F2 worksのただいまブログ中。


動画更新しました。

Posted by F2works at March 10, 2008 12:05 AM — DIARY | Permalink | Comment!(6) |

hamTik.FのMySpaceにて動画の更新を行いました。

今回アップした映像は、
先日行われたレコーディング当日の1カットです。
収録の合間にmsnestと雑談をするhamTik.F。
かなり素でおしゃべりしてます(笑)



※ PCからのみ閲覧可能。
ご利用は下記のURLからお願いします。
再生に時間がかかる場合がありますがご了承下さい。

http://www.myspace.com/hamtik

Newton Virus - Art virus for Mac

Posted by F2works at March 6, 2008 4:29 PM — DIARY | Permalink |

+READ MORE

最近の土日

Posted by F2works at March 2, 2008 12:50 AM — DIARY | Permalink | Comment!(9) |

音作りに没頭してます。
F2 worksの曲も一段落し(終わってないが)、
ホッと一息ついていた今日この頃。

先日あるプログレのCDを購入しまして、
やっぱプログレいいな~こんちきしょうめっ!
な~んて思っていたところ、
あっそうだ!プログレ作ってみんべっ!
と急に思い立ち、そこから引きこもり状態に…。
思いつきから勢いで1曲作ってみました。

F2 worksの2ndか3rdシングルあたりに使おうかなと。
現在はDrop musiQの新作をメインに進行中です。
目標は夏頃リリース!

昼間からこの時間まで作りこんでいたので、
なんだかおかしなテンションになり、
ついでに文章までおかしくなっちまいましたが、
かる~く受け流してやって下さい(笑)

とりあえずこのままヒッキー状態が続くとまずそうなので、
御殿場のモールに行くことにしました!
来月あたり行けるかな~?
ここぞとばかりに買いまくってきます!