
日常的なことはBLOG F2で紹介していくつもりです。

2008.1.4 from hamTik.F